にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっとぉ〜今日は

<<   作成日時 : 2009/05/28 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の朝は
布団から出てた私の足にショコラがパンチしてきて起こされました
でも、ショコラはパンチして逃げました・・・パンチ逃げです
まったく
クレアは夜型生活も2、3日で終わり
夜もちゃんとぐっすりと寝てます

先日、お外を見ていたら
鳥さんが飛んできて♪(∂∀<*)v

クレショコの反応は
まったく同じ動きをしている

画像


鳥しゃんがいたのぉ〜

画像


その動画をちょいと





クレアのミニ物語の始まりぃ〜

画像




画像


クレちゃんFight

+゚*。:゚+お寝んね集 パート4+゚*。:゚+

画像


そぅそぅ、今日母は・・・
有名人宅へご訪問(o^-^o) ウフッ
明日の記事をお楽しみにしてくらさいなぁ〜
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜(@_@;)もしかしてテトシタ???
明日の記事楽しみにしています♪

二人とも可愛いですね(*^。^*)
同じ動きしている
ちょっとクレアちゃんが後ろが気になる
みたいだけど〜
その後の覗きこみは必死ですね(笑)
ん?クレアちゃんはショコちゃんに
無視されちゃうの???
頑張れ〜ショコちゃん!じゃなかった(^_^;)
クレアちゃん(^_-)-☆
iomoca
2009/05/28 19:17
あらん〜どこにお出かけだったのかしらん〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
バレバレ?

クレア君、おひかえなすって〜の練習かな?もうちょいだね〜(そうそう、4コマに貼り合わせるのってどうするの〜?
テトママ
2009/05/28 21:05
さては テトさん家にお出掛けしたのかな?
あ〜シンクロしてる〜
可愛いね。
鳥さん 見つけた?^^
玉ちゃん
2009/05/28 22:19
iomoca 様

あんまり期待しないでくださいなぁ〜テヘ
クレアは後ろで撮ってる気配がしたんでは。。。

クレアはねぇ〜よくショコラに振られてますっ
もぅストーカー状態のクレちゃんです
Ruvie
2009/05/28 22:53
テトママ 様

あれバレバレ

4コマはですねぇ〜私が適当にやったので
もっといいやり方があるかも・・・

えっとですねぇ〜
まず4コマにする4枚を縮専の160×160にして
Jtrimで適当に縮専の800×800か、それ以上か縮専してない奴かを出して、縦4コマが入る位を適当に勘で残して他は切り取りして
編集で連結を選び、4コマにする奴を順々に貼り付け
余分なのを切り取り、名前をつけて保存して
縮専440×440にして終わりです
最後縮専にしない場合は↑より少し大きくて52.00KB
縮専で↑と一緒のサイズで8,00KBです
私はこんな感じのやり方でやってます。
Ruvie
2009/05/28 23:04
玉ちゃん 様

テヘ
明日また見てくれると嬉しいです

鳥しゃんは飛んでいってしまいましたぁ〜
クレショコははたして鳥しゃんをちゃんと見れてたんでしょうかねぇ〜
Ruvie
2009/05/28 23:08
今日の更新はいつかしらぁ
で、どちらに行かれたのかにゃあ(-ω-;)ウーン わかんないよぉなんちゃって・・・

更新たのっしみぃ〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
べべまま
2009/05/29 05:50
↑に同じく〜
先に見てきちゃったけど・・・

どこに行ったのかなぁ〜(ノ∀≦。)ノ

クレ・ショコにゃん、シンクロ率100%ですね♪
kuesu
2009/05/29 10:58
べべまま 様

今、公開しましたぁ〜お待たせしました

あれクレショコのブログじゃないのってするかもです・・・
いやぁ〜かわいかったですよぉ〜
楽しみにして頂きありがとぅです
Ruvie
2009/05/29 11:59
kuesu  様

遅くなりましたが
ぜひ公開したので見てくらさいなっ

クレショコいつも一緒なのでシンクロ率が高いのかしら
Ruvie
2009/05/29 12:02
鳥さん好きですよね〜
シナモンは、今、お風呂の窓からバードウォッチングするのが日課になってます
クレショコちゃんのお寝んね顔きゃわいい〜
シナモン
2009/05/29 20:25
シナモン 様

モンちゃん、今
うんうん、うちのクレショコも見てるぅ〜
カーテンから覗いてねっ

ありがとぉ〜
Ruvie
2009/05/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおっとぉ〜今日は にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる