にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が何とも可愛いねっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


っと
寝てるのではないですよ〜

しょっぱなからショコちゃんは
起きてるのにこんな状態に
なんだか1歳になってパワーアップした気が
1歳になって、この2日間
夜中4時には起きて遊んで

クレアも一緒になり大暴れ
寝てたら大きな音がして、起きて
クレショコ遊んでるんだもん

今朝は4時から1時間も
もう諦めて起きて
モフモフ2にゃんのかたまりを眺めてニマニマしてたもんで
何だか夜明かしした朝のよう・・・(遠い昔の話ですがね)



そして
ショコラ体重2,6キロと200グラム増え元に戻り
うん!順調ねっ

画像

はい、まだゴロンゴロン

画像

ん?ちょっとイカ耳かなっ

画像

うぅ〜眠い

画像

眠い イカ耳バージョン
おデコがのっぺり(?)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

クレア珍しいねっ

画像

クレアとネズミのショット
ネズミと遊んでるなんてほとんどないのにぃ〜

画像

かわいいねっ

画像

何てイイ顔なんでしょぉ〜


最近、クレアも元気で遊ぶよぅになり
クレショコどっちもテンションが高いです








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃんの3枚目の写真は何か目で訴えていますね。表現方法が大胆で可愛いです。クレアちゃんの一番最後の写真はとてもセクシーで色っぽいですね。
dragon pearl
2009/06/30 15:44
ショコラちゃん!バンザイの写真、随分大きくしたのね〜っで!これで寝てないの?大胆!モフってください、って言ってるようじゃん〜
クレア君は色っぽいしね?ただ4時の大運動会は勘弁…ですね?でも何か楽しいんでしょう〜参加したくなっちゃうもん
テトママ
2009/06/30 19:28
か・・か・・可愛い
うちにください
1枚目のショット最高です!
でもおネムのショコちゃんも可愛い♪
ふふふ・・・
クレアちゃんはやっぱり美形ですよね
うちのイオリと一緒(笑)
ねずさんと何かお話があったのかしらん?

もううちは昼夜逆転しています
3時の起きるのが私の日課です(笑)
iomoca
2009/06/30 19:28
dragon pearl さま

ショコラは、本当に顔で表現するの上手くて
可愛いからついつい言いなりにぃ〜
クレアは、男の子なのに本当にキレイで
本当、セクシーに撮れましたっ
Ruvie
2009/06/30 22:49
テトママ さま

大きくしましたよっ
めっちゃお気に入りです
本当、ショコラが勝手にゴロンゴロンしてたら
こんな状態にっ
4時の大運動会は勘弁ですよぉ〜
さすがに、夜中は元気が出なく・・・
仲間に入れませんなぁ〜
クレアは、本当色っぽぃ男の子なのにぃ〜
Ruvie
2009/06/30 22:54
iomoca さま

ダメですよぉ〜うちのショコちゃんですワラ
クレアは、美形イオリちゃんと一緒です
今日のイオモカちゃんもかわいかったですねっ
iomocaさん、昼夜逆転してますよねぇ〜
なんとか、今日は起きないでぇ〜って感じですが
また楽しくなって遊ぶんでしょぉかねぇ〜
Ruvie
2009/06/30 22:58
可愛い〜
お顔つけて もふもふしたいな〜
クレアちゃんねずみと滅多に遊ばないの?
我が家も主人がいつも起こされてるみたいだけど
そんな時は寝室から出ていかすんだ。
かわいそうだけどね^^
玉ちゃん
2009/07/01 07:52
玉ちゃん さま

クレアは、本当ねずみと遊ばないです
紐とかの方が好きみたいです
ショコラが、遊んでるのを見てるだけで・・・
うちも、たまに違う部屋に連れて行き
他の人にバトンタッチしたり
でも、そうすると寝てくれるんですよねん
Ruvie
2009/07/01 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹が何とも可愛いねっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる