にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコちゃん

<<   作成日時 : 2009/06/12 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は本当にありがとうございます
幸せな1日でした
゚・*:.。. .。.:*・Thank You!´゚・*:.。. .。.:*・

もし、また見てくださる方は
どぉ〜ぞ。どぉ〜ぞです

画像




さてさて、クレショコちゃん達は

画像

クレアは壁で爪とぎをし
急に遊びスイッチが入りモッフモッフと走っていきました

画像

2にゃんで、最近気になってる
細長いダンボールが気になる様子

画像

その後、ダラーン

画像

ショコちゃんは、タワーからお外を眺め

画像

その後、ゴロン ゴロン
首周りの毛が立派になってきてるぅ〜

画像

本当に、ここ最近大きくなったショコラ
首周りの毛も長くなり、毛の色もかわり
おんにゃのこになってきましたねぇ〜







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
また1番(笑)
昨日のケーキ美味しそうでしたよ〜
私に所にも招待状が届かなかったけど
コメ入れたいな〜と思いつつ
何回も遊びにきちゃいました(笑)
いつかきっとケーキ食べられると思って(^_^;)
今月のもう1回のお楽しみって何だろう?
それだけが気になって(笑)
クレアちゃんの目を細めている写真♪素敵
ショコちゃんの寝ている顔も可愛い〜
う〜ん!触りたい(*^_^*)
iomoca
2009/06/12 18:11
iomoca さま

またまた1番ありがとうございます
コメントは、「チーズケーキかよっ!」とつっこまれたくなかったからぁ〜な〜んてねっ
イオモカさんちにもぉ〜
おかしいなぁ〜クレア本当におまぬけ
出してるふりして、ちゃっかり寝てたのかなぁ〜
何回もきてくれてありがとぅ〜
今月の楽しみは、内緒ねっ

昨日は本当にありがとうございました
Ruvie
2009/06/12 19:17
ショコラちゃんももうすぐ1歳ですもん〜おとにゃの身体に完成してきたかな〜?(ってネタバレ?ダメダメ?)
ショコラちゃんの毛も立派になってきて!でもクレア君の立派な襟巻には敵わないわね〜ライオンと一緒でタテガミって男の子だけだもんね?だからかな?
テトママ
2009/06/12 22:23
テトママ さま

うん、うんそぅなのぉ〜ってオイ
まぁ〜バレバレでしたがOKです

クレアには、敵わないですよねぇ〜
本当に立派で 

ライオンと一緒で>あぁ〜確かに ですなぁ〜
Ruvie
2009/06/12 23:59
しょこちゃんのモッフモフ度も最近リィナの毛は放置してるからそっくりやなw
遊び飽きたクレアの顔もウケるww
リィナパパ
URL
2009/06/13 04:42
ごめんね。これからお出掛けなんだ。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/13 10:24
リィナパパ さま

そぅ、ショコちゃん本当にモッフモフしてきて
リィナちゃんとソックリねぇ〜

クレアは、このドテンもよくするの〜ウケル
なんか、スゴイきまってるっイカス
Ruvie
2009/06/13 12:54
玉ちゃん さま

おぉ〜お出掛けですかぁ〜
行ってらっしゃいませぇ〜
Ruvie
2009/06/13 12:56
♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪
クレアちゃん、ショコちゃん可愛いねぇ
細長いダンボールが気になる様子←私も気ににゃるんだけれど・・・???
今月もうひとつのお楽しみって・・・???
今日はわからないことがたくさんでした
???で帰りますぅ〜〜
べべまま
2009/06/13 17:52
べべまま さま

にゃん達のじゃなくカーヨー品なんですぅ〜
ごめんなさぁ〜い
まだ、品物が入ってた為、中には入らずで

ヒントは上のコメのありますぞよぉ〜
って、ヒントどころちゃないってワラ
Ruvie
2009/06/13 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコちゃん にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる