にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア!ばっちし♪

<<   作成日時 : 2009/06/05 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

一昨日から、クレアのダイエット作戦も兼ねて
カリカリをそれぞれ1日40cと決めました

ショコラは足りるけど、食いしん坊クレアはどぅかなっと思ったんですが
やっぱり偉い子クレア
催促もせず1日40c(今はおやつなし)でOKになりました

お水は、エコノミーファウンテンのがお好みで
味が分かるのねぇ〜


そして、そして
クレア撮れましたっぞ
☆*:;;:*★ヤッタネ☆*:;;:*★


どーぞ

画像

横向きバージョンの「おひかえなすって
(プイってしっちゃった)

画像

ドアガラスから覗いてるクレちゃん

寛ぐ前のクレちゃん
3連発

画像

あくびしてるし

画像

寝る前の我慢
この姿で甘えて少しして寝るパターン
クレアはキレイな寝方ねぇ〜

画像

.:*゚..:。:.3連発 おしまい.:*゚..:。:.
ヵ.。.:*ゎ・゜☆☆.。ぃ.:*・ぃ

画像


き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.ね
でも、お顔が・・・
もぅ、これで最後ねって感じ〜
撮られるのもう嫌って・・・

画像

ショコちゃん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

画像

ゴロンゴロン
まだ、パッチリお目目じゃないけど
お寝む・・・

画像

少し涼しい所でお休みぃ〜


昨日も一日まったり〜のクレショコでした



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
先日はわざわざコメントありがとうございました(^^♪
この前はテトママさんの所からお邪魔したのに 応援ポチと気持ち玉だけで帰っちゃってスミマセンm(__)m

クレアちゃん「おひかえなすって」が上手になってきたね〜とっても可愛いです
ショコラちゃんも真ん丸お目目がチョー可愛いです〜
2にゃんとも もう直ぐお誕生日なんですね♪
また遊びにきますね〜
トムトム
2009/06/05 17:34
あら!トムトムさんね〜
クレア君!きまってるね〜
ご飯も40gで我慢できるんだね〜テトはおやつは食べてるもん…親に似るって言うからさぁ〜大食いの私に似たのかもね?なぁんて40gで済むんだったらそれに越したことはないわね
ショコラちゃん、お腹の毛がもっふもふ〜ふわふわ〜素敵
テトママ
2009/06/05 18:23
ウチも40gに挑戦しようと思ってるのですが
気がつくと・・余分にあげてる(>_<)
にゃ〜と鳴かれると・・・ダメなの
もう少し強くならないければ!
クレアちゃん素敵!のび〜が可愛いな
ショコちゃんおアップも可愛い〜
まったりが一番良いですよね♪
iomoca
2009/06/05 18:35
トムトム さま

いえいえ
また、来てくださりありがとうございます
「おひかえなすって」上手ですか〜
クレア大喜びですよっ
おっお気付きになられましたか
そぅなんです、もぅすぐ誕生日で〜す
Ruvie
2009/06/05 18:54
テトママ さま

ご飯は、クレアが少し「食べたぁ〜い」
ってなるけど、すぐ諦めてお寝んねするぅ〜
ショコちゃんは、問題ないみたぁ〜い

そぅそぅ、ショコラここ最近お腹の毛が

すごーくモフモフになってきて、
身体も大きくもなってなの
Ruvie
2009/06/05 18:59
iomoca さま

うちもうちも
そぅだったぁ・・・
でも、40cにしても以外に平気だったという
これで順調にいってくれればいいんですがねぇ〜

クレア長くないですかっ
本当のびのびしっちゃって

うん、まったりがいいですよねん
Ruvie
2009/06/05 19:04
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
噂のおひかえなすって、横顔やけど早速撮れたんや〜☆彡
可愛い〜ヽ(=´▽`=)ノ
猫って、伸びしてる時とか寝転んで伸びてる時って異常に長いよなぁw
今日の写真も、どっちも超可愛い〜☆彡
ショコちゃん、パッチリお目目でない顔もそっくり〜www
リィナパパ
URL
2009/06/05 19:29
だ・・・ダイエットぉぉぉ???
クレアくんダイエットぉ??
えぇぇぇ!そんなに大きい??
4キロないのにダイエット?
うちなんてどーすんですかぁぁ(*゚Д゚)
でも8.7キロから今は8.58キロになりましたぁw
1食抜いただけって話ですけど。。

1日に40gなんですかぁ。
全部食べちゃうんですかぁ?
ぃぃなぁ。。
うちは2ニャンとも処方食なんで。
プッちゃんは1日に0gから20gぐらいしか食べてくれませぇん(∋ω∈)
ヤギミルクで生きてます。
今年に入ってほとんどヤギミルクで生き延びてます。。
まりも
URL
2009/06/05 20:43
リィナパパ さま

そぅなんですよっ
横顔なんですが、それもカワイイから
もぅクレアはそればっかでウケル

確かに!確かに長い
ショコちゃんでさぇ長くなるし

おっ今日もかわいいですかぁ〜
やったねっ
Ruvie
2009/06/05 21:03
まりも さま

クレアはお腹のプヨプヨをどうにかしなきゃぁなので・・・
それもプッちゃんの前では大きな声では言えませんね!
一食抜くと違うんですね!!

40cを食べてくれる事を幸せに思わなくっては・・・
ですね

プッちゃんとジュリちゃん頑張れぇ〜
Ruvie
2009/06/05 21:16
こんにちは♪いつもコメント&気持玉ありがとうです★

クレショコにゃんはダイエットしてるんですね〜
40グラムは足りるのかな??
今日のクレショコもとぉっても可愛いです♪
ではまた来ま〜す★
シナモン
2009/06/06 09:25
シナモン さま

いえいえ、こちらこそありがとうございます
ショコは40cで全然たりますね〜
クレアがちょっと・・・
でも催促もしてこないんですが
クレアは動いてないし寝てるだけなので
平気なのかも
Ruvie
2009/06/06 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア!ばっちし♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる