にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おnewの物はお気に入り

<<   作成日時 : 2009/06/26 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日、ジョイフル本田でおnweのくしとご飯のお皿を購入しました

画像


両目くし
使用している方もいらっしゃるでしょーが
本当に、おすすめです
凄いです

両端に太くなってる部分がなく
全部がくしの目だし
長めでスーっと入りやすくて
スルスルと、もつれや毛玉もほぐれる
¥980でした

画像

こちらは前から使っている物
両目くしで梳いてからこちらでブラッシング

これでさらにサラサラにぃ〜

マッサージ効果もありだから
リラックスもして『美』も得られて一石二鳥ってね



画像

こちらも使用している方多いでしょうが・・・
良く考えられてる器だと思います
1個480でした


画像

クレアは、最初怖がってましたが
その後、すぐに食べましたっ

画像

ショコラは食べることに必死で
器が変わったことにも気付いてなさそう




もう暑くなってきたので
天然大理石のボードを探していて・・・

以前テトママさん
「今年の夏は、ジョイフル本田で大理石が安いのよ〜」
って言ってたから探してみたんだけど・・・


えっ もしかして・・・

ストーンボード ¥1,980

大理石調の物が山のように積み上げてあり
あったぁ〜(安いし)と喜んで店員さんに聞いてみたら


・・・残念 天然のじゃなかった


あーあ



余談でしたっ

  



画像

クレア、ブラッシングされて満足の様子

画像

いいねぇ〜」ってかっ

画像

ちょっとブレてるんですけど
イイ感じなので

画像

本当に、クレアもだけどショコラもモデルポーズをしてくれるよぅになり
上手く撮れますなぁ〜

画像

いけてるでしょぉ〜?」って





最近、またベットで寝るのが好きになったショコラ
クレアも、足元で寝て
ショコラまで
かわいいんだけどねぇ〜
大きくなったから、2にゃんいたらちょっと狭いかなぁ〜


途中まで、記事書き終わったのに、全部消えたという・・・サイアク
そんな感じぃ〜






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそのクシ持っていますよ
でもそれでも引っ掛かれたんですけど
どんだけもつれているんだか(ーー;)
ブラッシング好きな子は本当に
羨ましいです
クレアちゃんとショコちゃんのショット
最高ですね(^_-)-☆
良い感じ〜・・・
ショコちゃんのお目目がいつもまん丸黒目
良いなぁ〜こんな風になかなか撮れないですよ
ウチはそろそろモデル拒否って感じです
ブチブチ(;一_一)
iomoca
2009/06/26 16:37
iomoca さま

あっお持ちでしたかぁ〜サスガ
本当、クレショコどっちもブラッシング好きでヨカッタです 
ルビーは全然ダメで2人係でやったましたし
ショコちゃんのお目目がいつもまん丸黒目>
もぅショコちゃんは本当そぉ
何やるにも、いつもお目目クリンクリンでカワイイ
うっイオモカちゃん・・・モデル拒否・・・
イオモカちゃん かわいく撮ってもらえるのよぉ〜
皆に見せびらなきゃよっ
Ruvie
2009/06/26 17:00
あの石売り場の大理石って天然じゃなかったの〜?あれれ〜!まぁ貰ったヒンヤリボードがあるからいいけど…テトは乗るけどシータんはどうだろ?

クシ、うちも↑同じなの…ペコのなんだけどね〜ペコもシータんもサラサラ梳かせるけど、テトは部分部分に分けて梳かさないと引っ掛かるんだ〜

クレア君!シッポも立派でモデルポーズもばっちりでイケニャンになったね〜ショコラちゃんもモフモフでお二人さん!暑そうだね
(記事、写真だけ貼ったら[次へ]を押してってこまめに保存しながらの方がいいかもよ〜
テトママ
2009/06/26 21:51
テトママ さま

ペットコーナーの所にあったのぉ〜石があるエクステリアコーナーでは見当たらず・・・御影石ならあったけど・・・
シータんさん、平気そぅだよねぇ〜
記事は、次へを押したら記事が古いとかで
いかなく、それで記事も消えたという・・・
クシ同じやつだったんだぁ〜また真似になっちゃったねっ
クレショコ暑そうだけど、意外にクレアは平気そぅ
自分から暑い場所に行ったりしてるし
Ruvie
2009/06/26 23:02
大理石のペット用のボードは、アイリスおおやまから出ていますよぉ
私が買ったときはお安くなっている時だったので・・・
今はおいくらかわかんないのですけれど・・・
cieloちゃんは使っています
2つ買ったけれど・・・

テトママさんからもお聞きしていたんだけれど・・・
480円って・・・いいなぁ〜〜ちなみに私は定価で購入したのぉ

クレアちゃんのモデル座りのショット〜〜眩しいです♪
ショコちゃんのモデル立ちのショット〜〜キュート〜♪
どんなに大きくなっても一緒に寝たいですぅ
べべまま
2009/06/27 07:57
kレショコちゃんは毛が長いから
これくらいのクシがいいかもね。
我が家は皆短い毛だから
このクシはあわないな〜
でも お皿いいかんじ〜
食べやすそうだね。
玉ちゃん
2009/06/27 09:31
べべまま さま

教えてくださりありがとうございます
アイリスオーヤマ見ました
残念ながら、発売は終了してまして・・・
他で探してみたらSサイズがあるようで検討中です!
やる事遅いからなくなっちゃうんだよね〜
急がなくっちゃ

器、定価もわからず、テトママさんが「安いわよ〜」って言ってたから買っちゃったの
でも正解食べやすそう

クレショコ褒めてくださりうれし〜ですぅ
Ruvie
2009/06/27 20:05
玉ちゃん さま

くし、クレショコにはイイ感じですよ〜
玉ちゃんちの4にゃん使ったら、反対に痛そうだからかわいそうだよね
にゃん界も人間界と一緒でそれぞれなんだね〜
うん!お皿はイイ感じよ
そうなの〜食べやすそうよっ
お安かったみたいだし
そっちの方が嬉しかったりして・・・
Ruvie
2009/06/27 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おnewの物はお気に入り にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる