にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/03 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにクレショコの2ショット

クレアがおりこうちゃんでショコラとおとなしく一緒にいてくれて

でも微妙な距離・・・

画像


画像


画像


おりこうさんのクレア
かなりイイ顔

画像


最近のわが家のブーム

これ何でしょう
わかりずらいですが・・・

画像


シュークリームなんです
ほっぷしゅうくりーむ」というお店です。
出会いはお友達からの頂き物でした

外が本当にパリパリして、こんなの初めて
凄くおいしいから、頂いたあと何回食べてることか

カスタード、ショコラ、抹茶、ゴマ などがあるようです




画像







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のクレアちゃん、テトの弟だぁ〜!って感じ…かっこよくなってきたね〜
今までは可愛い!って感じだったでしょう〜?ショコラちゃんと並んでるせいか大きく見えて…ショコラちゃんはお目目がまん丸〜
シュークリームの皮がパリパリ?プリンの次に好きなんだ〜でもパリパリは食べたことないなぁ…
テトママ
2009/05/03 23:07
もぅそろそろ11ヶ月になるからかなぁ〜
やっぱりテトちゃんの弟だけある
シュークリームじゃあ待っててください
皮パリパリで美味しいのでうちは皆ファンです
Ruvie
2009/05/03 23:42
昨日、テトちゃんにあってきたので♪
テトママさんが「テトの弟だぁ〜!って感じ…」って言われているのが、なっとく〜(^^)vですよぉ。。。
クレショコちゃんの2ショット、可愛いねっ♪

シュークリーム、同じかどうかは???にゃんだけれど、クッキーのようにぱりぱりと香ばしいのよね〜
うんうん(*^^)vたべたことありですよん
べべまま
2009/05/04 21:22
ポチ逃げ ごめんね。
玉ちゃん
2009/05/05 07:22
こんにちは〜〜

クレショコにゃん!
今日もとぉってもカワイイ♪

シュークリーム美味しそう!!
いろいろ味があるんですね〜
食べてみたいなぁ〜〜(笑)
シナモン
2009/05/05 12:33
べべまま 様
テトちゃんと会ってきたんですよね〜
私も早く会いたいな〜〜〜
べべままさんともお会いした〜い
いつかそんな日が来るといいな♪

さすがべべままさん!!
このシュークリーム美味しいですよね
Ruvie
2009/05/05 12:47
玉ちゃん 様
いつもありがとう
Ruvie
2009/05/05 12:48
シナモン 様
ありがと〜

このシュークリーム美味ですよ
確かHPあると思います。
時間があったら調べてみてください。
・・・ただこのお店のファンなだけですからね
Ruvie
2009/05/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる