にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコをちょこっと

<<   作成日時 : 2009/06/20 14:10   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

。゚.。o.゚。 クレショコの1日のほんの一部を紹介します。゚.。o.゚。

昼間は
珍しく、クレアもキャットタワーに来て

画像


逆光なんですが、こんな感じでいました

画像

こっち向いてたらな〜おしかったぁ〜
でもカワイイからオッケ〜

夜は、
ここ最近本当に
大好きな玄関にいます
でも、写真の色が・・・
(もったいない・・・)

でも、見てくらさいなっ

画像


本当に何でこんなに玄関好きなのぉ〜
クレアもちゃっかりいるし
ショコラがほとんど)

画像


こんな感じでいます

昼と夜の間に
少し遊んだり

画像


「綱引き」でぇ〜す
勝者は・・・
ナシ
ネズを置いてクレショコは別々に去っていきました

画像


最後にショコちゃんが気持ちよくゴロンゴロンしてる所を
撮ってるのがバレた瞬間です






じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪
プッちゃんことプリシラ君が昨日虹の橋にお散歩に行きました。


つらいですね・・・・・

酸素ハウスに入って、生きることを最期まで諦めなかったプッちゃん・・・

良く頑張ったね
偉かったね

今頃は、呼吸もラクになって
虹の橋で待っててくれてるまりもちゃんと会えてる事と思います。

プッちゃん又逢おうね。

心よりプリシラ君のご冥福をお祈りいたします。








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プリシラ君の事はテトママさんのブログで
知りました。
そこでもウルウルして・・
今ここでもウルウルしちゃいました。
もう苦しくないよ!虹の橋までの
お散歩はまりもちゃんと楽しくしてるよね
心よりご冥福をお祈りいたします。

ウチも玄関好きですよ〜
涼しいのかな???
二人並んで可愛いねぇ〜(*^_^*)
でもウチのモカは土間がすきなの(>_<)
汚いから降りてほしくないんだけど・・
でも言ってきくものでもないので
夏の間は好きにさせてます。

あ〜ネズがGちゃんに見えちゃった(@_@;)
ごめんなさ〜い!
最後のショコちゃんの顔!萌え〜です♪
iomoca
2009/06/20 16:24
うちも玄関好きです。なんででしょうね。外の匂いとかするんですかね?
今日もクレショコさんはキレイですね〜。最近思うんですが、ショコラさんって他のチンチラさんよりお耳がちょっと小さいんでしょうか?私はそれが好きです。

プリシラさんの事は私もテトママさんとこで知りました。とっても素敵な子。安らかに眠ってほしいと思います。
まめ
2009/06/20 17:33
チョビとペコも玄関は大好きですね…。玄関というより靴の方が好きかもしれません。あとはひんやりしたタイル面ですかね。クレアちゃんとショコラちゃんの並んだツーショット、ナイス!
猫吉
2009/06/20 17:53
テトも玄関が好きですよ〜(でも居間のドアーを閉めてるので行けないけど…)
そうそう、靴の匂いを嗅ぐのが好きかもね?
でも玄関で「お迎え」してるんじゃウッカリ開けられないわね〜気をつけないと…
ショコラちゃんは耳が離れてて小さいからとっても可愛いんだよね〜チンチラにゃんらしいお顔だもん!
テトママ
2009/06/20 18:59
iomoca さま

うちも、うちも土間好きですよぉ〜
もぅそこでショコちゃんお寝んねしてる位
玄関はクレショコの家みたいになってます
本当、汚いし冷たいから降りて欲しくないんですがね
Gってもしや、先日目が会ったというアレですか
違いますよんご安心を
Ruvie
2009/06/20 21:33
まめ さま

おっ綺麗ですかぁ〜
ありがとです
モデルはイイのでねぇ〜テヘ
テトママさんがお答えしてるよぅに
ショコラお耳小さいんです本当かわいくってオヤバカ
あっお好きですかぁ〜一緒です
Ruvie
2009/06/20 21:36
猫吉 さま

チョビちゃんとペコちゃんはお靴が好きなんですかぁ〜
クレショコは、虫がいるのが1番の理由ですかなっ
一緒に並んだり向き合ったりと玄関生活を楽しんでるみたいですマンゾク
Ruvie
2009/06/20 21:38
テトママ さま

靴の匂い・・・確かにクンクンしてます
でも、ほとんどお座りしたりお寝んねしてますよぉ〜
そぅなんですよねぇ〜
「お迎え」してくれるのは嬉しいんですけど・・・
危ないので
うちも部屋を閉めたりする時があります
ショコラのお耳褒めていただきありがとです
本当、小さくってかわいくって
Ruvie
2009/06/20 21:43
うちもよく玄関に行っていたので、最近は洗面所の戸を開けっ放しにし、ドアと壁の間に物を置いて通れない様にしてます。
当初の目的は、ピンポン玉が玄関にいかない様にする為でしたがww

ネズミを置いて別々に去っていった‥っていうのが笑えますww
2にゃんで取り合いにならなかったんですね〜。

テトママさんのところでも見ましたが、プリシラくん、哀しいですね‥。
大切な我が子を失うのは、本当に辛いことだと思います。
ご冥福を祈ります。
まろん
URL
2009/06/21 14:53
まろん さん

やっぱり、リィナちゃんも玄関行ってたのねぇ〜
うちは今も玄関にいますよぉ〜
ネズミは、遊ぶかと思ったら無視してました
クレアは、滅多にネズミでは遊ばないからかなぁ
あんまネズミでは取り合いにならず
なので、この光景はうけましたっ
ちび子ちゃん、名前決まったんですねぇ〜
どのお名前でもかわいいので、楽しみにしてます
リィナちゃんとのショットも楽しみ
Ruvie
2009/06/21 22:57
タワーのお写真、絵になりますね〜とっても綺麗
玄関のツーショットもぬいぐるみみたいでかわいいです
シナモンも玄関のひんやりタイルが好きでゴロンゴロンするのですが、掃除がきれいに出来てないときは
背中に砂が・・・
シナモン
2009/06/22 00:19
我が家も玄関好きなんだよな〜
やっぱり 涼しくて気持ちがいいみたい。
猫って 良く知ってるよね。
玉ちゃん
2009/06/22 08:45
シナモン さま

おぉ〜絵にまりますかぁ〜
でも、逆光なんですよねぇ
いい写真はたいてい逆光ってオチ・・・
あぁ〜確かにぬいぐるみだっ
本当クレショコの2ショットが撮れて満足なんですが
玄関だと写真の写りが悩みですねぇ〜
うちの、ショコラも何かゴミがついてたり
口に銜えたり玄関は楽しいみたい
Ruvie
2009/06/22 13:51
玉ちゃん さま

本当に教えてもないのに、にゃんこって分かってますよねぇ〜
もぅショコラは玄関マットでお寝んねしてます
ショコラのお部屋になってますよっ
たまに、クレアがお邪魔してます
Ruvie
2009/06/22 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコをちょこっと にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる