にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラが元気でクレア大喜び♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/23 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、ショコラにエールを送っていただきありがとです
ショコラはよく食べ、よく遊び、お寝んねし
っと元気です

画像


画像

久々にバナナを出したら凄かった
もぅバナナべちょべちょだし
ショコラの口周りもよだれが・・・
バナナがもぅヤバイ気がする
(汚い)

画像

お休み中
暑いので、すぐバテます
そして、沢山お水を飲みます
イイ事だ

画像

クレアは、ちょっと離れてショコラを見てる様子

画像


クレアは、本当15日位から元気で
特に動画で分かる通り
17日なんてめちゃくちゃテンションも高くて元気で
あぁ〜ショコラが元気になったんだなぁ〜
と思ってたら、本当に石がなくなってたぁ〜
(その日の夕方、病院に行って石がない事を確認)
クレアは、本当に凄いねぇ〜
さすがです

.:*゚..:。:.クレアの喜びポーズ.:*゚..:。:.

画像


ほっ

画像

クレアも沢山お水を飲んでてイイ事です

そんな感じでぇ〜す
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんは良いお兄ちゃんだね
ほんとショコちゃんの事心配してたんだ
うん!二人とも元気でホンと良かった
家の中の誰かが元気がないと
心配だものねぇ〜(>_<)
でもでもこれからも気をつけてあげてね!
ショコちゃんは幸せよ
素敵なママとお兄ちゃんがいて(*^。^*)
これらかも笑顔振りまいて頂戴ね

うまい棒のショコちゃん 可愛い〜
クレアちゃんのおっぴろげ!最高です
iomoca
2009/06/23 20:02
iomocaさんのおっしゃるように誰かが元気がないとな〜んか穴があいたようで寂しいですからね〜
元気になって良かったです
猫吉
2009/06/23 20:38
iomoca さま

クレアはお兄ちゃんってかお母さんみたいですよぉ〜
ワラ
クレショコ元気になって本当にヨカッタです
元気がないと心配で心配で・・・
元気になったクレショコは、もぅ大暴れ
爆笑もんです
うまい棒をどぉしても撮りたくて、ショコちゃんに頼んで一緒に撮ってもらいましたっ
(今、私がはまってって)
クレアはデカイデカイ
Ruvie
2009/06/23 22:35
猫吉 さま

元気、元気でヨカッタ、良かったです
ショコちゃんが元気なかった時は本当に・・・
いつまでも元気でいてもらいたいです
もちろん、クレアも
クレショコ仲良しが1番
Ruvie
2009/06/23 22:39
よかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
クレアも一緒に元気になって、ほんま仲良しでいいなぁ☆彡
うまい棒は、俺はサラミ味が大好き(*^^)
昔、遠足のおやつに『300円まで』っちゅ〜からうまい棒各味を300円分買ってった事があるわ(゚∀゚)
最近、ほんま真剣な表情のクレアに惚れ惚れするわ〜☆彡
超カッコいいっちゅ〜か可愛い(*^▽^*)
元気にじゃれてるショコたんももちろん超可愛いけどな〜(*^-^)b
リィナパパ
URL
2009/06/23 22:58
リィナパパ さま

本当にクレショコ仲良しですよっ
うまい棒まだ制覇してないわぁ
最近はまってて初めて袋買いしちゃったサラミ味はビールのおつまみ?
遠足に300円分もぉ〜スゴイ
遠足なつかしぃ〜あれっ私何持ってたかな・・・
クレア、ここ最近かっこよくなったんですよっ
ひきしまってきたから イケニャンです
ショコはねぇ〜もぉかわいいの一言
リィナパパさんもまろんさんも
リィナちゃん、まじかわいいし
サラちゃんもお目目くりくりで
かわいいのが2ニャンで幸せねっ
うちは、カッコイイとカワイイでナイスカップルカナ
Ruvie
2009/06/23 23:19
そう!ショコラちゃんにはRuvieさん一家がついてるだけじゃなくって『クレア君』と言う心強い味方がガッチリ守ってるんだもんね〜ほんと!かっこいいイケにゃんになったよ
ショコラちゃん!フードをちゃんと食べて水もいっぱい飲んでればキット治る!ってね?頑張ろうね〜
テトママ
2009/06/23 23:24
テトママ さま

そうそう!!
クレアはショコの事に関してだけは心強いし頼もしいの〜
テトちゃんの弟だもん!
イケニャンまっしぐらは補償付き!ってねっ
ショコラ、初めの食べなかったごはんも混ぜたら食べてくれてるの〜
明日(今日)又病院にちっこ持って行って来まぁ〜す
ショコも頑張ってるんだから頑張るよ〜
Ruvie
2009/06/24 00:25
よかった、よかった。
誰かが病気になったりしたら
皆心配で元気なくすからね。
やっぱり 元気が一番って事だよね。♪♡(ゝω・✿ฺ)
玉ちゃん
2009/06/24 08:07
玉ちゃん さま

本当です
元気が1番
その為には、沢山食べて、飲んでよく寝ることですねっ
Ruvie
2009/06/24 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラが元気でクレア大喜び♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる