にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お誕生日会です♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


ショコラの誕生日を一緒にお祝いしてくださって
本当にありがとうございます

言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいで幸せです
(●´з`)。*†*。☆*+:。.。:+*アリガトォゴザイマス♪*+:。.。:+*☆。*†*。




1歳になったショコラは相変わらずです

朝から、チェストをカリカリして開けて、中の服を出して
そこでお寝んねと
今日は、雨降ってきたからか
ほとんどお寝んねしてます

画像


画像


画像


ご飯を食べる時のみ起きてきます

誕生日をのんびり〜と過ごしてます。:*・。○

もちろんクレア

画像



残念ながらショコラは療法食中なのでご馳走はありませ〜ん
まぁクレアも食べてくれなかったけどぉ〜



画像


画像

ちょっと怖がってる・・・


母がチョコレートケーキを2つ作ってくれましたっ
1つはもちろんショコラ
もぅ一つは私(次女)の分です
誕生日ではないんですが、便乗して作ってもらいました
(まぁ〜先月誕生日だったからそれで ワラ)
ショコラ
あぁ〜2つ食べたい




今月は、クレアの誕生日もあり
楽しかったです
クレアショコラも1歳になりましたが
相変わらず、まだ赤ちゃんみたいで
とても、かわいいです


これからも、クレアショコラをよろしくお願いします


画像


゚・*:.。. ☆Thank you very much☆.。.:*・゜




コメント欄閉じときまぁ〜す
どぅしてもっ と方は、前のにコメントくらさいなぁ〜
気持玉はどしどしと受け付け中ですぞっ






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
♪お誕生日会です♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる