にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ご飯中

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

お昼ご飯中

仲良く一緒に

画像


画像


あれショコちゃん
それクレア用のお水
まぁ〜いっかぁ

画像


画像


画像


完食
(何回かにわけて)

画像


こんな感じでノソノソとご飯の所へ
食べて少し休憩して、また食べての繰り返し

画像


ご飯入れを購入
左が缶詰用   右がドライフード用

画像


いやぁ〜元気すぎる、クレショコ
朝早くからショコラは一人でカサカサ、うろうろ
クレアはまだ寝てて
少ししクレアも起き、2にゃんで遊びまわり
朝から大騒ぎなクレショコ
今日1日の始まり、始まり

そぅいぇば、昨日のネズミのおもちゃ(釣竿でネズミが5匹のやつ)ヒモがこんがらがって
頑張ってみたが、元に戻らず。。。
ネズミの部分だけ切ろうか考え中・・・

そぅそぅショコちゃん
爪を切ったので、高いとこ大好きショコとしては
ジャンプする時、失敗して何回も落ちてしまう・・・
ん〜大変だ





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く並んでご飯を食べて
いい光景だわぁ〜うちはまだ並んでは食べさせてないの〜おやつだけ…テトにはセーブさせてるからね〜シータんは食べ放題だけどね〜
ネズミのおもちゃ、からまっちゃったのね!アって言う間でしょ〜?頑張ってほぐしてみてね〜去年はもっちさんちへ突撃!してほどいたのよ〜家のは母がほどいてるし…ただし時間かけてジックリやらないとイライラしちゃうね〜
テトママ
2009/05/08 18:38
わぁ〜、お水までちゃんとトレーに2にゃんこ分並べて、お猫様だわぁ〜ほんといい光景です〜♪
↑そそ、あのネズミ、ほどいてたまーぼーは確実にちょん切ります!!
まーぼー
2009/05/08 18:55
テトママ 様

うちもそのうちクレアがそぅなりそう。。。
テカしないとやばそう
ネズミ頑張ってみようかなぁ〜バラにするとクレア遊ばないから紐がある状態の方がいいにはいいんですけどねぇ
いやぁ〜時間かけて頑張ってみよう
早く遊んであげたいし ねっ
Ruvie
2009/05/08 19:43
まーぼー 様

トレーがあると楽チンで便利でなんかカワイイので私もお気に入りです
ちなみに、ピンクはショコラ、ブルーはクレアと決まってますっが、たまに交換こしたりしてどっちがどっちなんだが。。。って感じです
ネズミは・・・昨日少しやって無理だったのでそのまま「ポイッ」として、っでそのまま放置
でもクレショコの為、頑張ってほどきます
Ruvie
2009/05/08 19:53
まぁ〜〜にゃんとおしゃれな食事風景ね
クレショコちゃんが元気でもりもり食べているとうれしいよね(=^▽^=)ニャ♪~

べべちゃんが好きそうなので・・・買おうかなぁ〜と思っていたけれど・・・
ほぐすのは私には無理みたい・・・

すてきなご飯ストッカーを買われましたねぇたくさんはいりそうね〜〜(^^)v
べべまま
2009/05/08 20:10
べべまま 様

ぅんぅん!並んでごはんを食べてくれるの、ずっとそばに座って見てると顔が笑ってるの{%恥ずかしい…
(アセアセ)hdeco%}

そうそう!!
ネズミのおもちゃほどけたの〜〜〜
次女が少し頑張ってくれてて私が挑戦してみたら2分でほどけたよ(時間計ってみた)
だから大丈夫だし、いざとなったら、きっと・・テトママさんがほどいてくれるから
べべちゃん好きならぜひぜひ
でもネ・・・絶対に絡まるから

ご飯ストッカー、特別用意するつもりはなかったんですけど、可愛くて安かったから衝動買いしてしまいました
たくさん入りますよ〜
Ruvie
2009/05/08 20:49
クレショコちゃんは Ruvieさん家では
お猫様って感じなんだね。ハハ〜
でもちゃんと並んで食べるんだね。
我が家は 並んだらあたるが横取りするので
皆バラバラです。
玉ちゃん
2009/05/08 22:18
玉ちゃん 様
確かにクレショコはいつも並んで食べてますねぇ〜
たまに相手のが美味しく見えて場所を交換するぐらいで・・・
でも、クレアが食いしん坊なのでショコの分を横取りしショコがどっかにいっちゃったりも・・・
クレショコはお猫さまですよ
Ruvie
2009/05/08 22:59
ならんで食事なんて、お行儀がよろしいですね。
わが家は適当、というか大きめのトレーの上にそれぞれの容器を置いてあるのでご飯の時に適当にあっちの器、こっちの器てな感じですよ。
猫吉
2009/05/09 01:19
こんにちは♪

クレショコニャンはご飯も一緒に食べて、
本当に仲良しですね♪
食べ方がちょっとずつパクパクで
カワイイ♪
うちのシナモンは…量は少ないんですけど…
ガツガツ食べるんですよね〜(笑)
女の子なのにぃ〜
シナモン
2009/05/09 07:51
猫吉 様
ご飯はいつも一緒にしてますねぇ〜(楽チンだし
たまにショコラは出してもすぐ食べなかったり・・・クレアは用意する段階でもぅまってるんですけどね
Ruvie
2009/05/09 13:45
シナモン 様

クレショコ仲良しですよ
もぅクレアがショコちゃん大好きでくっつきまわって
たまにショコラがクレアから逃げたりも・・・
うちもたまにガツガツ食べて、床が凄い事に
Ruvie
2009/05/09 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼ご飯中 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる