にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア初節句☆

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

         
今日はこどもの日でクレアが初節句 

画像




さて最近のクレちゃんはというと・・・

ヒートが終わり、いつものクレアに戻り
ショコラとも一緒にいれて安心、満足の様子
その様子がこちら


画像


クレちゃん、すましてます
ショコラがいないと、甘えてきたりデロンデロンになっておまぬけさんになるのに
ショコラがいるとこれだよっ
すまして、きどって
一人行動が出来なかったのに自由になれたら
勝手に一人でどっかに行って寝たりしてるし


優雅、優雅
クレアは身体もデカイ
縦 長っ
約 60a

画像


やっぱりお外を見るのはまだ好き

画像


臆病なクレちゃん
外から撮ったらこんな顔
外恐い・・・

画像


ふぅ〜疲れたぁ〜

画像


クレアdayなので

ショコといれなかったから、何やら言いたい事があるようなので
クレアのグチを代弁すると・・・

「やっとショコちゃんと一緒にいれたよぉ〜
まったく一緒にいさせてくれないで
何でだよっ
なのにショコちゃん逃げるし
ご飯はすぐくれないし
尻尾触るし
暑いし
あ〜もぅお腹すいた
このご飯じゃないよ!最近すきなのはカリカリなんだぞ!
全くわかってないんだから〜
ショコと一緒にいたい
あぁ〜寝たい、眠い
もぅジャマしないでよ・・・」

みたいな感じで延々と文句を言ってそうな気がする・・・
クレアが喋ったらこりゃあ大変だ










ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クレちゃん、初節句ですか。あいにく天気があまりよろしくない日でちょっと残念です。び〜んと伸びて60cmですか?写真でみると大きく見えますね。しかし、かなり言いたい事があるようで…。本当にしゃべったらこりゃ大変ですね。
猫吉
2009/05/05 14:22
雨が降ってきちゃいましたね〜
チョビちゃんに比べたら、どの子も小さくなってしまいますよね
喋ったらうるさい子だと思う・・・
Ruvie
2009/05/05 18:43
クレアちゃん!初節句だったね〜
60cm?テトものばしたら(?)そのくらいかな〜
体重は?そうそう、テトもウェットは食べないのよ〜カリカリ(特にシーバ)が好きでも主はサイエンスダイエットのヘアーボールコントロールのライト!なの…クレアちゃんは何を食べてるの〜?

テトママ
2009/05/05 23:46
そうなの〜でもショコラの時はすっかり忘れちゃって・・・
写真で見てると、テトちゃん大きく見える
うちは色々食べてます。
クレアはどちらかと言うとウェットの方が好きのようだけど何でも食べてくれるの(ショコの分までも)
ショコはカリカリ大好き!!
今家にあるのは、ロイヤルカナン、サイエンスダイエット、ユーカヌバ、初めてのアーテミス(全てキトン)、シーバ(同じくクレが大好き)、あとはモンプチ缶、サイエンスダイエット缶。
食事の時カリカリとウェット両方用意する時もあるの〜
大分好きな物はわかってきたけど、まだちゃんと決まってないのです。
与えてる種類多いかな?
ヘアーボールコントロールはまだ一袋位しかあげてない・・・
あげた方がいいよね?
キトンと混ぜればいいのかな?
長くなっちゃってごめんなさい
Ruvie
2009/05/06 00:43
クレア様、初節句おめでとうございます。
きょうもショコラと楽しく遊んでください。
また、60cmとはすごいですね。
ライオンより大きくならないようにね。(^^)
ootsuka
URL
2009/05/06 08:02
ootsuka 様
ありがとうございます
クレアは良く食べて良く寝るから、もしかしたらあるかもしれない
ちがうか
Ruvie
2009/05/06 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア初節句☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる