にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりとまったりで

<<   作成日時 : 2009/06/04 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

ヒート中のショコちゃん、クレちゃん

PCを使ってて横をふと見たら
クレアが最近お得意の「おひかえなす」ってをしてて
私は、爆笑しました
(本当こればっかで、私のつぼなんです)

なんで手を出すんでしょ
あの姿クレア自身も気に入って
してるようにも見えて
それもまたうける
クレアは本当におもしろい
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ 本当、元気でるよっ

おもしろいクレアなのに、写真には残せない・・・
撮ると逃げちゃう、こんな感じに〜

画像


ショコちゃんはゆっくり〜のんび〜りとしてます

画像



ちょっと前の記事の 馬肉をあげたら凄い顔に・・・
の時の写真に戻るんですが
ショコラの馬肉を食べてる姿を載せたいと思います
食べてる時の顔が凄く、かわいくて
見てくらさいなぁ〜

ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

画像


なんか、スッパって顔みたいになってる

画像


待ってる姿かわいいね
おやつ大好きなんだもんねっ

画像


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

画像


おおっと
クレちゃんの写真がない
(馬肉食べてるショコラの後ろにいますが・・・)

なので私が好きなクレちゃんの写真を
(この座り方好きぃ〜ドテーンとしてて)

でもでも、クレアの日がくるから
ちょいまっち

画像





バナーありがとうございます






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレア君の「おひかえなすって〜」
見たいよね〜最近のテトは両手のび〜なんだけど…(シャッターチャンス!って思ってカメラ構えると移動しちゃうのってよくあるよね〜もういつも手元にカメラ置いておかないとね
ショコラちゃんの「ちょうだい」ポーズはバッチリだね!(犬みたいに待ってる?
テトママ
2009/06/04 21:34
この待ってる姿とか貰いにきてる顔とかマジそっくりで可愛い〜(*^^)
シャッターチャンスに逃げてまぅクレアが超残念〜!
お控えなすって、見てみたいなぁ☆彡
ちなみに、1個前の日記で動画の事書いてたけど、youtubeにはちゃんとUP出来てんやんなぁ?
ブログのツールの貼り付けで失敗するんやったら、youtubeの貼る動画のページ開いて、その右にURLと埋め込みってのがあるからそこの埋め込みのソースをまんまブログに貼ればうまくいくで(*^-^)b
リィナパパ
URL
2009/06/04 22:00
テトママ さま

クレアの「おひかえなすって〜」毎日でも見てくれるのぉ〜
「おひかえなすって〜」人気急上昇

シャッターチャンス!っと思うときに限ってカメラがなく
探してる間に・・・ってのがよくあって
でもさきほど結構イイの撮れましたぞっ

ショコちゃん、確かに犬だぁ〜
連写で撮ったのでいいのが撮れました
Ruvie
2009/06/04 23:34
リィナパパ さま

うちもリィナちゃんを見るたんびにショコラだぁ〜って思います
クレアの「おひかえなすって〜」ゲットしますぞっ

youtubeにはUPは出来るんですよぉ〜
いちお↑その通りにやっても、出来なかったり1番小さいサイズでも横が少し途切れたり・・・
記事と写真がない奴で試すと簡単にいくんですがねぇ〜
またまた、説明して頂きありがとうございます
Ruvie
2009/06/04 23:47
百本の足の方のせいで・・
訪問が遅れてしまいました(>_<)
クレアちゃんの「おひかえなすって」
頑張って撮ってくださいね
ウチの子もそうですよ〜お!可愛いって
思ってカメラ向けると、そっぽむいちゃいます
カメラ目線くれる時もあるんですけどね
でも〜ショコちゃんのスッパ顔は最高です
可愛い〜(*^_^*)舌だしているお顔も
超可愛いです♪
iomoca
2009/06/05 05:14
こんにちは。
馬肉ってたべたことないなぁ〜〜ぁ。
ちゃぱす☆彡
2009/06/05 06:13
今日は あたるの様子が変なので
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/05 07:47
クレアちゃん、きれいね(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
ショコちゃん、きゃわいいね(*´ー`*)ウットリ

うんうん(^^)v馬肉たべるときって結構すごいお顔ににゃるよね
そうそう・・・
馬肉ね〜国産にリニューアルされての購入されたかしら
???安心かな〜と思って買ったら・・・量が半分くらいで半生ですご〜く油ぽいの手がベタベタに〜
そしてべべちゃん全然ダメで・・・
結局、さがして旧製品を買ったのε-(;-ω-`A) フゥ…
食べてくれるのであれば問題なし!(^^)!だけどね・・・
そんなことがありました

クレアちゃんの座り方、私もすきですよぉ
べべまま
2009/06/05 09:45
iomoca さま

いえいえ、もしやそぅではなぁ〜んて思ってたので
いつも、きてくださってありがとです

「おひかえなすって」、今日横むきバージョンのが撮れました
でも、まだまだ頑張りますぞっ

本当、ショコラのスッパ顔おもしろいですよねっ

イオモカちゃんもそっぽむいちゃうのぉ〜
本当に、シャッターチャンスってのがしちゃいますよねぇ〜
Ruvie
2009/06/05 11:46
ちゃぱす☆彡  さま

人間用の馬肉ってカップめんに入ってる肉のよぅな物が
馬肉なのかなぁ〜
馬肉って高そうだから違うのかなぁ〜
そぅ思ったら、うちも食べたことないかも
にゃん達は食べてるけどぉ〜
凄い好きみたい
Ruvie
2009/06/05 11:59
玉ちゃん さま

あたくん、どぅしたのぉー
大丈夫かなぁ
心配です
Ruvie
2009/06/05 12:02
べべまま さま

馬肉シリーズのお顔は面白い写真ばかりで
クレアは、あんまり面白い顔にはならないんですけどねぇ〜

国産にリニューアルしたのぉ〜
知らなかったわぁ〜
でも、べべちゃんは旧製品の方がお好みなのねぇ〜
新しくなると味も変わっちゃったりしてね

クレアの座り方好きですかぁ〜
やったねっ
Ruvie
2009/06/05 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりとまったりで にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる