にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの反撃♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はショコラウーマンが大活躍
今日はクレアです

画像

アクビ4連発どぉ〜だ
これならショコラウーマンにも勝てるかなぁ〜

画像

ショコちゃん
そんなのおかまいなし
ヒモで遊んでるし

画像

疲れたからお休みです

画像

この勝敗はどちらだったんでしょぉ〜
引き分けにしとこぅかしら〜
クレア
おかまいなしに
服を枕にして気持ちよくお寝んね

画像

またまた、アップがキレイに
でも、不満げもしや、クレアの負けだったのぉ




画像

野良猫ちゃんが3仔にゃんこを産み
お隣さんちの屋根がある所で生活しています。
(昨年も4仔にゃんこいたけど
その子達のその後は見れてない・・・・・)

ちびネコちゃんが、お外で遊んでるので
気になって、気になって仕方がないショコラ
クレアは別に。。。で



そして、そして
またまた、クレショコの鳴き声
前回


クレアです




ショコラです
声が小さいから、聞こえないかも・・・です


画像
youtubeにもアップしてあります


昨日は気持玉ありがとぅございます!!ウレシイ


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
鳴き声も、かわいっすなぁ〜〜ぁ。
(o≧▽゚)o
応援してます♪
ぽち。
ちゃぱす☆彡
2009/06/09 16:07
クレア君のないてるとこ、テトに似てるね〜兄弟だもんね〜でもテトはそんなになかないコなんだ…クレア君は何が言いたかったのかな?
↑アクビの写真も写真の腕も段々成長してるね?(なんて私もまだまだなんだけど…)
次はデジイチかな〜?
テトママ
2009/06/09 18:14
欠伸の写真凄いわぁ〜
これならショコちゃんに勝てるかも?(笑)
可愛い〜尻尾もモフモフ!凄い\(◎o◎)/!
ショコちゃんのお目目もまん丸
鳴き声も可愛いな
うちのイオリにも似てるかまも?
兄弟じゃないけど^_^;
良いなぁ〜写真の腕が成長しているなんて
私は全然ダメです(>_<)
デジイチも買えません(涙)
iomoca
2009/06/09 19:47
こんばんは!(。・▽・)ノ
可愛い声だわ〜
アクビ写真4連発か・・・
いいネタだね。φ(・ェ・o)メモメモ
野良ちゃん しっかり大きくなればいいね。
玉ちゃん
2009/06/09 20:31
ちゃぱす☆彡 さま

褒めてくれてありがとぅ〜
えっ応援してくださるの
ありがとうございます
Ruvie
2009/06/09 21:14
テトママ さま

似てたかもぉ〜
さすが、テト兄ねぇ〜
クレアは、本当によく鳴くし声が大きいのです

いやぁ〜写真どぅでしょぉ〜
初めに比べたらちびっとは成長したかな・・・

デジイチはムリムリ
使いこなせないし、買えない
Ruvie
2009/06/09 21:18
iomoca さま

実はうちもイオリちゃんに似てるぅ〜
と思ってたんだぁ〜
ちなみにショコラもモカちゃんに似てるよぅな
iomocaさんの所のイオモカちゃんの後ろ姿
ソックリっていつも思ってて

クレアのシッポは本当に立派でキレイ(親ばか)

写真の腕は・・・ねぇ〜って感じです
うちも、デジイチ買えませぬ・・・
Ruvie
2009/06/09 21:24
玉ちゃん さま

アクビ4連発うけましたぁ〜
いいタイミングで撮れて ナイスクレア

野良ちゃんには、複雑だけど頑張ってもらいたいです!
Ruvie
2009/06/09 21:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クレショコの生声〜☆彡
前回のしょこちゃんのスーパーウーマンも、リィナ寝てる時とそっくり〜w
ちなみに、最初のあくびとかよー普通に撮れるなぁ!
俺はいっつも狙って撮ってもブレブレで失敗してます‥OTL
デジカメの設定が悪いんかなぁ。。。
リィナパパ
URL
2009/06/09 22:29
リィナパパ さま

スーパーウーマンやっと撮れましたぁ〜
*゜▽゜)*。_。)ウンウン!似てるよね
欠伸のはホントに偶然
続けてしてくれたから撮れたようなもの・・・
デジカメはほとんどいつもオートなんです
リィナちゃんの動きが速いのでは?
うちもショコが速いから、ショコのは撮れないと思う・・・
でも今度チャンスがあったらトライしてみよっと
Ruvie
2009/06/09 23:39
昨日訪問できませんでしたm(__)m
クレショコさん可愛いっすね〜
クレアさんのあくびの最後の顔好きです。うちにもこんな顔の人がいますよ。
ショコさんの下に隠れてる顔もチョー可愛いお目目くりくりなんですよねいつも。
鳴き声もちゃんと猫さんらしくてうらやましいです。
うちは誰もにゃーって鳴けないので・・・
まめ
2009/06/10 16:00
まめ さま

いえいえです
クレアの最後のあくびの顔好きですかぁ〜ウハ
ありがとです

そぅなんです〜
ショコラは本当にお目目くりくりで
写真にもちゃんとうまく撮れるんです

にゃーって鳴かないんですかぁ〜
ショコちゃんは、めったに鳴かない子で
ヒート中の時しか鳴かないですね・・・
Ruvie
2009/06/10 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアの反撃♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる