にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお遊び!でも、ラクしちゃぁダメ

<<   作成日時 : 2009/06/02 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、全然遊んでなかった、クレショコ
なので昨夜、久しぶりのおもちゃで遊んであげて
その時のショットをど〜ぞ
っが
沢山撮ったのに、動くのでブレてしまい使えるのがあんまりなかっとという・・・

画像


画像


このクレちゃん
ラクして遊んでるの
(この体勢のまま、手だけ動かすだけ・・・)
クレちゃんは沢山動かないとなのに
ダイエット ダイエット
なのに、動かず
クレアは5連ネズミで家中おかっけっこの方がよく動く
今日にでもやりますかっ

画像


遊んでる動画をちょいと
(なかなかアップされない。。。やり方が悪いのかっ?時間がかかってしまう・・・)




クレちゃんのこの後ろ姿がイイ*:..。o




そして、そして
ちょっこっと一こま

ショコちゃん、お買い上げぇ〜
袋大好きショコラ、自分から入ってちょこんと
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

画像


クレア、モデルポーズ失敗
でもこれまた*:..。o○超cute○o。..:*

画像


*◇*。゚.o。お寝んね集 お休みデス。゚.o。*◇*
(また、寝てる写真でイイのが撮れたら載せたいと思います)

いつもいつも気持玉、コメントありがとうございます





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またトップが変わってますね♪
素敵です(*^_^*)色々凝ってるなぁ〜
さすがです!
クレアちゃんはウチのお子達と一緒
もっと動いてほしいのに〜全然動かない
動かないで欲しい時に(夜中)動く
悲しい〜(>_<)
ショコちゃん!私がお買い上げ〜
ウチに持って帰りますので宜しく♪
クレアちゃんも素敵よん
iomoca
2009/06/02 19:35
あれれ?・・もしや・・・なんちゃって
トップすてきですね〜〜〜

クレショコちゃんきゃわいいですよぉ♪
お写真もきれいですよぉ(*^_^*)

我が家の5連ねずみちゃん買ったの♪でも、絡まりそうで・・・心配なのです
べべまま
2009/06/02 20:27
トップのお写真のクレショコちゃん、可愛く撮れてますね〜すてきすてき
袋入りのショコちゃん、下さい〜〜
うつむき加減のクレちゃん、可愛いよ〜
シナモン
2009/06/02 21:29
iomoca さま

やっとトップが決定しました
素敵でしょっ
作っていただいたのですが、さすが!ですよね
イオモカちゃんは夜中起きるんだもんね〜
iomocaさん大変ですよね
でもちゃんと起きてて偉いね
私にはマネできないです

うちのショコちゃんは、そりゃぁ〜もうお高いでしゅよ〜〜〜
ショコは「うちがイイ」って言ってるも〜ん
Ruvie
2009/06/02 21:30
べべまま さま

「あれれ?・・もしや・・・なんちゃって」なんです
やっぱり素敵よね〜

べべままさん、いつも褒めてくださるから

5連ねずみちゃん購入したんですね〜
遊んでは絡まって、ほどいては遊んでとちょっと手間がかかるんですよね〜
でも、きっと5連ねずみちゃんお気に入りになるよぉ〜
べべままさん頑張ってね
Ruvie
2009/06/02 21:40
クレちゃん、ダイエット中なんですね。頑張って!うちのチョビもダイエット中なんですが最近リバウンド気味…。やばっ(^_^;)
ショコちゃん、お買い上げありがとうございま〜す(^O^)/…?
猫吉
2009/06/02 21:41
シナモン さま

お褒めいただきありがとうございます

ショコちゃん大人気のようで(どこまで親ばかなの〜)
親としては、もう満足、大満足ですぅ〜
うん!うん!クレアも可愛いのよ〜〜〜
う〜ん し あ わ せ 
・・・すみません
我を忘れてしまいました
Ruvie
2009/06/02 21:53
猫吉 さま

ご無沙汰してしまいすみませんです

あらっ!チョビちゃんリバウンド気味ですか〜
それは大変ですね
チョビちゃんとクレアダイエット作戦開始ですね
頑張ってもらいましょう

あらあら、又ショコちゃん人気だこと
Ruvie
2009/06/02 22:00
トップの写真 めっちゃ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
見とれてしまったよ。
文字の柄も凄く可愛くて 作って欲しいくらいだわ。
ダイエットか・・・耳が痛いな〜(>_<)
玉ちゃん
2009/06/02 22:03
玉ちゃん さま

トップ画像すっごくかわいいですよねっ
もぅ大満足です
凄いですよねぇ〜こんな素敵なの作れて

ダイエット・・・クレアはマジにさせないと・・・
獣医さんにも「脂肪が凄いねぇ〜」っと言われてしまったので
Ruvie
2009/06/02 23:01
ショコちゃん、びっじ〜ん!
遊ぶのめんどくさいの?クレ君。
どちらもかわいくって見ているだけで
おなかいっぱいよ。

ビニール袋にいれて帰れるものなら・・・
flanmama
URL
2009/06/03 14:15
flanmama さま

おぉショコラ美人さんですかぁ〜嬉しい
クレアは遊ぶのめんどくさいんだと思います・・・
少ししたら、もぅお休みモードに入ってしまうので

あらら〜ショコちゃんを連れてかないでぇ〜
Ruvie
2009/06/03 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのお遊び!でも、ラクしちゃぁダメ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる