にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な出来事・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13

昨夜の微妙な出来事

画像

見合ってます
何がしたいんでしょぉ〜

画像

ちょっと移動して*:..。o
本当に「んん?」って感じで、
こんな感じでいましたっ  どぅしたんでしょ

このショコラのお顔・・・

その後、クレショコ別々に去って行きました
何だったのでしょ



。o.゜。ちょっとした出来事。o.゜。

ショコラがウン○をし、そのまま砂で隠さなくて(女の子なのに)
クレアが代わりに砂で隠してくれてましたャサシィ

画像

またまた、ショコラ自分から袋に入ってちょこんとしてた
袋が服みたいになってる

画像

うわぁ〜
キレイに撮れたわ

画像

このクレアクレアっぽくない
いつもとチョット違う感じが
お目目パッチリ
本当にお目目が大きいことで


衝撃
本当にうけるショコちゃん
私達がご飯中に横では、こんな状態のショコラ

ショコラウーマン(スーパーマン)登場
新聞紙がマントのつもり

画像

バンザイして寝ててその上に新聞紙を載せたら
気に入って、また気持ちよくお寝んね

右下の写真のショコラ
新聞紙をとったらこんなお顔に

ショコちゃんったら、まったく







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラウーマンさん可愛い〜新聞紙で飛べるなんてすご〜い
うちにもこうやって両手を出して突っ伏して寝る子が約1名います。楽なんですかね?
まめ
2009/06/08 11:56
きっと二人で内緒話をしたのでは??
ママには聞こえないテレパシーで(笑)
クレアちゃんに何言われたのかしらん?
うちもモカはうんP隠さないんです
で!イオリが隠してあげるんですよ
同じですねぇ〜上が下の子の世話をしてる?

ほんとクレアちゃん綺麗ですよ〜
最後のショコちゃん!最高です(*^。^*)
どうしてあんな格好で寝るんだろう(笑)
最後の怒った顔のショコちゃんも可愛い
iomoca
2009/06/08 12:01
まめ さま

ショコラはさて何処まで飛べるのでしょうか・・・
この寝方、本当にしてて楽チンなんでしょぉ〜
クレアはやりませんが

ソルトくんのあの寝方(足開いてるの)でも寝て欲しいですカワイイ
かわいいので
ショコラがやりそぅな感じがするんですが、
あっでもクレアも意外にやるかも
Ruvie
2009/06/08 13:31
iomoca さま

お〜、内緒話ウンウン
iomocaさんうまいですさすがっ
何を話してたんだぁ〜
ショコラが何か企んでる顔に見えてきたぁ〜
内緒話、ぴったりで気に入っちゃったぁ〜

モカちゃんもなのぉ〜一緒だぁ
イオリちゃんが片付けてくれるのね〜
お姉タンだわ〜イオリちゃんもさすがね

ショコのこのポーズ本当うけます
最近、座布団を使う事を覚えたみたいで(クレアのマネっ子)うまく使ってます
Ruvie
2009/06/08 13:39
クレショコちゃんは目でお話ができるのですね〜
やっぱり仲良し
クレちゃんは、いつ見ても高貴なお猫様ですねステキ
ショコちゃん、新聞のお布団、暖かかったのかな?
お手手がかわいいね
シナモン
2009/06/08 14:14
シナモン さま

本当、お目目だけでお話が出来るみたいで

クレアは、「高貴なお猫様」ですかぁ〜
あらぁ〜クレちゃん凄いじゃない
実際はねっ・・・

ショコちゃん、新聞紙ちょうどいい温度だったんでしょぅねっグッスリ

お手手は、もぅ小さいしかわいくてかわいくって
Ruvie
2009/06/08 18:02
見合ってる姿見てると
今から 相撲でもとるのかな?
と 思っちゃいました。
でも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
玉ちゃん
2009/06/08 22:27
ほんと!見合ってるお二人さん、イカ耳だよ〜怒ってるのかな〜?
ウンP!テトは絶対隠さないでシータんが「全く!」っててんこもりで隠してくれます〜(でもその前に私が撤収しちゃうけどね…
スーパーマンなショコラちゃん!可愛いねぇ〜思わず!(*´ω`*)ウットリーヌ~~
でもチンチラって足はのばさないかも?ソルト君は伸ばしてて可愛かったもんね
クレア君、眉毛までキレイに撮れてるね
テトママ
2009/06/08 23:03
玉ちゃん さま

おぉ〜相撲もありえるっ
ショコラが今にもって感じで

分かりませぬが
たぶん、いついつ相撲やろうぜ
みたいな事を内緒話してたのかなっ
Ruvie
2009/06/08 23:26
テトママ さま

テトちゃん、まったくぅ〜ですねっ
シータんさん、てんこもりで隠す
うけるぅ〜
えっ
チンチラって足のばさないかもなんですか・・・
うんうん、ソルトくん可愛かったので、
ぜひっと思ったんですがねぇ〜

クレア、パッチし やったねっ
Ruvie
2009/06/08 23:32
ショコラちゃん、新聞紙のマント可愛い〜この格好大好き〜♪息出来るのか心配になっちゃったりするよね
クレアちゃんがショコラちゃんのうんにょの砂かけ一緒だ〜!まーぼーんちももずくのうんにょ ひじきが砂かけしてます!最近の人間界と似てるね〜♪
まーぼー
2009/06/09 10:30
まーぼー さま

まーぼーさん色々とお疲れ様でした〜
身体も心も休めてくださいね〜〜〜!

マントが新聞紙・・・ってどうよ!なんですけどね
そうそう!息できてるのか覗き込んだ
動いたから大丈夫か・・・!ってね

まーぼさんちもそうなんだ〜
それでうまくできてるんでしょうね
うん!人間界・・・うち?と似てる〜
Ruvie
2009/06/09 13:35
まーぼー さま

昨日はコメント・・・
お手数おかけしてすみませんでした
Ruvie
2009/06/09 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙な出来事・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる