にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/06 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16


画像

このお花・・・
どこかで見た覚えがある方
絶対にいますよね〜

ピンポーン
そうです
テトママのおしゃべり☆
のテトママさんの6月3日の記事

アレンジのお稽古場での花瓶そのものです

えっって?

実は・・・
昨日またまたお邪魔して来ちゃいましたの
前回の突撃の記事はこちら↓
 


何てことでしょう
テトママさん、セットで用意してくださってて

素敵なお花と花瓶まで頂戴しちゃいましたぁ
ありがとうございます

画像

暗いけど玄関に置いてみました
(暗か〜ったのでフラッシュを使い)


昨日のテトちゃんシータんさん は・・・
テトちゃんは、少しは触らせてくれたのぉ〜

シータんさんは・・・

匍匐前進はそんなになかったもの
相変わらず、目を合わせることなく
テトママさんに抱っこされてるところを
コッソリなでなですることしかできなかった・・・

でもでも、進歩したよね
またまた、ありがとうございましたっ


゚*。:゚+母記事終わりです゚*。:゚+


いつも通り次女記事に入りまぁ〜す

さてさてクレアショコラ

画像


ちょっとこれ何かに見えませんかぁ〜
クレアがよくしてて、私のお気に入りのポーズに
まだまだですが・・・
ショコラも「おひかえなすって」を練習中
クレアがよくやってるし、たまにショコラクレアのマネするし
ありえるぅ〜

かわいいじゃなぁ〜い

画像


顔ペタンとつけて、お寝むね

画像


あれ クレアどぅしたのっ
固まっちゃったぁ

画像


ちょっと前に撮ったクレア
いやぁ〜キレイだわぁ〜

画像


これは何でしょぉ〜どぅしたんでしょぉ〜

さて記事をアップしよぉ〜と思ったら
またまたでました

画像


クレアのポーズ
今もまだこのポーズです
ショコラに向かってやってるんです
もしやっ「おひかえなすって」は
こぅやるの  って教えてる
(なわけないか・・・)
しつこい位載せてる私・・・


画像


ショコの反応はこんな感じです







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夜 これないかもしれないので
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/06 12:42
あら、クレ君いまいちと言うお顔ね(^^)
↓えっ、40gですか?
それだけでいいの?
ダイエットなんて必要なの?
我が家はもっと食べて欲しいと思ってるから・・・
flanmama
URL
2009/06/06 13:51
玉ちゃん さま

いえいえ、大変なときにまできてくださり
本当にありがとうございます
Ruvie
2009/06/06 14:13
flanmama さま

はい、40cです
今まではカリカリ40c位?と缶詰だったのを
缶詰はたまに、あげるならカリカリ少なめでっとしました。
ショコラはたりますねっ、少し残したりもする・・・
クレアは缶詰と一緒にあげると満足するみたいで
1日に何グラムと決めるようにして
クレショコがちゃんと食べてるか分かるので
(今まではどっちがどれくらい食べたのが分からなく・・・たぶんクレアはショコのを食べてるっぽく
今の所は、順調です
Ruvie
2009/06/06 14:20
え〜\(◎o◎)/!
またテトママさんのところへ行かれたんですか
良いなぁ〜私も行きたいって言いながら
すでに半年以上経っておりますです
いつになったら行けるのかな?

おひかえなすって!も可愛いね
ショコちゃんがやってると〜おひかえが
控えめ(笑)
おんにゃのこはあまりやらないんだよね
って〜ウチの子はよくやってるけど(笑)
頑張って練習しようね
クレアちゃんはもう完璧だね(^_-)-☆
iomoca
2009/06/06 18:40
昨日もミニだったけどオフ会、楽しかったね〜いっぱい話せたしね…花瓶も使い回しでゴメン!でも花のプレゼントは嬉しいでしょ?もち!シュークリームも嬉しいけど
↑ショコラちゃんもアップ!可愛い〜(写真も次女さん?)クレア君のおひかえなすって〜もバッチリ!決まったね
(これから次男とターミネーター4見に行くんだ…)
テトママ
2009/06/06 18:46
iomoca さま

は〜い、また行ってきちゃいました

おっうまいですねっ
確かにショコちゃん控えめだわぁ〜
あらあらイオモカちゃんナイスじゃない
ショコはもぅやらなそう・・・
クレアはもぅ余裕です
Ruvie
2009/06/06 20:53
テトママ さま

アップは母が撮りました
他は次女ですが・・・
だいたいアップは母が撮ってます
次女はアップ撮るの下手っぴなので

次男さんと楽しんでらしてねぇ〜
Ruvie
2009/06/06 20:57
このたび あたるの事で ご心配おかけしました。
もう すっかり元気になりました。
本当に (人'▽`)ありがとう☆ございました。
玉ちゃん
2009/06/07 09:44
お花とても綺麗ですね!!
ゆりのピンク色がカワイイ!

顔ペタンとつけて、お寝むね」の写真
とぉ〜〜ってもカワイイです!!
癒されるぅ〜〜
シナモン
2009/06/07 14:46
クレアちゃんの『おひかえなすって』可愛い
リィナは、いっつもスーパーマンで、おひかえなすってをやってくれないかも‥
一番最後のショコちゃんのお顔、リィナに似てますww

テトママさんからのお花のプレゼント、いいですね〜
ピンクのユリが可愛いし。
私はセンスないから、こんなにきれいにアレンジ出来ない
テトママさんは、ピアノも上手だし、お花のアレンジも上手だし、ほんと凄いですよね〜
まろん
URL
2009/06/07 15:16
玉ちゃん さま

あたるくんが元気になって何よりです
どぅいたしましてです
Ruvie
2009/06/07 22:23
シナモン さま

お花、本当にキレイですよね〜
ピンクのお花ってかわいいですよね〜
ピンク大好き

おぉ〜癒されてくらさいなっ
Ruvie
2009/06/07 22:27
まろん さま

『おひかえなすって』をお褒めいただきありがとです
クレアは『おひかえなすって』が多く
ショコラはリィナちゃんと一緒でバンザイが多いですよっ
リィナちゃんの『おひかえなすって』見たいなぁ〜
やってくれるとイイな

本当に、テトママさんは凄いですよねぇ〜
私も出来ませんわぁ・・・
Ruvie
2009/06/07 22:33
今度はおひかえなすって完全版やな〜w
クレアちゃん可愛いなぁ☆彡
もちろん、ショコちゃんの毛並みも色もお顔も全部リィナそっくりで可愛い〜(*^^)
リィナは、今までその体勢で寝てんの見た事ないからやるかなぁ(^^ヾ
リィナパパ
URL
2009/06/08 00:20
リィナパパ さま

そぅなんです
完全番です、なので気持ち写真を大きくしちゃいましたっ
おぉ〜全部一緒
嬉しぃ〜リィナちゃんかわいいからぁ〜
ショコラも嬉しいねぇっ、もちクレアもねっ

リィナちゃん、やるかなワクワク
Ruvie
2009/06/08 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うふふっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる