にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝はこんな感じだね

<<   作成日時 : 2009/06/16 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 15

朝のクレショコは

画像

クレアは、座布団を枕にしてお寝んねσ+*゚。*。゚*

画像

気持ちよくお寝んねσ+*゚。*。゚*

画像

起きたらお外を見ます
また逆光ってオチです゚・:☆今もまだ見てますが・・・

画像

その後、いつもの爪とぎでお寝んねか 座布団で寝る予定

画像

ショコラはご機嫌で何処にいくやらぁ〜
ショコラはすぐ尻尾をあげる
お散歩大好きで家中ブラブラと・・・
その後を付いて行く時とかすぐに尻尾ピーンとご機嫌さんに
だから分かりやすい
(歩いてる姿はうまく撮れませんなぁ)

画像
(玄関だから色が・・・)
はいはぁ〜い
また、大好きな玄関に(アリさんとかいるからねぇ〜)

ショコラの後ろに映ってる奴は
玄関内のもぅ一つのお手製扉です
(玄関開けたら駐車場で歩道があって
片側2車線の道路だから、ドアから出ちゃったら・・・
考えただけで恐ろしいから)

画像

(クリックすれば大きくなります)

最初あみあみ(?名前がわからな〜い)↑だけだったんですが
ショコラがよじ登るは、この5cm×5cmの間に顔を入れてしまうわ・・・
なので、切り売りのクッションフロアー?みたいのを貼り付けたら
なんとか平気になりました
クレアは、最初っから平気ですねぇ〜恐がって逃げてたし)

今は、少しはお外が怖いと分かり登る事もしなくなりましたっ
ショコラが玄関にいる時は、その時間に誰か帰って来るのなら
メールをしたり気をつけてもらってます)

画像


はい、のんびり寛ぎぃ

今日もお天気がスッキリしないですが
クレショコはこんな感じです








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰になっちゃいました。
あの〜、まず13日の記事のお父様のコメント「かごないか?」で笑っちゃいました。飼いたい心理わからなくもないですね〜。

玄関で撮ったショコさん、めっちゃ可愛いーです
お外は怖いからねぇ、いっちゃダメですよぉ〜。
うちの人たちも虫さんを見てる時はなぜかシンクロ状態ですね。みんなそうなのかな?
まめ
2009/06/16 15:41
寝ているクレアちゃん可愛い〜
やっぱり寝顔はイオリに似てるわん
美形だもの(笑)
ショコちゃんの尻尾ぴーんはモカと一緒!
もう家中お散歩はしなくなったけど^_^;
よく尻尾あげてモンローウォークしてますよ
可愛いですよねぇ〜
うちもモカが玄関で寝るんです。
前は開けたら出ようとしていましたが
今はその気配もないですね
でも気をつけないと!とは思っています。
iomoca
2009/06/16 16:36
まめ さま

いえいえ!きていただきありがとです
父は「かごないか」ばっかで、2日位ヤモリの話をしてましたよぉ〜

玄関のショコかわいいですかぁ〜ヤッタネ

シンクロになりますぅ〜
みんにゃそぅなんですかねっ
クレショコは本当一緒でうけます
Ruvie
2009/06/16 20:46
iomoca さま

うんうん 美形ですもんねぇ〜
モカちゃんも、ショコと一緒
尻尾ピーンは本当かわいい
しかも、玄関で寝る所も一緒なのぉ
なんで、玄関好きなんでしょぉ〜
そぅですよねぇ〜危ないので気をつけないとです
Ruvie
2009/06/16 20:50
クレアにゃん♪座布団を枕にしてお寝んねだなんて
とってもかわいいです
癒される〜〜

うちのシナモンも玄関が大好きなんですよ〜〜
だから、外から私が帰ってきてドアを開けたら・・・・・
何回出そうになったことか〜〜
私の家も、まったく同じで「駐車場で歩道があって、片側2車線の道路」なんですよ〜〜
気をつけないといけませんね
シナモン
2009/06/16 21:22
シナモン さま

クレアは、座布団お気に入りなの
でも、座布団以外も枕にしちゃうんです

モンちゃん、気をつけてぇ〜危ないよぉ
シナモンさん家、うちと一緒ビックリ
本当、気をつけないとですねっ
Ruvie
2009/06/16 23:02
ペコも家出したことあるからね〜(一軒家で出ないように気をつけるのって結構大変よね〜マンションはそのてん楽だけど階段がない
クレア君は座布団好きなんだね〜テトはあまり座布団系は使ってないね…(でも3枚目の可愛いクレア君、テト坊に似てるよ〜
シッポを立ててユラユラさせて歩くとこってチンチラならではの可愛さだよね?動画で撮りたいけどまだなんだ〜さぁ〜!頑張ろうね

テトママ
2009/06/17 00:10
我が家は 玄関には何もしてないですが
網戸には やってたんです。
でも 邪魔でやめちゃった。^^;
けど 我が家の4にゃんは 玄関から外が怖いみたいで
開けていても出て行かないんだ。
だからと言って ずっとあけてるわけじゃないんだよ。^^
玉ちゃん
2009/06/17 07:45
スヤスヤクレアちゃん可愛い〜それに玄関でお目目クリックリで見つめるショコラちゃんも激カワ

脱走対策素晴らしいです!ちょっとした隙に出てしまったら大変だものね 一軒家ではないけどまーぼー家も気を付けなくっちゃ
まーぼー
2009/06/17 09:57
テトママ さま

そぅなんですよねぇ〜ルビーはよく出っちゃってました
今の所は平気なんですが、まだまだ安心は出来ませんなぁ
クレアは、本当座布団によくいます
1番のお気に場所です
ショコラの動画・・・
難しいぃ〜撮りたいんですが
なかなかタイミングがあわず・・・
挑戦中・・・いつか撮れるとイイナ
Ruvie
2009/06/17 20:42
玉ちゃん さま

おぉ〜4にゃん偉いですねぇ〜
お外が怖いってお分かりなんですねっサスガッ
でも、油断は禁物ですよねぇ〜
クレアは、分かってるみたいなんですが
ショコラが心配です
Ruvie
2009/06/17 20:45
まーぼー さま

本当にクレアは熟睡するので、
ちょっとやっそっとじゃあ起きませぬ
脱走対策をお褒めいただきありがとです
頑張って作りました
クレショコはその場で遊んでじゃましてましたがワラ
一緒に、気をつけましょぉ〜
Ruvie
2009/06/17 20:48
ほんま、最近クレアはめっちゃ撮影に協力的やな(*^-^)b
1歳になったクレアは一味ちゃうな(o^-')b
玄関、ちゃんとガードしてるんやな!
飛び出したらシャレにならんもんな〜(゚ー゚;Aアセアセ
ご機嫌な時に尻尾上げて歩いてるの、一緒やな(*^^)
リィナパパ
URL
2009/06/17 21:54
リィナパパ さま

コメ返しありがとです
クレア、一味違うのかも〜
でも、本当に最近協力的でイイのが結構撮れますヤッタネッ
外でたらもぅ・・・本当考えただけで恐ろしいです
特に、ショコが危険なので
リィナちゃんも一緒ねぇ〜尻尾あげるの(想像できるぅ〜)
カワイイですよねぇ〜ルンルン
Ruvie
2009/06/17 22:45
リィナパパ さま

あっと間違えました
コメ返しではなかった・・・
すみません
Ruvie
2009/06/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝はこんな感じだね にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる