にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアとショコラ

<<   作成日時 : 2009/06/25 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

はぁ〜い今日も始まります
(もう夜だってね)

画像


最近、ショコラのあくび姿がよく撮れる ウケル

画像


最近、写真を撮らせてくれるよぅになったクレア
いいモデルにゃんねっ

画像


これも「クレア」っぽい

画像

物と物の間が好きなクレア
暑がりなよぅな気がするけど
クレアは暑い所平気みたい
ショコラが暑いの苦手です

画像


大好きな爪とぎで気持ちよくお寝んね
ブラッシングもしてご機嫌
爪とぎ=ベットなので
まだ、爪とぎは綺麗
爪とぐのは、壁、ソファー、キャリーケース、タワー
ショコラも同じです

画像


ショコラ
相変わらずお外を見てたのよねぇ〜

画像


ショコラは本当にゴロンゴロンするの好きで
あちこちでゴンロンゴロンしてます

画像


ショコラ気持ちよくゴロンゴロン
毛が立派
かわいいねっ

昨夜、にゃんだろう光線で遊んであげたら
また
もぅ2代目も接触不良
まったく
でも、また買うのも・・・だし
時間たてば使えたり、使えなかったりで
まったくですなぁ〜





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!クレア君、モデル猫になってきたね〜ポーズもばっちり決まってるじゃん〜
ショコラちゃんももふもふ尻尾を巻きつけて貴婦人っぽい…と思ったらゴロンゴロンはタヌキっぽい?でも豪華な毛で素敵よ〜
爪とぎが!!まぁベッドということにしておきましょうか…気に入ってくれれば一番だもんね?
テトママ
2009/06/25 20:16
ホンと可愛い(^_-)-☆
欠伸も最高♪♪
二人ともモデル猫ちゃんとやってますね
爪とぎで寝ているクレアちゃん可愛いな
うちも爪とぎで寝ますよ
でもちゃんと爪とぎもするので
ボロボロですけど(笑)
最後のショコちゃんにモフリた〜い!
iomoca
2009/06/25 20:44
テトママ さま

そぅなんですよぉ〜
ばっちし大きくして切り取りましたぁ〜
ショコラも、ちゃんとモデルポーズしてくれて
もぅ、ショコラ実はタヌキなんですよっワラ
爪とぎは、ベットです
2つあってもいいのかもだけど・・・
ショコラはたまぁ〜にだからなぁ
Ruvie
2009/06/25 21:23
iomoca さま

はいはい2にゃんともモデルポーズやったくれて
こちらの気持ちが通じたんでしょぉか
爪とぎにクレア顔潰れちゃってるし
イオモカちゃんは、ちゃんとするのねぇ〜
なぜか、うちの子はたまにしかしない
ショコラは、モフモフするとすぐ逃げたりするんですよぉ〜暑苦しいみたい
Ruvie
2009/06/25 21:28
こんばんわ
わぁ〜〜美しいですね
お写真の腕もメキメキとアップされて・・・
もちろん元がいいからですぅ
綺麗にブラッシングされていらっしゃるのですね!!
しっぽがぁ〜〜しっぽがぁ〜〜すんばらしい
べべまま
2009/06/25 23:08
べべまま さま

お写真の腕もメキメキとアップされて・・・>それほどでもないですよ
ブラッシングしてますよぉ〜
毛玉もチョキチョキ なので毛玉なしかなっ
もぉ〜元はよすぎで
写真映りもばっちしだし
Ruvie
2009/06/25 23:30
べべまま さま

背中、腰の調子はいかがですか・・・
ご無理なさらないでくださいねっ
書き忘れてしまいましたっ
Ruvie
2009/06/25 23:42
クレアはすっかりモデルポーズが板に付いてきたなヾ(´∇`*)
ショコちゃんも、もうお腹大丈夫みたいやしよかったなぁ☆彡
リィナも暑いのがアカンのか、昼間は殆どソファの後ろから出てこんわ〜(^^ヾ
ちなみに、うちは爪は今んトコPCの椅子とリュックの背中部分と爪とぎでしかやらんなぁ!
リィナパパ
URL
2009/06/26 01:04
どんどん 写真の腕上がってきてますね。
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)ソンナン ワカルンカイ
でも綺麗だわ。
モデルがいいからね^^
玉ちゃん
2009/06/26 07:41
ニャンだろう光線ってすぐ電池がなくなります。うちも人間1人に1個のノルマがあるので2つありますが、接触不良は今まで無いような気がしますね。
クレアさん、とっても美しい。なんでそんなモデルポーズなんでしょうね〜。しっぽをクルっとしてるのが素敵です。
ショコラさんのどこでも寝ちゃうのは、我が家のペパさんと一緒です。うちの人はお座りしているのが幻な感じですよ〜。
フードの件、ありがとうございますm(__)m
まめ
2009/06/26 12:37
リィナパパ さま

クレアもですがショコラも板についてきました
最近、ばっちし撮れるので満足ですヘタッピでも
ショコラの体調もよくなりこのまま順調に行ってもらいたいです
リィナちゃんも、色んな所で爪とぎしてるんですねっワラ
リィナちゃんは、その後どぅですか!?
早くよくなりますよぅに!!
Ruvie
2009/06/26 16:48
玉ちゃん さま

そんな事は・・・前に比べては腕あがりましたがっ
しかも、クレショコもモデルの力をどんどんあげてくれたので、上手く撮らせてくれますっ
Ruvie
2009/06/26 16:50
まめ さま

クレアは、本当にキレイでって親バカまっしぐらです
尻尾がクルっと写ってるのをなかなか撮れなかったんですが、最近は
うちの人はお座りしているのが>そぅいぇば!確かにぃ〜
ペッパーくんも、どこでも寝る派なのねっ
でも、やっぱり箱が1番かしらぁ〜
Ruvie
2009/06/26 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアとショコラ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる