にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってまいりました!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 11:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 14

遅くなりましたぁ〜

昨日あいにくの雨の中

有名人テトママのおしゃべり☆
テトママさん宅にお邪魔してきました
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
(実は、クレアはテトちゃんの弟なんです)

お宅の前に着いて電話してみると
駅に歩いて来ちゃってるの」とテトママさん


駅に向かって、辺りを見回してみると・・・
初めてお会いするのですが、皆様のヒントを思い出し・・・
傘をさしてるスラ〜とした方がいらして・・・
すぐにわかりました
(テトママさんは半そで)

徒歩6分の所を車で・・・
お野菜中心のとても身体に優しそうな
繭蔵の美味しいランチをご馳走になりました


画像



☆・゚:*+゚*。:゚ さぁ〜 いよいよテトちゃんシータんさんとご対面+゚*。:゚ *:゚・☆

●uωu.。.まずはテトちゃん、おneuのタワーで.。.uωu○

画像


テトちゃん 「何しに来たの〜」って言ってる?

ポワァン・゚・続いてシータんさんポワァン・゚・

画像


いやぁ〜ん
テトママさんが一生懸命出そうとしてくれてるのですが
シータんさん頑張って出てきません


こうなったら、餌付けだ〜
キャットニップ入りのバナナを・・・

テトちゃん
クンクン ゴロンゴロ〜ン

画像


        


画像

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

画像

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

画像

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

画像

お腹がすき過ぎたのか
シータんさん、私がいるのに出てきたの

画像

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

画像

テトちゃん、ケージが撓ってるような・・・

画像


言葉はいらないですね
もぅかわいすぎでかわいいとしか言いようがない

テトちゃんシータんさん
昨日はごめんね
・・・でも又の訪問待っててね

楽しい時間をありがとう



帰ろうとした時テトママさんが
どの色味がいい?」と
素直に選ばさせてもらって

画像


私とにゃん達に・・・
爽やかな心優しい気遣い・・・
さすが大人です
ありがとうございました

☆;:*・.。*†*。.・☆;:*・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・☆;:*☆;:*・.。*†*。.・

○o。○o。 おまけ 。o○。o○ヽ
クレショコの小さい頃のをどぅ〜ぞっ
(まだ載せたことないですよぉ〜)

画像





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた!お客様!
タワー!なかなかナイス! でも朝、撮ると逆光ってこともあって難しい…  ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2009/05/29 18:52
『スタートレック』を見てきました♪
もう昨日封切りの『スタートレック』を見てきました{%映画館(movie)hdeco%} ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2009/05/30 08:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、
テトママさんのところからやって来ました。
クレ君ショコちゃんとてもかわいいですね♪
テトママさんのところへ突撃すると
テト君たちと遊べるだけじゃなく
おいしい物を紹介して貰えるのですね(メモメモ)
楽しそう・・・♪

ふとルビーちゃんのお話に目が止まり
読んでいて胸が詰まりました。
同じように愛猫を見送りましたから。
それで思わずコメントしたくなりました。
いつまでも大切な存在、忘れられませんね。

今は二人のかわいいふわふわさんに
癒される毎日ですね。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

flanmama
URL
2009/05/29 17:33
可愛いい〜(*^。^*)
テトママさんが撮るテトシタちゃんと
また違った雰囲気になりますね
シータんは別猫に見えますよん♪
抱っこできたなんて・・羨ましいな
テトママさんはすらっとして美人ですよね
絶対一目でわかっちゃいますよ
これも羨ましい〜(>_<)
私も去年ライヴでお会いした時に
同じ色のタオルいただきましたよ〜
おそろいですね(*^。^*)
今度はテトママさんの襲撃?あれ??
突撃にあいそうですね
それも楽しみ〜!

きゃ〜チビちゃんのお二人さん
超可愛いです(*^_^*)
萌え〜お腹にモフリの刑 決定(^_-)-☆
iomoca
2009/05/29 18:41
遅くなりました…映画見てきたの〜ゴメンゴメン!(でも面白かったよ〜)
Ruvieさんも若く見えて思わず「娘さん?」って思っちゃったくらい…いやぁ〜!楽しかったね〜でもテトとシータんを「可愛い、可愛い」って言って撮ってくださってありがとう〜!親ばかだから可愛いのは分かってるけど嬉しかったの
今度は私がなぁんてね!そうそうチーズケーキも美味しいわよ〜ムシャムシャ色々とありがとうね〜
テトママ
2009/05/29 19:03
楽しいひとときでしたね
想像通りのテトママさんだったと思いますよぉ♪
えっ・・・歩いて6分のところをで〜〜〜〜〜
キャットニップ入りのバナナでお近づきに♡♡♡♡♡
さすがぁ〜〜φ(・_・”)メモメモ 

テトちゃんも綺麗に撮って、シータんさんのお目目のグリーンがこれまた綺麗に「元がいいのよぉ〜ほ・ほ・ほ」とどこからかお声が聞こえるよぉ・・・

私も頂いているので、色違いのおそろですね

仔猫ちゃんのころのクレショコちゃんだぁ
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
「テトと親戚だからねっ、かわいいのはあたりまえ♪ほ・ほ・ほ」とのお声がまた聞こえるよぉ〜〜〜〜〜〜
では帰りますぅまたねぇ〜
べべまま
2009/05/29 19:48
flanmama さま

はじめまして
しおちゃんの動画凄く楽しませていただきました
実は・・・クレアのママさんの名前がフランちゃんなんですよ

ルビーは・・・
皆様同じですよね。
絶対に忘れることはない大切な子です。

はい!毎日癒されてて、それだけで幸せなのに、昨日のような出会いもできて、にゃんこ好きな方ともこうして出会えて、この子達のおかげかな

こちらこそ、よろしくお願いしまぁ〜す
Ruvie
2009/05/29 20:54
iomoca さま

別猫に見えますぁ〜
そりゃぁ〜やっぱり大好きなママとは違うわよねぇ〜
テトちゃんはカメラ目線ばっちししてくれたのぉ〜
バナナがヨカッタのかしらぁ〜
シータんさんはカメラ目線くれなかったのぉ〜
でもでも、やっぱりモデルがよかったので
私が撮とってもこんなにかわいく撮れましたぁ〜
タオルおそろいぃ〜ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
Ruvie
2009/05/29 21:01
テトママ さま

おっ映画さっそく行ってきましたねっ
若いですかぁ〜若ぶってるだけぇ〜

写真は沢山撮らせてもらってありがとぅございます。
かなり載せちゃいましたぁ〜
これでも選んだんですよぉ〜
私が撮ったのにどれもかわいくって

こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
今度はどぅしましょうねぇ〜
Ruvie
2009/05/29 21:07
ベベママ さま

とっても楽しくって時間があっというまに
過ぎてしまいました
想像通りのテトママさんでした
バナナ作戦大成功

べべままさん、さすがうん、声が聞こえてくるよぉ〜

シータんさんは、ママがいるから写真を撮る前は
こっちを向いてくれてるんだけど・・・
シャッタァーを押すその瞬間で違う所を向いちゃうの
でも褒めていただいて

色違い*:.。.☆ヤッタネ
Ruvie
2009/05/29 21:14
ご訪問┗(`・Д・´*)テンキュゥ!!!!

ママはフランちゃんなんですねぇぇ♪
どうりでかわぃぃw
あそこのにゃんこさんはみんな綺麗なべっぴんさんが多いですよねぇ♪
   ↑
たままに覗いて子猫ちゃんの様子を見てますwww
うちからは電車で20分くらいの場所らしぃんで
もしかしたらクレアくんショコラちゃんテトくんと兄弟となる子がうちに来るかもw(妄想)
やっぱりあそこのキャッテリィーの子達はみんなかわぃぃ!!!
器量よし!

ルビーさんの読みました。
胸がキュンてなりました。
うちの子もあさってが1周忌なんです。
なんだか涙がでてきちゃったよ。。

また訪問しまぁす。

まりも
URL
2009/05/29 23:31
まりも さま

そうなんですよ!
5月2日、フランままさんの仔にゃんこ出産の記事の最後のキャリーケースの2にゃんが、あちらにいた時のクレアとショコラなんです。
ちなみにショコラは、サクラパパとトラママです
兄弟になれたらイイなぁ〜

読んで頂きましたか・・・
ルビーも幸せです。
明後日ですか・・・
うちもクレショコいても、思い出しては涙が出てきます。
一緒に居てくれてありがとうですよね

これからもよろしくお願いします
Ruvie
2009/05/30 00:43
ブロ友さんと話ペチャ( ´・∀・)(・∀・`)クチャ
時間って早いでしょ?
楽しいひと時だったみたいですね。
生で猫ちゃん見ると興奮しちゃうよね(;^ω^)
玉ちゃん
2009/05/30 10:06
玉ちゃん さま

うん!
あっと言う間で楽しい一日を過ごせました
玉ちゃんもこの間楽しできたもんね〜
玉ちゃんと会うには、ここは遠いよね
Ruvie
2009/05/30 19:48
おそくなりましたぁ〜♪
わぁ〜ほんとだ!いっぱい撮られたんですね
楽しかった様子もありありと・・・
なんだか、突撃の輪が出来てそうですね
(ノ∀≦。)ノ次回はRuvieさんちへ
突撃もありなんかしら〜〜〜
kuesu
2009/05/31 08:58
kuesu さま

もぅいっぱい撮っちゃいましたし
載せちゃいました
楽しかった様子が伝わりましたか

テトママ突撃隊に入隊しましたぁ
あぁ!うちねぇ〜
それもあるかしらねっ
Ruvie
2009/05/31 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってまいりました!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる