にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日会☆

<<   作成日時 : 2009/06/11 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

クレアの誕生日を一緒にお祝いしてくださって
本当にありがとうございます

言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいで幸せです
○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがとです〜☆+.*・゜〕。:*・。○


1歳を迎えたクレア
いつも通りのんびりと過ごしてます
ショコラとも一緒にいれてご機嫌です
まだまだ1歳になっても甘えん坊ちゃんです

画像


画像

本当に、元気に1歳を迎えられて良かったです
これからも沢山沢山一緒にいたいです

画像

ショコラ
ショコちゃんは、クレアにじゃれてパンチしてました
お祝いパンチでしょぉーか





さてさてケーキができたので載せまぁ〜す

画像

チーズケーキです
今、「なぁ〜んだチーズケーキねっ」って思った方いるでしょ〜
だ・か・ら 期待しないで!って言ったでしょっ

画像

クレアはペロペロしてくれました

画像

国産黒豚の冷しゃぶです

画像

クレアは食べてくれず・・・





玉ちゃんさん
紹介してた加工写真
やってみました
どれにしようか迷いやっぱりこのポーズで

画像

おいでくださって
ありがとです


みなしゃん、満足してもらえましたかぁ〜
でも、まだ今月はもぅ一つうれしい事があります
まだまだ続きますからねぇ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
☆お誕生日会☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる