にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の隙間から

<<   作成日時 : 2009/06/01 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

窓の隙間から覗いてるクレショコ

ショコラは「外に出たい、出たい」だけど
クレアはおっかないみたいで出ようともしないブルブル

画像


画像


上からのショットをパチリ

画像


そして
クレアは別の所から見ることに決め
いつものイスの上で

画像


あらぁ〜いいじゃない。゚.o。ステキ。o.゚。クレちゃん、綺麗

ショコちゃんも移動
出窓からの光景を楽しむみたい
なに、なに
何やら・・・
なでてぇ〜
っとでも言ってるのかなっ

画像


天気もいまいちだから
クレショコは、ほとんどお寝んねしてます
あんまり遊んだりもせず
のんびりと1日を過ごしてますねぇ〜

.。*゚+.*.。 お寝んね集 パート6.。*゚+.*.。

いやぁ〜仲良し
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

画像


眠い、眠い

画像


スヤスヤ

画像





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
二人並んで覗いている姿は可愛いですね
やっぱり大きさが違うんだな〜って
改めて思ってしまいました。
クレアちゃん!素敵!
憧れちゃうわぁ〜
勿論ショコちゃんは可愛いよ〜{%表情ニコニコdeka%
二人仲良し羨ましいなぁ〜
ショコちゃんの尻尾が凄い!モフモフ
私もその間に入って寝たいです(笑)
iomoca
2009/06/01 19:34
2枚目のクレアちゃんの目線がカッコいいですね。眼力があるのでお気に入りです。
dragon pearl
2009/06/01 20:52
iomoca さま

大きさ全然違うんですよねぇ〜
もぅなんでクレアこんなに大きくなってるんだか・・・

ショコラの尻尾はたぬきです
これは猫ではありません
ご機嫌の時は、尻尾をたててブルブルしてるし
身体よりも太いの
Ruvie
2009/06/01 21:16
dragon pearl さま

やっぱりクレアは男の子だからかなぁ〜
気に入っていただきまして
嬉しいです
Ruvie
2009/06/01 21:19
クレショコちゃんのモフモフの毛が綺麗〜
お手入れ、大変なのでしょうね。
シナモンの毛が丸刈りに見えてしまいます
シナモン
2009/06/01 21:23
シナモン さま

毛きれいですかぁ〜
ブラッシングをしてる位です

シナモンの毛が丸刈り>笑っちゃいました
かわいいですよっモンちゃん
Ruvie
2009/06/01 21:28
( ゚д゚)アラ(゚д゚)ヤダ(゚д゚ )
なんで毛並みが綺麗なの?????
うちなんてプチサマーカットがまだはえてきてない。。
毛玉が出来にくそーな綺麗な毛並み!!!
うちはお毛毛がほそっこくて。。長くて。。
3時間で絡まってしまいます。。

それに男の子と女の子じゃ大きさが全然違うんですねぇ(*゚Д゚)
びっくりだぁ。
クレちゃんは何`ですかぁ?
うちのプッちゃんは今病み上がりで体重を5キロに戻そうとしてるところです。
平均体重は元気ならば5キロです。
ジュリは今。。8.7キロです(ノωヾ*)
まりも
URL
2009/06/01 22:01
トップ画面変わりましたね。
可愛いよ。
2にゃん 毛がフワフワでいいな〜
でも 抜け毛凄いんじゃない?
我が家の4にゃん分はありそうだね。^^
玉ちゃん
2009/06/01 22:03
('-'*)(,_,*)ウンウンショコラちゃん!シッポが立派でタヌキっぽいね〜?猫には見えないぃ〜(ってテトもだけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ)
クレア君も立派になってきたね〜どんどん育ってテトに追いつけ追い越せ!だよね?一日何グラム食べてるのかしらん?
テトママ
2009/06/01 22:03
まりも さま

プチサマーカットね〜
まだうち鋏いれてないです
毛並みが綺麗ですか?
ありがとうございます
クレアは細くて長くてサラサラなんだけど毛玉が出来やすいです。
ショコラはクレアよりは短くてふあふあであまり毛玉はできません。
「3時間で・・・」笑える〜

クレアは大きいようです(ジュリちゃんに比べたら・・・ですが)
この前病院で「着々と増えてるね〜」と言われました
今だいたいクレは3.8`でショコは2.6`位です。
ジュリちゃんの8.7`はスゴイですね
抱っこするの大変ね
プッちゃん・・・やっぱり病み上がりだったのですね
ダイエット無理のないよう
Ruvie
2009/06/01 22:41
玉ちゃん さま

トップ画面何回も変えてて・・・
お見苦しい所をお見せしてたかもしれないですね
でも、これで決定ではないかも・・・

抜け毛凄いですよ〜
うん!玉ちゃんちの4にゃん分はあるかもね
2にゃん分のブラッシングで直径2cmまではならないけど、手でクルクルして遊べる位のボールになってくれるよ
Ruvie
2009/06/01 22:51
テトママ さま

ね〜たぬきっぽいでしょ
テトちゃん・・・
ごめんなさい・・・
蝉になったテトちゃん思い出しちゃったぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

クレア立派になってきましたよ〜
身体がしっかりしてる〜
ショコは女の子だからか身体が柔らかいの〜
クレは1日40g位なんだけど、ショコがちょこちょこ食べるから置いておくとそれを食べちゃうの
だからどんどん育っちゃうんだよね!
気をつけなきゃだね
Ruvie
2009/06/01 23:08
2にゃん仲良しですね〜、うらやましい。
おんなじように眠くなって、おんなじようなカッコで寝るなんて、もう最高
まめ
2009/06/02 11:59
トップ!素敵!さすがだわね〜
テトママ
2009/06/02 18:17
まめ さま

もぅ寝るのも遊ぶのも食べるのも、全部一緒です
久々にくっついて寝てましたねっ
クレアも満足げで
Ruvie
2009/06/02 20:56
テトママ さま

本当ステキなんですのぉ〜
満足、満足
Ruvie
2009/06/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓の隙間から にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる