にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ、とっくみあい

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

とっくみあいだぁ〜
よ〜し
シャッタァ〜チャンスっと思いきや

画像


クレアが気付き、とっくみあい終了
あ〜あ
写真撮るとどぅしてもねぇ〜
ちょっと移動したクレア

画像


画像


ショコラは「まだたりないのぉ〜
けど、クレアはじゃれてくれない

画像


ショコラ、お目め まん丸

画像


画像


久しぶりにとっくみあいしてたのに
すぐ終ってしまい
残念

昨日の朝の一こま
遊び終わった後、コタツカバーも洗いスッキリ スッキリ







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜わかる!わかる!
シャッターチャンス!と思って
カメラ向けるとやめちゃうことって
ありますよねぇ〜
クレアちゃんは「何撮ってんのよ!」って
ちょっと怒ってる???
でもショコラは物足りない感じが
凄い出てて・・可愛いなぁ〜
私で良かったらお相手しますけど〜
って・・ダメだよね^^;
iomoca
URL
2009/05/10 22:31
iomoca 様

クレアは特にカメラ向けられると嫌な顔したり
すぐどっかにいっちゃったりするんですよぉ〜
どぅぞ、どぅぞお相手してあげてくださいなっ
ショコちゃんは
人にかまってもらうの大好きなので
大喜びですよ
Ruvie
2009/05/10 22:51
そうそう!テトはカメラを向けると動いてるのを止めちゃうの…同じ!同じ!シータんはカメラを向けると近づいてきちゃうし〜なかなかモデルさんたちのご機嫌取りも大変よね?
うちはやっとコタツは片づけてしまいました!今日の暑さには参ったもんね?そだ!ヒンヤリボードを出してあげないとクレアちゃんも気に入るかもよ〜
テトママ
2009/05/10 23:06
テトママ 様

ご機嫌取りは大変
ショコちゃんは結構カメラ目線くれたりしてたけど
最近は何だか嫌みたいで・・・
それより、遊んでって感じで

ヒンヤリボードですねっ、テトママさんから教えてもらったサイトにもあったと思うから
次回、馬肉を頼む時に一緒に頼もぉっと
クレアは暑がりがから、きっと気に入ると思う
Ruvie
2009/05/10 23:48
めっちゃ解る〜(^^ヾ
ほんま、今がいい顔って思ってもカメラ向けると変にカメラのストラップに釣れたりする(^^;
しかも、クレアちゃんはカメラで逃げるんやなぁ(^▽^;)
リィナパパ
URL
2009/05/11 02:01
我が家は とっくみあいだろうが カメラをむけても
続けてますよ。
最近あたるが 皆にちょっかいかけるので 皆あたるから離れていってしまってます。
玉ちゃん
2009/05/11 08:07
リィナパパ 様

手術無事終わりよかったですね
その後リィナちゃんはどうですか?
遊べる様になったのかな?

シャッターチャンスはとっても難しい〜〜〜
リィナちゃんが釣れるの? なら、撮らなくても何回でもカメラ向けちゃ〜う
リィナちゃんがいっぱい
でもね、そんなこんなも残したいから撮るのにね

クレアは顔が変わる!
カメラ向けると、逃げるかふてくされるか・・・
反抗期かな
Ruvie
2009/05/11 11:31
玉ちゃん 様

み〜んにゃカメラに慣れてるのね〜
いいなぁ〜
きっと玉ちゃんの撮りかたも自然なんだろうな〜

おんにゃは冷たいからね
あたる君頑張ってね


Ruvie
2009/05/11 11:38
クレショコちゃんのじゃれあいがかわいいです。
うちは一匹なので、私が時々、戦いごっこの相手になるのですが、シナモンがだんだん本気になってきて「痛った〜」って感じです。
シナモン
2009/05/11 14:14
わかる〜!カメラ向けると即終了するよね〜カメラが起動する音を聞いた瞬間、まるで我に返ったように何事もなかったかのように・・・ 
でも一枚目 へそ天でキバチラで頑張ってるショコラちゃんが撮れてるよ〜♪かわいぃねぇ〜
まーぼー
2009/05/11 16:19
シナモン 様

クレショコは、じゃれあうよりおっかけっこしたり、おもちゃで遊んだりする方が好きみたいで
じゃれあうクレショコはレアかも
シナモンちゃん、本気になると「痛った〜」ってなるまでしちゃうの
想像できにゃい
クレショコは、じゃれさしてる時は、爪とか出したりもしないんですが・・・今後どぅなるやら。。。
Ruvie
2009/05/11 16:50
まーぼー 様

ショコラはクレアとの時に、本当に頑張っちゃって
まぁーさすがにクレアには勝てないですからねぇ〜
クレアはいちお、力弱めてるんだけど。。。
クレアは、余裕の顔だ事
たまにクレアが本気だしちゃって
「にゃあ」(痛い)ってショコちゃんが鳴いちゃったりも
必死な姿もまたカワイイ、ショコちゃんです
Ruvie
2009/05/11 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ、とっくみあい にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる