にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ対象的!?

<<   作成日時 : 2009/06/17 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

出ましたぁ〜

画像

ショコラがネズミを持ってきてくれるところ

画像

寛ぐ時もネズと一緒ねっ

画像


ネズミを投げてもらえるのを構えて待ってます

ショコのお寝んね前の4コマ

画像



ショコラがネズミで遊んでる頃
クレア

画像


休んでます

画像


場所移動して休んでます

画像


お寝んねに入ります
それだけっ

でも、動く時は動くんです
これを見てください
このクレアの動きを







にゃんだろぅ光線お気になクレショコヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いねぇ〜にゃんだろう光線の威力!
うちも小さい頃はよく動いてたけど
今では全然(ーー;)
殆ど寝てます(笑)
トシとったのねぇ〜・・・ふ〜
1枚目のショコちゃん可愛いな
ねずさんが大好きなんですね♪
あっ!勿論クレアちゃんも素敵です(*^_^*)
iomoca
2009/06/17 15:59
ショコラさんのくわえてるの「ベビーマウス」じゃないですかあれ小さくてくわえやすいみたいで、我が家のそるおさんに大人気です
クレアさんの箱座りしてる姿って、エプロンが長くてお手手が隠れてるからなんか面白いですね
まめ
2009/06/17 20:12
iomoca さま

ルビーも全然で、クレショコを見た時に本当にビックリしましたぁ〜
にゃん子ってこんなに動くの遊ぶの
っと驚く事ばかりです
イオモカちゃん、寝てるのねっ
クレアもだいたいは寝てますよっイッショ
ショコラは、本当にネズ好きで
おもちゃ箱から勝手に出して遊んだりしてますぞっワラ
Ruvie
2009/06/17 20:53
まめ さま

そぅです「ベビーマウス」です
もぅ何個ダメになった事やら
おっソルト君もですか
ソルト君も加えて持ってきてくれるのかしらぁ〜

エプロンが長くて>ほぅほぅそぅとも言うんですなぁ〜
私は、その言葉にうけましたっワラワラ
コメを見て、そのクレアを見たらうけた
さすが、クレア面白い担当ですなぁ
Ruvie
2009/06/17 20:59
そう!ニャンだろう光線!シータんはクレア君みたいに激しいわよ〜テトは気が乗らないと座ったままの「デブ遊び」になっちゃう〜
今だにベビーマウスは大好きで…でもかじっちゃうからね〜出しっぱなしにはできないの
クレア君、スフィンクスみたいだね〜ミニライオン!?もっと毛皮が豪華になるといいねぇ
テトママ
2009/06/17 21:20
テトママ さま

シータんさん、クレアみたいなのぉ〜
凄すぎ想像出来ない
テトちゃんも、クレアと一緒「デブ遊び」動く時は、めっちゃ動くんですが、ほとんど
ベビーマウスが、本当に大好きショコちゃん
そぅ、かじっちゃてボロボロ・・・
クレア、もっと豪華になるかしらぁ〜
なるといいなっ
Ruvie
2009/06/17 23:05
(●ゝω・)ノciao!
元気ですねぇ♪

レーザー、目に入ると、失明の恐れがあるので、
注意してくださいね。
ちゃぱす☆彡
2009/06/18 02:06
にゃんだろう光線は 我が家もあります。
凄いよね〜
食いつきが 半端じゃないんだ。
でも あれってすぐに電池なくなるでしょ?
玉ちゃん
2009/06/18 07:50
ちゃぱす☆彡 さま

クレショコ、元気ですよぉ
えぇ〜失明ですか・・・
気をつけます
教えていただきありがとうございます
Ruvie
2009/06/18 13:10
玉ちゃん さま

確かにデス
壊れたんじゃないかと思い
2号を買っちゃいました
食いつきがいいのに 遊んでると
どんどん光が消えていき・・・
まったくですねぇ〜
Ruvie
2009/06/18 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ対象的!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる