にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコお遊び♪

<<   作成日時 : 2009/06/10 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

またまた、おnewのおもちゃを買ってきて
それを手に取ったらショコラが飛びついてきた
なので、遊ぶ事に
そしたら、出ました
ショコラウーウー」と言っておられます
相当気に入ったよぅで
少しの間ショコラがおもちゃを独占
(毛みたいのが凄く抜けるのでコロコロをして)

画像

はいはぁ〜い
昨日、ちょっと遊んだ時の写真をど〜ぞ
(こればっかのクレちゃん)

画像

この体勢のまま遊ぶクレア
動きましょぉよ

画像

顔は違う方を見て、手だけ遊んでる
どぉよっ

画像

ハイハイもぅお座りしちゃったよ
そぉクレちゃん!ちょっと昨日さぁ〜朝方起きたらいつもは私のベットの足元で寝てるのに
昨日は、私のお顔の横にいたね、どぅしたのぉ!?
そして、私が下に行こうとしてベットから降りたら
チョットした事件が・・・クレアのうん○を踏んだ ! まったくです


画像

ショコラの動きは、速くてぶれてしまった・・・

画像


画像

ふぅ〜疲れましたねっ

画像


はいはぁい、次は動画をどぉ〜ぞっ



ショコラが遊んでる横でクレア



画像
youtubeにもアップしてます!



ここ最近大きくなったショコラ
毛も長くなってきて、どんどん女の子になってます
クレアは相変わらず大きいです

画像

ご飯は、かわいい容器に入れて分け
クレアは缶詰もあげてるので、なんだかんだで
合わせたら50c   ショコラは、40cで
今のところ落ち着いてるかな・・・









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうもかわいいっすな!
ご飯小分けにしてるんだぁ。
アイデア!
応援してます!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/06/10 12:00
ショコちゃん、おもちゃで楽しく遊んでますね〜
クレちゃんは、遊び方も冷静??
ごはんの容器、かわいいです
参考になります
シナモン
2009/06/10 14:12
遊んでるときに確かに目線は違う方を見てるときありますね!
なんか、こっちが遊ばれてるような気持ちになりませんか?私ちょっと悲しくなります
まめ
2009/06/10 16:03
ちゃぱす☆彡 さま

いえいえ、小分けしてる方を見て私もマネっ子しっちゃったんですよぉ〜テヘ
いい案ですよねぇ〜
かわいいですかぁ〜ありがとうございます
応援、嬉しいです
Ruvie
2009/06/10 17:21
シナモン さま

ショコラはおもちゃなら何でも楽しんで遊んでくれます
クレアは「手抜きバージョン」です
カメラを向けてるからか動かず・・・

参考になりますかっ、いえいえです
うちも、その案を参考にさせてもらったのでねぇ〜
Ruvie
2009/06/10 17:26
まめ さま

なります!なりますねぇ〜
クレショコと遊んでると、私が遊んでもらってるねっ
と言われますもん・・・
運動だぁ〜と思い遊んでもらってます
ショコラは遊んでくれて
クレアには、遊ばれてるよぅな・・・ワラ
Ruvie
2009/06/10 17:30
ショコちゃん 楽しそうに遊んでるね。
私も仲間にい・れ・て(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
玉ちゃん
2009/06/10 19:58
ウチもやりますよ〜
他のところを見てるんだけど・・
手だけ動かしているの(笑)
て!うそ^_^; 爪が引っ掛かって
取れないだけなんだけど(笑)
うんPも前は良く踏みました\(◎o◎)/!
最近はないですけどねぇ〜
クレアちゃんも、うんPがあるよって
言いたかったのかな?
そうそう〜うちも小分けしてあげてますよ
最近少なめになってきました
ダイエットできるかな???
iomoca
2009/06/10 20:01
玉ちゃん さま

そぅなのよぉ〜ショコは楽しむからねん
どぉ〜ぞ、どぉ〜ぞ仲間に入ってくらさいなっ
ショコラも大喜びです
Ruvie
2009/06/10 20:44
iomoca さま

爪が引っ掛かって
取れないだけなんだけど>うける ワハハ
クレアは爪引っかかってないのにぃ〜
うん○はよく転がってます
(踏むのは2回目ですわぁ〜いらない情報 ワラ)
うん○を落としたから、顔の近くにいたのかもですなっ

おっ!さすがですねぇ〜小分けしてるなんて

ダイエットは今んとこ平気ですねぇ〜
Ruvie
2009/06/10 20:50
あら!可愛い容器ねうちのはダイソーで4個で100円の容器なんだ…
(ウン、ペコもよく転がしてたしシータんも時々…ひじきんもだって!って!シルバーにゃんの特権??。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
クレア君、手だけ動かして遊ぶのって「デブ遊び」って言うんだから〜もうちょっと動こうねまだまだ若いんだからね
テトママ
2009/06/10 21:07
テトママ さま

うちは、薬局で6個で300円だったぁ〜トレーは100円だけど


あらあら、皆さんお仲間だ事!
でも、ショコラもよく落とします

後おケツにもよくくっつけてるのぉ〜

「デブ遊び」いやぁ〜まさしくですなぁ〜
クレアに動いてもらわねば
若いからねっ
ショコラは、よく遊んでるのにぃ〜
Ruvie
2009/06/10 23:50
さぁっ!11日になったよ〜
クレア君!1歳のお誕生日!おめでとう〜また明日の記事でお祝いしなくちゃね〜(そそ、パーチーの招待状、届いてませんが
テトママ
2009/06/11 00:12
テトママ さま

もぅありがとぅございますぅ
クレア、1歳になりました
記事アップしましたよぉ〜

招待状は・・・・・・・・
クレア届けてない
テトちゃん、シータんさんには届いてるんじゃない
Ruvie
2009/06/11 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコお遊び♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる