にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は感謝!いつものクレショコへ

<<   作成日時 : 2009/05/30 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

≧д≦)ノ゚+o。アリガトゴザイマス.。.・゚

昨日は沢山の方にご閲覧いただきありがとぅございました
テトママさん昨日のブログ
も紹介してもらい

ですが。。。
申し訳ないことにピーちゃんの写真が抜けてました

.+゚*。:゚+その写真がコチラです.+゚*。:゚+

画像


テトちゃん、じ〜っとピーちゃんを見てます
ピーちゃん、私の手と肩に乗りましたぁ〜

画像



☆*:;;;;;:*☆さてさてクレショコの記事にいきまぁ〜す☆*:;;;;;:*☆


クレア
袋で遊んでるショコラの方に行き
ショコラが袋の中に入り、それに続いてクレア
ショコラが出れなくなり・・・

画像

クレちゃんショコちゃんに背を向けてるけど、
作戦成功なの

満足、満足

画像

遊び終わって満足して
ちょこんと座ってるクレちゃん
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



ショコラ
ベビーマウスで「遊んでぇ〜」っと
投げると持ってくるショコちゃん
最近、走って持って来てくれるよぅになった

画像

お箸で遊んで

画像

ナイスキャッチ
(ちゃんと両手でキャッチしてるぅ〜)


動画もちょいと





+。ο・;+お寝んね集 パート5+。ο・;+
スーパーマン(・・・?)登場

画像




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!ピーちゃんまで載せていただいて、ありがとうね〜
そうそう!トップの写真、頑張ったねぇ〜私も出来ないんだもん〜作っていただいたのを貼るだけだから…貼るのも結構大変だったし
記事の写真にはタイトルがないよ〜画面もチラついてない?(4コマの作り方って大変なんだね〜あのね、ちょっとやってみるからね〜)
ビニール袋の中にショコラちゃんが閉じ込められちゃって大丈夫だった?怒らないの?シータんより小さいって何`??(体重計に抱っこして乗って計って自分だけの重さを引く、ってやり方でシータんが2,6`なんだ〜やってみて
テトママ
2009/05/30 18:37
ショコさんの両手でキャッチめっちゃカワイイ〜
小さいお耳とまん丸のお目目が可愛すぎ
テトママさんちのピーちゃんのアップをはじめて見ました!きれいな色ですねぇ。
うちのくりさんもピーちゃんみたいに猫と仲良くなれるよう、そるおさんは修行中です。
まめ
2009/05/30 19:13
テトママ さま

ぃぇぃぇこちらこそ今日の記事でも紹介してくださってありがとうございます

トップの写真・・・
まだ納得してないから、又チャレンジ中なの
うちも作って頂きたいけどぉ・・・
そう!記事の写真も見なかったことにしてぇ〜〜〜
きちゃないよね
近いうちに変えます
うんうん、4コマやってみて〜
アノ説明でわかったかなぁ〜?
ショコは大丈夫でしたよ!
ご心配おかけしました
基本ショコのほうがすばしっこいから、すぐ抜け出ちゃうの〜
シータんさん2.6`なの〜?
ショコは2.56` そんな変わんないんだね
Ruvie
2009/05/30 20:03
まめ さま

キャッチしたのはお箸なんですけどね〜
でも上手でしょ?
「可愛すぎ」・・・なんて嬉しい言葉なんでしょ〜
ピーちゃん綺麗ですよ
可愛かったですぅ
家族だから仲良しになってくれたら嬉しいですよね
皆一緒に写ってくれるの待ってますね
Ruvie
2009/05/30 20:11
最後の二人のお手手伸ばして
寝ている姿、萌え〜(*^_^*)
めちゃ可愛いですね♪
ほんとショコちゃん可愛いなぁ〜
遊んでいる姿!癒されます。
それを遠くから見ているクレアちゃんも
愛おしいわ
ピーちゃんとテトくん(*^_^*)
何時見てもこの二人の関係は面白いです
テトくん!頑張れ(^_-)-☆
iomoca
2009/05/30 21:36
iomoca さま

お手手伸ばしてるのは、ショコラのお得意なんです
クレアはこの1回くらいしか見た事ないなぁ〜

ショコラはお遊びが大好きで
何でもおもちゃになってしまう
クレアは爪とぎの上で見てるだけ

ピーちゃんとテトくん、よく撮れたでしょ
満足、満足
Ruvie
2009/05/30 21:59
ピーちゃんまでいたんですね。
異種が共存するって微笑ましいです。
Goot
ootsuka
2009/05/31 10:03
おはようございます。
今日は 我が家の長ネギマンが更新したので
見てやって下さいね。(v≧∀≦)-☆お願い

トップ画面かわったね。
かわいいよ^^
玉ちゃん
2009/05/31 10:16
インコちゃんとにゃんこが一緒に暮らせるなんてスゴイ〜〜
うちでは、かなり危険です
ショコちゃんの立っちして、ちょいちょいが可愛い〜〜
シナモン
2009/05/31 11:44
ootsuka さま

ピーちゃんもいるんですよっ
本当ですよねぇ〜
私も写真見ていて微笑ましいですぅ
Goot←ありがとうございます
Ruvie
2009/05/31 13:37
玉ちゃん さま

見に行きましたぁ〜
凄いよかったです

かわいいと言っていただきありがとです
でも、トップ画面かえちゃうんです
Ruvie
2009/05/31 13:41
シナモン さま

うちも、うちも
でも、もそかしたら意外にも平気だったりして

ちょいちょうもショコラのお得意です
Ruvie
2009/05/31 13:46
テトママさんちへ行かれたんですね〜。
皆で行ったり来たり。
楽しそうで羨ましいです
私もピーちゃんを指の上に乗せたいな〜

遊んでる動画もスーパーマンで寝てる姿もリィナそっくりww
ほんと動きまで似てるんですよね〜ww
ちょこんと座ってるクレアちゃん。
ほんと美形ですよね
まろん
URL
2009/05/31 13:50
まろん さま

そぅなんです〜
テトママさん宅へ行ってきて、触ってきちゃいました

スーパーマンのは、リィナパパさんのコメントで
あっ!!うちも、うちもって思い載せちゃいました

クレアは本当に美形で(親バカ)
男の子にゃんなんですけどぉ
Ruvie
2009/05/31 14:26
きゃ〜(*^_^*)
トップが替わってる〜
可愛いね!可愛いね!
これに落ち着いたのかな???
また違うのも楽しみにしていたりして(^_^;)
頑張ってくださいね
iomoca
2009/06/01 00:13
あっ、何かtopがリニューアルしてる?
クレアちゃんのモデルポーズ綺麗なぁ☆彡
んで、相変わらず遊んでるショコちゃんが似過ぎw
マジ、実の姉妹みたいww
スーパーマンもウケるwww
ちなみに、リィナのスーパーマンは更に手をクロスしてたり手をくっつけてんのが多いわ(*^-^)b
リィナパパ
URL
2009/06/01 00:46
iomoca さま

2回もコメントありがとぅございます
トップ画像は、もぅちょっとお待ちを・・・
楽しみにしてもらえて
Ruvie
2009/06/01 15:10
リィナパパ さま

クレアはおすましさんなの〜
リィナちゃんとショコラ本当姉妹みたいですね
不思議だよねっ、いつも妹のように見てます

リィナチャンのスーパーマン、手をクロス
まだショコ見た事ないなぁ〜
リィナちゃん本当にスーパーマンよくやってますよねっ
起きててまでやってって
ショコラは寝てる時のみなので!!
Ruvie
2009/06/01 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は感謝!いつものクレショコへ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる