にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あ〜あ」だねっ!!

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


今日も、おもちゃで遊んでるクレショコをどぉ〜ぞ

まだ2回しか使ってないのに
なのに なんと・・・
(後半であきらかに)

画像

ショコラひっぱてます
離しません

画像


クレアだって負けてません
やっぱりクレアの方が力強いので
たまに取られたりします・・・

その結果
こぅなっちゃいました

画像


何回も引っ張った結果、取れてしまいました!
でも、毛玉はショコラ
紐はクレアが遊んでるので
まぁ・・・よかったかな

またまた、動画をどぉ〜ぞ







そして
遊んでる最中の
クレショコの微妙な距離感

画像



画像

の後、ショコラはお休みに入りました

画像


「んん」っとまだ狙ってますが・・・
(左後ろにショコラがいます)

画像

の後、結局クレアは毛玉の横で
お休みです







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真はクレアちゃんと毛玉が
同化しちゃって(笑)
最初わからなかったです^_^;

最終的には別々になって良かったです(笑)
クレアちゃんたら〜紐を全然放さない!
よっぽど気に入ってるんだろうな
ショコちゃんは毛玉を舐めてる???
うちは小さい頃、ふさふさしたものは
モカが全部舐めまわして、毛玉がべちょべちょ
毛玉じゃなくなるんですよ(笑)
ショコちゃんもそうかな?って・・
思ったのでした♪
楽しく遊べてよかったね(^_-)-☆
iomoca
2009/06/18 15:49
iomoca さま

あぁ〜確かにですね
分かりずらくてスミマセン
(クレアの顔 左側にあり)
見事に同化
クレアは、凄いですよぉ〜よく取られてしまう・・・
そぅそぅ、べちょべちょ!になるは離さないわ
なので、毛玉は隠し中
さっきも、紐で遊んでましたよぉ
Ruvie
2009/06/18 16:14
なるほどクレア君と同じ色目だもんね〜見落とすとこだったよ
↑やっぱり舐めちゃうんだね?テトが舐めてしまうから家も隠してあるの…ネズミは噛んでるもん〜ガムじゃないっ!ちゅうのっ
テトママ
2009/06/18 21:19
テトママ さま

舐めちゃいますよぉ〜もぅショコラが凄いです
1度でべちょべちょになっちゃったので・・・
クレアはそんな事ないのにぃ〜
確かにネズは噛みますね
なので、かわいそぅな状態に
(目とか危ない所は取ってます)
Ruvie
2009/06/18 23:32
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜
にゃんこちゃんがムィ〜〜と引っ張っている姿、大好きですよぉ
クレショコちゃんもにゃかにゃか引っ張る力がつよそ〜だね
家も新しいのを出したとたんにあれぇ〜になっちゃいますぅ・・・
床にねずみさんのひらきがあちらこちらに・・・

私もクレアちゃんと毛玉がよくわかんなかったです〜〜
同化してるぅ〜〜\(◎o◎)/!かわゆいね♪
今日もクレショコちゃん、かわいいですよぉ
べべまま
2009/06/19 05:55
(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!
玉ちゃん
2009/06/19 07:46
べべまま さま

引っ張る力強いですよぉ
なので、本気出してます
少しでも気を抜くと取られてしまう・・・
そぅそぅ、すぐにあれぇ〜ってなりますよねぇ〜
あっ5連ネズミは今の所平気ですが
sol君とcieloちゃんめちゃくちゃ遊びそぅだから
すぐにあれぇ〜ってなりそう
クレア、毛玉を身体の一部にしちゃいました・・・
といぅ事でペコ
クレショコをお褒めいただきありがとです
Ruvie
2009/06/19 13:06
玉ちゃん さま

いえいえ
ありがとです
Ruvie
2009/06/19 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あ〜あ」だねっ!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる