にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS モッフモフだぁ〜

<<   作成日時 : 2009/05/27 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚久々のバナナショォ〜ット(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

おもちゃ箱からおもちゃをとるの大好きなショコちゃんが
中からバナナを取り出して

そしてまたまた、後ろにクレアがぁ〜

画像


クレアは枕にしちゃう位

画像


もぅ毛がモフモフだぁ〜ポワァン

画像


゚+o。o。o+゚お寝んね集 パート3゚+o。o。o+゚

スタンドミラーの下の部分を枕にしてお寝んね
(まずクレアが夜暑くてこんな状態に
そして、次の日にショコラが!!!まったく同じ事をしてぇ〜)

画像


沢山食べて大きくなったショコちゃん
本当によく食べて寝てるからぁ〜

この2、3日ちょびっと夜型なクレちゃん
どぅしたんでしょぉ〜
また起きだしご飯へ・・・



*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ*:゚ヽ

ここからはショコちゃんのおまぬけな事件が始まります

。o゜ヤバヤバ゜o 。 記事をアップしようとしたら事件が。o゜ヤバヤバ゜o 。
ショコラの様子がおかしい・・・
おケツにうん○が・・・
ついてるんじゃなく完璧に出てきてないという状況アセアセ
とろうとしたら凄い嫌がって、いや〜どぅしたらイイんだっと思ったら
ショコラがトイレじゃない場所でふんばってる
まっまさかここで出すのぉ〜

画像


でもでない。。。
クレアが横で見守ってます)
うろちょろして3回目のチャレンジで全部でてきて
この事件も幕を閉じた・・・

ショコちゃん、ダイジョウブ?.....φ(´・ω・●)??





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のショコちゃんのお手手
萌え〜萌え〜(*^。^*)可愛すぎ!
クレアちゃんの毛が凄く綺麗♪♪
う〜ん触りたい(>_<)

あるあるある!ウチのお子達も
変なところに顔のせて寝てるの(笑)
辛くないの??ってこっちが心配しちゃいます

ショコちゃん?大丈夫??
便秘気味だったのかな???
こういう場合どうしたら良いのでしょ?
繊維質を物をあげるとか?
でも逆にお腹壊しても困るしねぇ〜
ショコちゃん!次はすっきり出ると良いね
iomoca
2009/05/27 19:44
バナナ凄く人気なんだね。
モフモフの毛に顔を埋めたいよ〜

我が家のユメも一度便が出きって無い時があって
良く見ると 毛で便がつながってたんだ。
ゆっくり 引っ張って取ったらスッキリしたみたい。
玉ちゃん
2009/05/27 20:00
iomoca 様

ショコラは出しきった後はもぅスッキリしたみたい
そぅなんですよねぇ〜お腹こわされたらっと思うと・・・

クレアは特にいろんな物を枕にしてます
枕がないと寝れないみたいで・・・ まったく
Ruvie
2009/05/27 20:52
玉ちゃん 様

クレアのモフモフの毛に顔を埋めてますよぉ〜
もぅ最高
でも機嫌悪い時にやるとキックされます

初めておこった出来事で私は勝手にあたふたして
ユメちゃんもそぅゆぅ事あったんですね
できってスッキリしてくれて何よりですよねぇ〜
Ruvie
2009/05/27 20:56
クレア君、立派なもふもふミニライオンになってきたね〜毛玉は出来ない?
ショコラちゃん、うんPがつながってたんだね〜毛玉ケアーのフードにしてる?(ゆるくても便秘でも困るよね…長毛にゃんは特にね〜
まったねぇ〜
テトママ
2009/05/27 21:21
テトママ 様

クレアは、毛玉あんまり出来ない方かなぁ〜
いちおブラッシングのおかげかな
クレショコ毛玉ケアーと今までのを混ぜて
あげてるよぉ〜
ショコは腸が弱いのかなぁ〜
うん、まったねぇ〜
Ruvie
2009/05/27 21:29
二人とも枕使って寝るんやなぁ☆彡
うちは、両手伸ばしてスーパーマン状態で寝てるのが殆どな気がするw
っちゅ〜か、クレアちゃん凄いモフモフ(*^^)
枕にしたい〜(゚∀゚)
よ〜、まろんの時は嫌がるけど枕にしてた〜www
ショコちゃん、便秘やったんかな??
リィナパパ
URL
2009/05/28 00:56
まぁぁすごいもふもふね〜〜〜可愛いですよぉ♪
わかるよぉ(^^)v固い所にアゴ乗せおねんねこの姿もかわいいだよね
ぉぉおおお〜ショコちゃん(ノ≧∀)ノファイト-!!!
無事にねっ・・・おつかれさまぁ♪

今日はお出かけですね〜〜♪(≧▽≦)♪
楽しんできてねぇ(^_-)-☆
べべまま
2009/05/28 07:01
クレアちゃんのモフモフ、触りた〜いとっても綺麗
ちょうどいいにゃんは暑さ対策をしているのですね。
お利口さん達です。
ショコちゃんは大変でしたね〜
うちでも時々こういうことが・・・出ないので、走り回るのです
もう、きゃ〜って感じです
シナモン
2009/05/28 17:16
リィナパパ 様

ショコラもスーパーマン状態で寝たりするする
あぁ〜スーパーマン状態載せようと思ってたのにぃ〜
うっかり忘れてたぁ〜
近々載せよぅ〜

クレアも枕にすると嫌がるぅ〜
けど、少しは我慢して枕になってくれる・・・

ショコラ便秘だったのかしらぁ〜
今日は平気でしたけどっ
Ruvie
2009/05/28 18:09
べべまま 様

行ってきましたぁ〜
楽しかったぁ〜そして2ニャンともかわいかったぁ〜

クレアは、固い所で寝たり枕にしたり
固い所好きなんだよねぇ〜
でも、昨日少しだけ私の足を枕にしてたけど
気に入らなかったみたい・・・
やっぱり、好き嫌いがあるのねぇ〜

ショコラは柔らかい方が好きっぽいよぅなぁ〜
Ruvie
2009/05/28 18:16
シナモン 様

クレアのは本当いい具合にモフモフ感が出て
よかったです
お褒め頂きありがとぅです

モンちゃん、走り回ったら平気なのぉ〜
昨日のショコラは動くのも嫌そぅで・・・
だからトイレまでたどり着けなくって・・・
Ruvie
2009/05/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モッフモフだぁ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる