にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ仲良しがテーマ

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

*:・。,☆゚・:*:・本当に、仲良しなクレショコ*:・。,☆゚・:*:・
今日は、そんな仲良しぶりをどうぞ

画像

はいはぁ〜い
また玄関です
ここで、クレショコは2にゃんでいつもいます
っと注目
クレアのおケツが・・・
ショコラ
まったくです
ショコラはおかまいなし

画像


仲良しです

:*.;".*・お寝んね集9:*.;".*・

画像


画像


画像


そぅそぅ

画像


ショコラがペロペロ
ショコラからクレアにお礼

本当に仲良しなクレショコでしたっ
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:




家で量ってみて
ショコラ2,4` クレア3、6キロ
と体重をキープ
1歳なので、縦(長さ)はそんなに変わらないらしい・・・
横(体重)がショコラでは今は2.8`位がキープできればOKらしい
もう少しショコラには増えてもらわなくっちゃ
今40cでは足りないくらいすっごく食べてくれてるんだけど
遊びがハンパないのと快調だから
なかなか増えてくれないかな〜


って、クレアは?
今ショコラのちっこ持って病院に行って来まして・・・
クレアの方は聞き忘れちゃいました。


検査の結果は全てクリアしました!
「安定している」との言葉をもらえました。

これから2ヶ月位は、今のフード1で
又検査して異常がなければフード2に替えられる
そして又様子みて・・・と



とりあえずショコラの身体は普通の状態に戻れたので
これで本当に一安心です



励ましのお言葉をくださり心からありがとうございました








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
検査の結果が全てクリアして良かったですね。こんな陽気なので人間も動物も体調管理を気をつけたほうがいいですね。
dragon pearl
2009/06/24 19:07
ホンと仲良しさんだねぇ〜(*^。^*)
羨ましいわ!
ショコちゃんが常にカメラを意識している
ところが可愛いな♪♪
寝ている姿はウチのお子達にそっくり
こんなに仲良しじゃないけど(ーー;)
クレショコちゃんの体重をきくと・・
ダイエットさせねばと焦ります
ほんとおデブちゃんで〜どうしましょ?
最近特に食欲が増してるんですよね
ふ〜(ーー;)ガンバラねば!
iomoca
2009/06/24 19:49
仲良くしてる姿見てると
凄く癒されるよね。
我が家も 仲良くしてると癒されるもん。
玉ちゃん
2009/06/24 20:53
検査結果がクリアになって!本当に良かったねぇ〜これも愛情とショコラちゃんの頑張りでしょ?もちろん!クレア兄ちゃんの応援のお陰もね
キバ出てるクレア君の寝顔もまだまだ子供っぽくって可愛いねぇ〜(テトは6カ月半で3,6`になってたよ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
テトママ
2009/06/24 21:57
dragon pearl さま

本当ですよねぇ〜
この時期は気をつけないとですねっ
ショコラも全てクリアできて、本当よかったです
Ruvie
2009/06/24 22:46
iomoca さま

あんま暑くて、2にゃんでくっついて寝ないんですけどね〜
この時は、エアコンつけてたので温度がちょうどヨカッタのかぁ
気持ちよくゴロンゴロンとお寝んねして
本当かわいかったです
体重は、増えてると思ったんですけど
キープしてました
イオモカちゃん、全然平気ですよぉ〜カワイイ
最近特に食欲が増してるんですよね>うちもなんですよっ何ででしょぉ〜よく食べますよねぇ〜
Ruvie
2009/06/24 22:51
玉ちゃん さま

癒されますよねぇ〜
なので、今日は癒されてもらう為に、2にゃんで仲良しの所特集しましたっ
久々にくっついて寝てたのでカワイイ
Ruvie
2009/06/24 22:53
テトママ さま

ショコラは頑張ってくれましたっ
そして、クレアはショコラの為によくしてくれました
本当いいにゃんこ
クレア、まだまだお子ちゃまですよぉ〜ワラ
寝てる時なんて、特におまぬけさん姿がでてて
かわいいです
テトちゃん、さすが テト兄スゴイ
Ruvie
2009/06/24 22:57
よかったぁ〜
二人が元気で仲良くしているのをみるだけで
うれしいものですね。
ショコちゃん頑張ったね♪
flanmama
URL
2009/06/24 23:43
flanmama さま

そぅですよねぇ〜2にゃん一緒で嬉しいです
薬も3週間もおりこうさんに飲んでくれて
ショコラ本当頑張ってくれました
Ruvie
2009/06/24 23:50
クレアちゃん、さすがに男の子だよね
大きいね〜個体差が出て来たね。

検査結果が落ち着いていてよかったですね。
これで治まって元に戻ると良いのにね!
kuesu
2009/06/25 13:27
検査結果が全てクリアで良かったですね
これから暑さが厳しくなります。
クレショコちゃんもママも気を付けて下さいね
シナモン
2009/06/25 14:45
kuesu さま

クレアは、どんどん大きくなって
個体差出てきてますねぇ〜

本当です
元に戻ってくれるのが1番いいんですがぁ〜
でも、ご飯もちゃんと食べてくれるし
お水も沢山飲んでくれるので
Ruvie
2009/06/25 16:30
シナモン さま

はい よかったです
これから暑くなりますねぇ
気をつけないとですねっ
シナモンさんもモンちゃんも気をつけてくださいねっ
Ruvie
2009/06/25 16:33
なかなかコメント書けなくてすいませんでした
なんとマンションのペットクラブ長?になっちゃったもんでバタバタしてました。

ショコラさんホント良かったです若いのに大変ですよねぇ。きっと遺伝ではないでしょうか?

あの〜、今ってPHコントロール新しくなって、ゼロってのもあるの知ってますか?
もし今度先生と話す時があったらゼロってどんな時に食べるのか聞いてもらえないですかね〜
調べても、病院で聞いてもハッキリした回答がなくって。もし聞けたらで良いです。勝手言ってスミマセンm(__)m
まめ
2009/06/25 17:57
まめ さま

ペットクラブ長!凄いですねぇ〜
まめさんがやる事になって良かったんですよ
ショコラ大変でしたが、なんとか全てクリア出来たのでヨカッタです
獣医さんも言ってましたけど、原因は定かじゃないみたいですよっ!
ゼロ(0)があるのは知ってます
ショコラも、当初あんまりいい検査結果ではなかったけど、1からのスタートで2に移行だから・・・
今度聞いてみますねっそれまでお待ちください
Ruvie
2009/06/25 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ仲良しがテーマ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる