にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ1歳になりましたぁ〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、ショコラのお誕生日なのでぇ〜す
゚+o。o。o+´≧∀≦ぉたんじょぅびォメレト´≧∀≦+o。o。o+゚



画像



2009年6月28日で

1歳になりましたのぉ〜


クレアに続いてショコラも1歳になりました
まだまだ仔猫みたいなのに



ショコラについては
コチラからどぉ〜ぞ

画像




ちびショコラ


画像


生後3ヶ月位ですね
かわいさは抜群


画像



今では
って
あんまり変わりのないショコラ
これでも、大きくもなり、重くもなりとちゃんと成長してます
これからも、どんどん 可愛くなっていきますよぉ〜



画像




本当に甘えん坊で愛くるして人懐っこく
とにかく可愛いショコラ
居てくれるだけでありがとう。


1歳になるまでショコラは3回病院のお世話になりました。


1回目は、昨年9月 遊んでて自分で頭を家具にぶつけて脳震盪で・・・
2回目は、5月 胃腸炎で・・・
3回目は、6月 尿結石で・・・


クレアに比べていっぱい痛い注射もして
お薬も飲んで・・・

でも、今日この日を迎える前には結石も消してくれて、
元気なショコラで1歳を迎えることができました。


これからもずっと、ずぅ〜っと
クレショコが仲良く元気で楽しく暮らせますように・・・




 クレアの1歳の誕生日記事はコチラです




母が懲りずに又ケーキを焼くようなので
夕方以降に更新予定ですアハ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう!
まだ1歳なんですよねぇ〜(*^。^*)
ほんと可愛いわ
3ヶ月の頃とちっとも変わってない感じ
いつまでもその愛らしさを振りまいて
みんなを和ませてね♪
そっか〜いっぱいいっぱい病院のお世話に
なっていたんですね
でもきっと大丈夫!これからは元気で
いるよね(^_-)-☆ママに心配かけないよね
健康で元気なショコちゃんでいてください

では〜ケーキ食べに午後遊びに行きます(笑)
楽しみ〜(*^。^*)
iomoca
2009/06/28 03:24
ショコラちゃん (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
これからも 元気で可愛いショコラちゃんでいてね。
長ネギマンが更新したので 見てやってね。
玉ちゃん
2009/06/28 09:30
おめでとうございま〜す!!!
まず1歳、ですね。
だってこれからもずーっと一緒ですもの(^^)
何回も一緒にお誕生日お祝いできますね。
でもはじめてのお誕生日は特別♪
いっぱいお祝いしてくださいね
flanmama
URL
2009/06/28 09:59
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうー!
1歳なんですね。可愛い盛りです。
うちのペコは来月の4日が2歳の誕生日なんですよ。
ちなみに私 猫吉は明日が誕生日です。(年齢不詳という事で…)
ちびショコラちゃんも目を惹きますね。
これからの1年は病院に行く回数が減りますように…。
猫吉
2009/06/28 10:06
ショコちゃん、お誕生日おめでとう
1歳までにいろいろあったのですね。
でも、元気に1歳のお誕生日が迎えられて良かったですね
これからも、子猫のような愛らしいお顔を見せて下さい
シナモン
2009/06/28 10:17
ショコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもキュートなお顔で私達を和ませt下さいね。
dragon pearl
2009/06/28 10:32
iomoca さま

ありがとうございます
まだ1歳ですよぉ〜まだまだ赤ちゃんですよん
小さい頃と、本当に変わらない可愛い
ショコちゃんですのっ
本当、ショコラもクレアも健康で元気でいて欲しいですねっ
ケーキ食べにきますぅ〜
どぅぞっどぅぞって私が食べきっちゃってそぉ〜

これからも、ショコラは皆様を和ませますよぉ〜
そして、クレアは笑わせます
Ruvie
2009/06/28 17:56
玉ちゃん さま

ありがとうございます
これからも、元気で可愛いショコラでいますよぉ〜
お楽しみにぃ
ブログ見に行きましたよぉ〜
長ネギマンさんナイスですねっ
Ruvie
2009/06/28 18:00
flanmama さま

ありがとうございます
そぅですねっまずですねっ
これからも、何回も一緒に過ごしたいです
もちろんクレアとも一緒に
沢山、お祝いしますぞっ
Ruvie
2009/06/28 18:04
猫吉 さま

ありがとうございます
可愛い盛り>本当にその通りです
ペコちゃんも、2歳になるんですねっ
そして、猫吉さん明日誕生日なんですねっ
病院に行く回数が減りますように・・・
本当に、そぅなる事を願ってます
Ruvie
2009/06/28 18:06
シナモンさま

ありがとうございます
本当に、ショコラは1年の間にいろいろありましたが
今はこぅして元気でいてくれます
ヨカッタです
子猫のような愛らしいお顔を見せて下さい>
もぅ、沢山お見せしますよっ
Ruvie
2009/06/28 18:08
dragon pearl さま

ありがとうございます
もちろんです
キュートなお顔で皆様を和ませますよっ
そして、クレアが笑わせてくれます
Ruvie
2009/06/28 18:11
チョコレートケーキ美味しそう(*^。^*)
って・・あれ?Ruvieさんが作ったのでは
ないんですか???
ショコラちゃんにぴったりのケーキですね
結局は2個ともRuvieさんのお腹の中かな?
ほんと可愛い〜
ショコちゃんに出会えて嬉しいです
クレアちゃんとショコちゃん 有難うね
来年はほんとパーチーに呼んでほしいです♪
iomoca
2009/06/29 03:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと〜☆彡ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ちょっと高円寺まで行ってたから、書きに来るの遅なった〜(^^ヾ
ほんま、色々あってんな〜!
でも、元気にこの誕生日迎えれてよかったなヾ(´∇`*)
今もそうやけど、ちっちゃい時もほんまリィナとそっくり〜ヽ(=´▽`=)ノ
ショコちゃん、いつまでも元気でたくましく頑張れ〜(o^∇^o)ノ
リィナパパ
URL
2009/06/29 09:22
iomoca さま

ケーキ作りましたよぉ〜
そして、お腹の中へ・・・マンゾク
私達も、ショコラとクレアに出会えてしぃですし
こぅやってiomocaさんとも交流できて嬉しいです
イオリちゃんも、モカちゃんもばっちしかわいいし
パーチーしたいですねっ
Ruvie
2009/06/29 11:54
リィナパパ さま

ありがとうございます
えっ 高円寺ですか・・・
お仕事ですかぁ〜
ご苦労様です 
あっ、やっぱり小さい頃もリィナちゃんとそっくりぃ〜
リィナちゃんも、どんどん可愛い一直線ですねっ
いつまでも元気でたくましく頑張れ〜>本当にその通りです
Ruvie
2009/06/29 12:01
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ショコラちゃん、ケーキでお祝いできて良かったねぇ〜この日を元気で迎えられたこと…一番の幸せじゃない?これからもクレア君と仲良くずぅ〜っと長生きして欲しいわよね
ショコラちゃんは小さい頃からも「可愛い路線」まっしぐらですね〜いつまでもRuvie家のトップアイドルで頑張ろうね

(遅くなってゴメンネ!
テトママ
2009/06/29 21:02
テトママ さま

ありがとうぎざいます
本当、この日を元気に迎えられてヨカッタです
クレアと仲良く長生きしてもらいたいですねっ
そぅなんですよぉ〜可愛い路線まっしぐらで
これからも可愛いまっしぐらです
もぅトップアイドルで頑張ってますよっ
Ruvie
2009/06/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ1歳になりましたぁ〜♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる