にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いから、デレデレだよっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、暑いけど
何とか・・・ファイト
(ドライで適温に♪)

画像


かわいい2ショット
こっちを覗いてます
もちろんこちら側で おもちゃで釣ってますが・・・

画像


遊びたいのに暑くなったからかあんまり遊ばない
ドライ入れて涼しくなった時か夜のみ

なので、ショコラは1番のお気に入りの場所で
ここ南だから暑いと思うんだけど
まぁ、だから場所変えたりしてるけど

画像


突然ムクっと起き上がり、お目目パッチリ
何かいた様子です


画像

クレア、ソファーで爪とぎ中
かわいかったのでアップします
あっ!ボロボロなのはスルーしてくださいね

画像


「うっす」
お手手開きすぎだし

画像


これです
爪とぎベット
もぅクレアには小さいよぅな・・・

おnewの器いい感じです
クレショコは食べるのに夢中で
食べやすくなってる事に気付いてない・・・



ショコラからお願いがあるそうです

画像



あぁ〜昨日最終回の「必殺仕事人」ちゃんと全部見とけばヨカッタなぁ〜
と思う今日この頃!(次女感想)

そっ!「スマイル」も最終回だったぁ〜
って皆最終回だったよな〜(母感想)









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BOSSの最終回、見た?ビdロにしといて2回も見ちゃった!驚きの最終回だったもん…
必殺もスマイルも途中から見なくなったの…スマイル、マツジュンが可哀そうになっちゃって…明日の「僕の妹」は予約済み

そうそう!ウエットノーズの器!シータんは普通のだと巻き舌で食べるからみんな向こうに出しちゃってウエットノーズでないとダメだと思うの…猫卓でも大丈夫だけどね〜あれも斜めになってるしいいですよ〜10年は使う、と思えば安いもんでしょ?
(今日は暑くなったね…さてさて!エアコン入れたし昼寝しようかな〜?明日の本番が過ぎればヒマになるからまた会いましょうね〜)
テトママ
2009/06/27 15:07
↑私も会いたいなぁ〜
「アイシテル」以外は何にも見てない
BOSSは視聴率良かったらしいですね
見れば良かったなぁ〜

今日も二人とも可愛い(#^.^#)
2枚目のショコちゃん最高(^_-)-☆
うっすのクレアちゃんも貫禄あるわ
おひかえなすって!ではなくて
今度から「うっす」にする??(笑)

明日もくるよ〜♪♪
だってパーチーだもんね(^_-)-☆
招待状届いてないけど・・(笑)
ケーキ食べるのかな??ふふふ
楽しみ
iomoca
2009/06/27 15:27
スマイル見た見た。
なんだか 涙でちゃったけどね(;^ω^)
BOSSは見てないんだ。
この時間は 長ネギマンに譲ってるからね。
夫婦道は面白かったわ^^
明日 何があるのかな?
楽しみにしてるよ。(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


玉ちゃん
2009/06/27 16:46
あわわわ〜…。なにも見てない〜…(・_・;)
BOSSは最後の飛行場のシーンだけしか見れてません。…?
ドラマは毎週続けて見れないからいつも途中でリタイヤなんです。
o(_ _*)o
猫吉
2009/06/27 17:21
テトママ さま

BOSS見た!見た!!
凄かったね〜ビックリ
必殺は毎回ダンナが見てて
そう!「僕の妹」の撮影国立でしてて、オダギリジョー見ちゃったっ

器「ウエットノーズ」って言うのね
ショコがシータんさんと同じ!
だからコレすっごくイイ感じ〜
「猫卓」アレね!
うん!可愛いにゃん達が食べやすかったら安いもんだよねっ

明日頑張ってくださいね
うん!うん!!会いましょう
楽しみぃ〜〜〜
Ruvie
2009/06/27 20:34
iomoca さま

私も会いたいなぁ〜
今度機会があったら是非

いつも可愛いと言ってくれてありがとうございま〜す
今度から「うっす」にする??(笑)>イイかも・・・

「アイシテル」は一番見てた!
重かったけど、最終回なんかは言葉が素晴らしくて感動しました。
って何だかんだ色々と結構見てたのかしら

そうそう!明日はパーチなのぉ〜
招待状?アレ〜〜〜ショコもクレアと一緒だぁ〜〜〜
ケーキは又焼くつもりです!
自分で暴露しててどんなもんだろね
Ruvie
2009/06/27 20:48
玉ちゃん さま

うん!うん!「スマイル」涙しちゃったね
お互い心はキレイってことにしときましょっ!

「夫婦道」は今回は見てなかったんだ・・・
前回のは少しは見てたんだけどね・・・
内容があったかそうだよね

明日、あんまり期待しないでいてくださいね
Ruvie
2009/06/27 20:55
猫吉 さま

↑うち結構見てたんだなぁ〜と自覚してしまいました
いつもは全く同じで途中で見なくなってたんだけど・・・今回不思議だわ
BOSSは最後の飛行場のシーンだけしか見れてません。…?>って・・・
猫吉さんおもしろすぎっ
Ruvie
2009/06/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いから、デレデレだよっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる