にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとちょっとした出来事

<<   作成日時 : 2009/06/13 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

遊び終わった後に必ずいく場所
(暗いんですが・・・)

画像


お目目くりんくりん
まだまだ狭い所に入れるショコラ
クレアにはムリな場所

画像


クレショコのモデルポーズ
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。のぉ〜

画像


ショコラです

毛が長くなったからか、ちょっとぽっちゃりに見える

この映り方だと、同じ大きさ位に見えるが
まだだま、ショコちゃんは小さいのよねぇ〜

画像


クレアはもぅ立派だもんねぇ〜
この時は、ずーっとこのポーズでいてくれた 珍しい

画像


「手抜きバージョン」「デブ遊び」の名を持つクレア
ここで、ショコラが走ってきたらパンチをするという・・・
しかもちょっと隠れてるからショコラは気付かず

画像


そぅそぅ、お水を飲むときにやる
このお手手がカワイイ



Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ここで、ちょっとした事件がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
昨夜の出来事です
父が廊下で騒いでる!!!
母と一緒に向かったら
虫が動いてる、しかも素早い
父の話によると 
ショコラが上を見ていて、上に虫がいるんだと思い
ショコラを抱っこしたら
ショコラが壁にパ〜ンチをして
そしたら「ボト」っと虫が。。。。落ちてきた
その正体は、トカゲみたいなの
白くて少し大きくてトカゲなのって虫でした

おおっとぉ〜
正体分かりましたぁ〜
ヤモリでしたぁ〜


その時のクレショコは
クレアがビックリしてショコラを踏んづけて逃げた・・・ワラ
でも、また戻り虫に向かってった!スゴイ 
ショコラはオドオド
私達も「ぎゃーぎゃー
父は「カゴないか」だし
はっ、飼うのっムリだし
いやぁ〜ビックリしました *oдO●)オドロィタァ。o○
(結局、お外に出しました)
そんな事件がありました

゚・*:.。.☆完結ヤッタネ☆.。.:*・゚






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん、頑張って!
白いトカゲのような虫も災難でしたね…。
結局なに虫だったのでしょうか?
あんなにみんなで大騒ぎするくらいの虫って…(^o^;)
気になります…
猫吉
2009/06/13 19:26
虫1匹で大興奮な夜だったね
さすが!パパさん…カゴ?飼う?イヤイヤナイナイ
4枚目のクレア君、尻尾が入ってたら肖像画になりそう〜切り抜きで大きくして貼ったらいいねぇ〜
テトママ
2009/06/13 19:42
猫吉 さま

虫は、なんだったのか〜分からず・・・
でも、やっぱりトカゲかなと思います
動きも速くて・・・いやぁ〜恐ろしかったです
大騒ぎしちゃい、クレショコもビックリしてましたよぉ
Ruvie
2009/06/13 20:44
テトママ さま

あぁ〜その手があったぁ〜
大きくすれば・・・シッポもあればぁ〜オシイ
肖像画にしたかったなぁ〜
大きくして載せてみよぉ〜ワラ

本当ですねぇ〜
ちょっと不思議な虫だったので大騒ぎでした
父は珍しいから・・・みたいな感じで・・・
今もまた昨日の虫の事語ってますし
Ruvie
2009/06/13 20:50
あ・・今日は出遅れた(笑)
もうショコちゃんのお目目可愛い
クリクリですねぇ〜
モデル座りのクレアちゃんも素敵(*^。^*)
ウチのイオリよりもモフモフ豪華だわ
ナデナデしたいわぁ〜

トカゲ?トカゲ?
イモリとかヤモリでは???
しかし・・カゴ?カゴ\(◎o◎)/!
飼うの???
もう想像しただけでダメです
ショコちゃんを踏んづけて逃げたクレアちゃん
でも果敢に立ち向かったのね
偉い!
iomoca
2009/06/13 21:32
追記

http://e-zatugaku.com/seibutu/yamori.html

やっぱりヤモリでは??
家を守るという・・
でも家にはいてほしくないかも?(ーー;)
違ったらごめんなさい。
iomoca
2009/06/13 21:44
iomoca さま

クレアの方がモフモフ豪華ですかぁ〜
ありがとぅございます

調べてみたらやもりだぁ〜
家を守ってくれるのに外に逃がしちゃったよぉ〜
あ〜あ
よくご存知ですねぇ〜全然分からなかったです〜
(文章をちょっと変えますぞよぉ〜)
ありがとですスッキリ
Ruvie
2009/06/13 21:47
iomoca さま

おお〜2回も
そぅなんです、調べるという事すら思いつかず
これで、正体かスッキリしましたぁ〜
でも、外に出しちゃったぁ・・・
Ruvie
2009/06/13 21:55
お目目くりんくりんショコラ〜カワイイ♪
ぶっ倒れましたよ〜〜(笑)

昨夜は大変だったんですね!!
正体はヤモリだったのね〜〜〜!!
ショコラニャンが見つけたなんてすごい
無事外に出せてよかったですね




シナモン
2009/06/14 16:23
遅くなりましたがクレアちゃん、お誕生日おめでとうございます
ケーキまで作ってもらって幸せですね
というか、私もチーズケーキ食べたいww

虫?トカゲ?ヤモリ?
どれにしろ、私も叫び声をあげるでしょう
とにかく虫が大嫌いで、駐車場に落ちてたアゲハ蝶?の羽だけでも叫ぶ始末‥
これからの季節、ゴキが出てくるのが恐怖です。

ショコラちゃんもリィナも成長してて、その度に顔つきが変わってるのに‥。
それでも同じように変わってるみたいで、やっぱりどのお顔も似てますね〜
まろん
URL
2009/06/14 19:15
シナモン さま

大変でしたよぉ〜もぅビックリで
ヤモリは初めてみたので
ショコラは虫にたいして、しつこいですよぉ〜
その場から動かず虫がいないって分かるまで
そこの場所にいます
クレアは、ショコラに少しだけ付き合って
早くに退散しますよ
Ruvie
2009/06/14 22:34
まろん さま

クレアのお祝いありがとうございます
ケーキは、食べ終わっちゃいましたテヘ
ヤモリですゾッウゲッ
蝶?の羽だけでも叫ぶ始末>おぉーそこまでですか。。。
ゴキは、もぅ叫びながらやっつけますよ{%パンチdocomo%

リィナちゃん、大きくなりましたよねぇ〜
確かにそぅですねぇ〜同じよぅに変わってきてますなぁ
Ruvie
2009/06/14 22:42
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ〜☆・゜:*:゜

クレショコちゃんののモデルポーズかわいいね〜〜きれいね〜〜
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
ショコラちゃんのお水をのんでいるときのお手手かわゆいですよぉ 

にゃんこちゃんって虫がいるのを察知するのが凄〜く早いですよね・・・∵ゞ(≧ε≦o)
べべまま
2009/06/15 08:47
べべまま さま

そぅなのぉ〜ショコラは飲むときはこのお手手やるからかわいっくって
クレアは、敷いてある物に爪でカリカリして
なぜか踏ん張ってる状態で飲んでる

本当に、素早く察知してくれるので
すぐ虫を見つけられます
Ruvie
2009/06/15 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとちょっとした出来事 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる