にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ♪そんな感じぃ〜

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた、ショコラがあの場所で
(遊んだ後行く場所)

画像




画像


んん

画像


ふぅ〜疲れたにゃぁ〜

最近のショコラのお遊びは
尻尾たててルンルンと玄関の方まで連れて行き
玄関の方に行くのねぇ〜
っと見せかけて
グルっと戻って走って逃げる
そして、狭い場所に行き逃げる・隠れる
さすがに私入れない
なのに、たまに「こっちっこっち」って誘う
・・・無理だから
その繰り返しばっかのショコちゃんでした

クレア
あんまり、尻尾たてないなぁ
ご飯の時か甘えてる時位

そして、夜に沢山遊ぶ為
昼間はお寝んねばっかなのです

昼間はこんな感じです
クレアがよくいる場所特集.:*゚..:。:..:*

画像


キャリーケースです 本当に大好き
おかげで毛だらけ

画像


出窓の所

画像


やっぱり1番はここ
座布団
眠たいみたい
お休みぃ〜m(~o~)m♪



そして、ちょっと前に撮ったショコラ抱っこの動画をどぉ〜ぞ
(ちなみに、母が抱っこしてます!私の抱っこはまだへたっぴみたいで
でも、最近上手くなった気がする)





ショコラは抱っこ大好きなんですが
クレアは、抱っこ嫌いなので絶対できません・・・

昨夜録画したゴーストを見ながら、クレショコ記事を書きました
そんな感じです








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん!可愛い〜
2枚目の黒目まん丸のショコちゃん好き♪
尻尾ピンピンで誘うんだ(*^_^*)
やっぱりついて行っちゃうよねぇ〜

クレアちゃんはほんと綺麗♪
あ〜うちも綺麗なお洋服にしないと^_^;
夜遊ぶ(笑)ウチと一緒〜
昼間は寝てばかりですよ(笑)同じです。
うちはイオリが抱っこ好きですよ
って〜私にだけですが(^_-)-☆
モカは全然ダメ!
それぞれ性格があって〜面白いですね
ほんと気持ち良さそうなショコちゃん
私も抱っこしたいな!
iomoca
2009/06/19 14:21
抱っこされているショコちゃんの満足そうなお顔!
かわいいわぁ。
おかぁさま抱っこお上手なのね(^^)
私もこうやって抱っこしてみたいです
flanmama
URL
2009/06/19 18:53
ねっ?やるよねぇ〜?
シータん抱っこしてユラユラポンポンすると母が「赤ちゃんじゃないからゆすらなくても…」って言ったさぁ〜うぅむぅ〜揺らさないのか??って思ってたけどRuvieさんもショコラちゃんをヒトの赤ちゃん扱いしてた
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ほんと!我が子だもんね!
テトママ
2009/06/19 20:42
iomoca さま

そぅ、ショコラはねぇ〜お目目まん丸が上手く撮れるんですよ
尻尾で誘うのはショコちゃんお得意
皆ついていきますもん
えぇ〜意外です
モカちゃんの方が抱っこ好きそうに見えるのにぃ〜
イオリちゃんなのねっ
クレアは、少しなら平気みたいですが・・・
この抱っこの仕方は特に嫌みたいで
ショコラは抱っこ好きなので、
どぉ〜ぞ どぉ〜ぞです
Ruvie
2009/06/19 20:58
flanmama さま

母の抱っこが1番みたいで
この抱き方は、なかなか皆上手くいかない
でもそれでも満足ショコじゃんなのです
Ruvie
2009/06/19 21:00
テトママ さま

「赤ちゃんじゃないからゆすらなくても…」>私も母につっこんじゃいましたっ
でも、ショコちゃんはそれでみたいなので
ショコちゃんは、ユラリユラリゆれてそのままお寝んねです
ゆらさなくても寝ちゃうショコちゃんなのでした
Ruvie
2009/06/19 21:03
ショコラにゃんのお遊びは…追いかけるの大変そう〜〜(笑)
でも「こっち、こっち」ってあんなカワイイお顔で誘われちゃったら…追いかけないといけませんね

抱っこされてるショコラにゃん気持ちよさそう〜〜
私も抱っこしたいです
クレアにゃんは抱っこ苦手なんですね〜〜
クレアにゃ〜んどうしてぇ
シナモン
2009/06/19 22:34
シナモン さま

ショコは、本当早すぎて追っつかないんです
でも、同じルートなので
私もだんだんスピードが出るようになり後もぅ少しで追いつくかも・・・です
クレア、何ででしょぉ〜
ほんの少し抱っこ出来る位で
でも、重いからなぁ〜ワラ
Ruvie
2009/06/19 23:09
可愛い〜(*^^)
しょこチャンは抱っこ大好きんにゃなぁ!
うちは嫌いみたいで、俺でも嫁でももっても1分ぐらい(゚ー゚;Aアセアセ
こーやって、寝そべる形で抱っこすんのがいいんかな【・_・?】
ちなみに、1日前の動画見たらほんま遊んでるしょこチャンはリィナにしか見えん〜☆彡
んで、クレアは遊び方がクールやな〜(^▽^)
リィナパパ
URL
2009/06/20 00:47
今日はちょっと急ぐので
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/20 08:04
リィナパパ さま

ショコラは、抱っこっだったら何でも なんですよぉ〜
リィナちゃんが嫌そぅなの分かる気がするぅ〜
抱っこしたらバタバタしてそぅな・・・
寝そべる形で抱っこすんのがいいんかな>クレアはこの抱っこかなり嫌みたいで、リィナちゃんももっと嫌になっちゃうかも・・・?
うちも、リィナちゃんの動画を見てショコがいるぅ〜です
あっ後、テレビを見てる写真の後ろ姿がそっくり
遊び方クレアはクール(?)ちゃっかりしてるなぁ〜ワラ
クレちゃん手抜きバージョンなのに
Ruvie
2009/06/20 11:19
玉ちゃん さま

はぁ〜い
ありがとです
Ruvie
2009/06/20 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ♪そんな感じぃ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる