にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ〜! クレショコ

<<   作成日時 : 2009/05/09 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

おぉ〜クレア
噂のおひかえなすってだぁ〜
う〜ん立派

画像


手が長いような・・・

画像


ショコちゃんは、虫を狙ってるぅ〜
かわいい

画像


お昼寝中
こんな感じでまずゴロリン

画像


クレア、近くに行ってドテーン
今日、暑いもんねぇ〜

画像


でも、すぐ暑くなりクレショコは別々の所へ・・・

そうです
昨日言ってた、5連ネズミ
元に戻りました 
夜ばっちしクレショコと遊んであげました

画像







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんの「おひかえなすって〜!」だわぁ〜なかなかきまってるじゃん〜
さすが、テトの弟だわね〜っで、ネズミさんは頑張ってほどいたのね?やった〜いっぱい遊べるねぇ〜良かったねぇ〜
テトママ
2009/05/09 22:46
テトママ 様

クレアのは・・・何かテトちゃんのとはちょっと違うような気がする〜
でも、お褒め頂いたからOK!にしとこっ

ネズミほどけたの
でも又すぐに絡むよね
いつかちょん切ってるかも・・・
Ruvie
2009/05/09 23:30
初めまして!
テトママさんのところから遊びにきました♪
ショコラちゃん可愛い〜
思わずコメントいれちゃいました
ウチもシルバーとゴールデンなんですよ
テトくんの弟???
また遊びにきますね
iomoca
URL
2009/05/10 09:45
iomoca 様

コメント、ありがとぅございます
そぅなんですよ!!
クレアはテトちゃんの弟なんです
お待ちしてまぁ〜す
Ruvie
2009/05/10 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぉ〜! クレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる