にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ外♪おっ外♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

お外に又たくさんの鳥しゃんが
クレショコちゃんは

画像

クレアが同化しちゃって分かりにくいんですが・・・
シンクロ率100%なので
クレア真っ白)

画像

クレアは、もぅいいみたいだねっ
ショコラはまだ見てるのねぇ*:..。o○

画像

ショコラは、まだまだ見てます
諦めない子ショコラ
虫がいたら本当にずーーっとそこの場所にいて
連れ戻しても、またその場所に行っちゃうショコラ


☆゚+ヾ寛ぎ中☆゚+ヾペロン
座布団で寝ることを覚えたショコラ
ちゃんと、座布団で
クレアのマネっこ)

画像


画像

ほらほら バッチシ
(ちょっと端だけど)

画像

このクレア、キレイ
なのに逆光といぅオチ
でもキレイかな

画像

クレアです
体重3.8キロ(順調です)

画像
ショコラです
体重2.4キロ(気持ち減りました)
でぇ〜〜〜〜す




久しぶりの
ノ・*:..。お寝んね集 パート8ノ・*:..。o○☆*

画像


画像

先に、ショコラがこの場所で寝てて
そしたら、クレアが「ボクも〜
とスリスリしてきたので
乗せてあげて一緒にお寝んね






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見事にシンクロしてますねぇ♪
ペロっとしたショコちゃん萌え〜
いやん!超可愛い〜
クレアちゃんはホンと綺麗ですよ
ウチのイオリより小さい\(◎o◎)/!
ちょっとまずいですよね!お嬢様の
体重にしては・・(>_<)
二人の並んで寝んね!最高です
iomoca
2009/06/15 16:57
いつもいいですが。
今回の写真は特に好きです。
いいものを見させていただきました。〜♪
ootsuka
2009/06/15 19:58
あれ!ヤモリだったのね?やっぱりパパさんの言う通りカゴに入れて飼うべきだった??

一枚目のシンクロ写真!なかなか…
クレア君の写真、切り抜きで正解!(もちょっと大きくても良かった?)
ショコラちゃん!毛が豪華で…でも2,4`ね〜まあまあ長い目でね?
テトママ
2009/06/15 20:37
iomoca さま

まだ、クレア1歳なのでねぇ〜
これ以上だとちとヤバイ。。。
イオリちゃん全然大丈夫よぉ〜
魅力たっぷり
やっぱりクレショコ一緒にお寝んねイイですよねぇ〜
暑くなってきたし、身体も大きくなって
なかなか2にゃんで寝なくなってしまったのよね
(同じ部屋なんだけど、違う場所で寝てるという)
Ruvie
2009/06/15 22:39
ootsuka さま

おぉ〜今回のいいですかぁ〜
ありがとうございます
嬉しいです
Ruvie
2009/06/15 22:41
テトママ さま

そぅなんですヤモリでした
お外にねぇ〜出しちゃいましたよぉ
クレショコはシンクロ率高めでいっつも同じ
ショコラ豪華になってきましたぁ〜
今、ご飯も沢山食べてくれてるので徐々にねっ
Ruvie
2009/06/15 22:46
2にゃん 毛が長いからもっと大きいのかと思ったら
全然そんな事ないんだね。
勝手に重い違いしてて ごめんね。
 鳥さん来たら 我が家も凄い反応です。
それを見てると 面白いんだよな〜
玉ちゃん
2009/06/16 08:01
玉ちゃん さま

いえいえ
やっぱり写真だと大きく見えますよねぇ〜
毛も長くなったし
でも、クレアは大きいかも
男の子で身体もしっかりしてるし
ショコラと比べるとどぅしてもねぇ〜

鳥さんを見てる姿は確かに面白いですよねっウケル
Ruvie
2009/06/16 11:05
今頃昨日の見たw
ヤモリは小学校ん時に家で見付けて虫かごで買ってましたw
クレアちゃん、最近綺麗にモデルポーズで写ってくれてる〜☆彡
1枚目のが超仲良さそう(*^^)
ちなみに、ショコちゃん、2.4kgなんや!
もうリィナは、2.8ぐらいあるかも(^^ヾ
人間の体重計やから正確ちゃうけど‥
見た目はそっくりやのに何がちゃうんやろ?食欲?www
リィナパパ
URL
2009/06/16 11:25
リィナパパ さま

ヤモリ飼ってたんですかぁ〜
家は、「ぎゃあぎゃあ」言いながらお外に出してしまった・・・
クレアは、本当にしてくれるよぅになって
1歳になって成長したんでしょぉかぁ〜
ショコラは、ちょっと食べない時期もあり・・・
ここ最近また食べてくれるようになりつつで!
リィナちゃん、凄い2.8`ですかおぉー
うちも人間の体重計ですので正確じゃあないですが・・・
Ruvie
2009/06/16 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっ外♪おっ外♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる