にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアよかったねっ!!

<<   作成日時 : 2009/05/07 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

すっかり元気なショコちゃん
沢山遊んで、寝て、食べて
よかった、よっかた

そして、クレちゃんえらい子ちゃん
ショコが体調悪いのを察し
いっつもくっつき回ってるのに、それもせず
ショコラを病院に連れてく時もおとなしく
留守番もしてくれて
クレアも、いつものショコちゃんじゃないと気付いて

画像


クレちゃん、立派

画像


ショコちゃんが元気になったら
クレアはルンルン
一人で遊んではしゃいで
もしや〜ショコ元に戻ったのかなぁ〜と思ったら
本当によくなってて
クレア凄い
ショコのことは完璧にわかるもんね〜
あんだけくっついてれば
(ショコがトイレ中もジト〜っと見てて、自分はしないのに。。。)

元気になったので、お買い物に行き
おもちゃをゲット
5個ネズミがついててキャットニップ入り
なので
クレショコどっちも遊び 興奮
ショコなんて「うぅ〜うぅ〜」って言ってるし

遊んでる姿

画像


画像


画像


久しぶりに遊んだので
疲れた、疲れた

画像


一緒にお寝んね

画像





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコちゃん 元気になってよかったね。
やっぱり 健康が一番だよね。
クレアちゃんも ショコちゃんが元気になって
大喜びかな?^^
玉ちゃん
2009/05/07 18:08
玉ちゃん 様

ありがと〜〜〜
人間も動物も健康はお金では買えないですものね!
お互いかわゆいにゃん達のためにも気をつけましょうね
クレアは大はしゃぎ!!
見てて思わず笑みが出ますよ
Ruvie
2009/05/07 18:52
ショコちゃん・・・元気になって本当に良かった〜♪
クレちゃんはとってもえらい子ですね★
ショコちゃんのこと大好きってことが
すご〜〜〜く伝わってきます!!
そんなクレちゃん&ショコちゃん大好きだよ〜〜♪
シナモン
2009/05/07 19:09
ショコちゃん・・・元気になって本当に良かった〜♪
クレちゃんはとってもえらい子ですね★
ショコちゃんのこと大好きってことが
すご〜〜〜く伝わってきます!!
そんなクレちゃん&ショコちゃん大好きだよ〜〜♪
シナモン
2009/05/07 19:09
シナモン 様

ありがと〜
クレアはえらい子でもあるんですけど・・・
かなりのおまぬけさんでもあるんです!
ショコの事に関しては、誰よりも理解しているかのよう
エラぶってるのよ〜

うちの子を大好きだよ〜〜♪って言ってくれてるシナモンさんだぁ〜〜〜〜〜いスキ
Ruvie
2009/05/07 19:35
クレアちゃん、ほんと!いいコさんだね〜そうそう、お腹がプニプニしてるの?男の子ってケンカしても内蔵を保護するためにお腹がプニプニ派が多いんだって…(みんなマイリンクさんからの知恵ですけどね〜)
↑のおもちゃ、ヒモがからまらない?でもまだまだおもちゃで遊びたい年頃だもんね〜いっぱい仲良く遊ぼうね〜
テトママ
2009/05/07 20:36
お目目まんまるでラブリーなショコちゃん
かわいいね♡♡♡♡♡体調よくなって安心ですぅ〜〜

クレアちゃん、心配してたのね〜〜〜優しいね〜〜
クレアちゃんは優雅な雰囲気ですてきぃ
仲良く一緒におねんねしている姿しあわせですね
べべまま
2009/05/07 20:48
テトママ 様
はぁ〜そうなんだ〜
なるほどね!

そうなの
アッと言う間にからまって、もう全部切っちゃおうかなって思ってるところ
毛がついてないからいいかな〜って思って買ったんだけど、1回で5匹がひとかたまりに・・・
Ruvie
2009/05/07 20:58
べべまま 様
ありがとうね〜〜〜

クレアは、いつもはショコのストーカーなのに、あの時はおとなしくしていてくれて、わかっているんだな〜と思えましたよ!

クレアが優雅
やっぱシルバーだから得してるのかな〜
Ruvie
2009/05/07 21:10
コメントありがとうございます。
ショコちゃん元気になって本当に良かったです。ネコちゃんが体調悪いと心配で気が滅入ってしまいますものね。良かった良かった。また遊びに来ます。
dragon pearl
2009/05/08 10:33
ショコちゃんも食欲なかってんな〜(^^ヾ
戻ってよかったなぁ☆彡
うちも、先週ぐらいからちょい食欲なくってドライフードしか食べんよーになった(゚ー゚;Aアセアセ
今日、入院やからついでに先生にも伝えといたわ(^▽^;)
ちなみに、5連ねずみは釣竿みたいになってるやつちゃう?
うちにもあったけど、竿のさきっぽの輪っかが割れて使用不能に(^^;
癒しのkuesuさんちに行ったときも大好評やってんけどなw
クレショコ、2人で仲良く寝てるのがほのぼのしてていいなぁ(*´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/05/08 11:01
dragon pearl 様
そぅですね・・・
薬飲んでも吐くようならバリウムと言われてまして。
気が気じゃなかったですね
でも、吐かなくなって元気になってくれたので本当に安心して、またいつもの生活に戻れホッっとしています
Ruvie
2009/05/08 18:07
リィナパパ 様
5連ねずみは釣竿ですねっ
でも、すぐに紐がからまり。。。
もぅ切ってバラにしてしまおぅと考え中です。でもそうするとクレアは遊ばないんですけどね
リィナちゃん、今どぅしてるかにゃぁ
Ruvie
2009/05/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアよかったねっ!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる