にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ モデルポーズ???

<<   作成日時 : 2009/06/03 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

ショコちゃんのモデルポーズもらったぁ〜
ヵヮィすぎだから〜っ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
まだまだかなぁ〜(毛がからまってる)
すぐ動くからなかなか上手く撮れない・・・

あっ下手っぴだからかモデルはいいもんねっ

画像


ゴロンゴロンεεε゚.+:。

画像



クレちゃんは、モデルポーズより
最近はこのポーズの方が好きなんだよねぇ〜

画像


後、座布団や服や物を枕にして寝るの
お得意だよねっ

画像


にゃんだろう光線2代目と遊んでる
動画をちょいと!暗いのですが・・・ 
ショコラの動きと
後ろで影みたいになってるクレア
楽しんでいただけたらと思いまして
(真ん中あたりに後ろに白い陰が)

っが
YOUTUBEを貼り付けると、何回やってもエラーになってしまう・・・

なぜ!?ちゃんとコピーして貼ってるのに・・・
勉強せねば
(いつもすんなりいってくれず、何回かやるといってくれたりするけど・・・
3時間位 戦ったけど、いってくれない




なので他ので試しに載せてみました
(これであってるのか?こっちのは初めてなので・・・)

クレアが分からなければ
↓こちらからでお願いします。
スミマセン。

(クレショコとにゃんだろぅ光線です
「←クレア」の左部分の白いのがクレアです。分かりにくいですが・・・)

画像

*・゚゚・*お寝んね集 パート7*・゚゚・*
(撮れました!)

画像



バナーが新しくなりました。
とってもかわいく作っていただいたので
この機会にぜひ使ってくださると嬉しいです。
前のバナー持っていってくださった方々は
申し訳ないのですが、変更をお願いします。


d(o・ω-o)^☆【*:.。.:*тнαйκ уoц*:.。.:*】☆^(oゝω・o)b





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、YouTubeで見られたけど貼れないの〜?どうしたんだろうね〜今朝は写真が貼れなくなっちゃったんだ〜(それと一緒?あとでやり直してみたら?)
ニャンだろう光線って暗くして遊ぶから画面は暗くなっちゃうよね?でもすっごく可愛い動きだから動画にしたくなっちゃう!ショコラちゃんもものすごい動きで可愛いぃぃ〜!
クレア君は「おひかえなすって〜」の練習??もう少しですねっ
テトママ
2009/06/03 17:53
私も今日は朝から1:14の動画をYouTubeでアップしようとしたら途中で「只今メンテナンス中です」の文字
結局メンテ終わるまで待たされて、アップロード後の処理も30分以上待たされて、やっとさっき貼りましたよ。
なんでしょうねぇ?もう散々な感じです。

ニャンだろう光線我が家も大ブレイクですよ
まめ
2009/06/03 19:01
ショコちゃん!可愛い〜まん丸お目目
そうそうクレアちゃんは「おひかえ
なすって!」やってる(笑)
動画も何故に貼れないんでしょうね??
ちゃんとYouTubeではみれたけど
途中ちらちらって動く白いのが
クレアちゃんかな???
ショコちゃんも凄い動き(笑)
うちはそこまで動かないんだけど〜
もうおばちゃん???^_^;
iomoca
2009/06/03 19:32
テトママ さま

YouTubeは何ででしょぉ〜
本当に時間がかかってしまい

ショコラはにゃんだろう光線とか陰で遊ぶのとか
好きだから、めちゃくちゃ
「クルクル」言って遊びます

クレアは、最近しまくりっ
後もぅ少し
クレア、ファイトだね
Ruvie
2009/06/03 21:35
まめ さま

そぅそぅメンテナンス中で、平気になった時にもやったのに出来なかった・・・
こんなにかかったのは初めてて、本当散々ですよねぇ〜
他にも、戦ってるお仲間さんがいたとは
ちょっとそこは嬉しいです

大ブレイクですかぁ〜
うちもうちも
クレアも好きだから、遊んだらもの凄いんですよ
Ruvie
2009/06/03 21:44
iomoca さま

クレアを見ると「おひかえなすって」のポーズばっかです

YouTubeで見れることは見れるんですが
貼り付けすると、ページ切れだとかで
なかなか公開にいかなくって

おぉ〜見つけられましたぁ
たぶん、それクレアかな
白いのはクレアしかいないから

ショコは、凄いですよぉ〜
ピョンピョンしちゃって
Ruvie
2009/06/03 21:51
こんにちは♪
目がまん丸で、すっごく可愛いですね♪
ちゃぱす☆彡
2009/06/03 23:04
ショコちゃん、可愛いねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
くりんくりんのお目目
ちょっぴりしまい忘れたベロがぁ〜〜もうもう可愛すぎですよぉ

おっクレアちゃん、あららぁ(^^♪
おひかえなすってだぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
にゃんだろう光線みんにゃだいすきでつね

動画、いつも(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?と思いながらしている私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

べべまま
2009/06/04 06:32
ショコちゃん可愛い〜
目目がまん丸で・・・
こんな目で見つめられると
でれ〜ってなっちゃうよ〜

バナー変更するね。
玉ちゃん
2009/06/04 07:42
ちゃぱす☆彡  さま

ショコちゃん自慢のお目目まん丸なんです
でも、目の大きさはクレアの方が大きいんですけどねっ
Ruvie
2009/06/04 15:31
べべまま さま

ペロってしてるの可愛いですよねぇ〜(親ばか)

クレアは、本当おひかえなすってばっかで
ショコラはやんないのにぃ〜

動画を載せるときはヒヤヒヤもんです
Ruvie
2009/06/04 15:37
玉ちゃん さま

ショコちゃんは、気分よくてこんなゴロ〜ンとしちゃったんですねぇ〜
私達も、デレデレですよっ
さすがショコちゃんパワー

バナーありがとうございます
Ruvie
2009/06/04 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ モデルポーズ??? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる