にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでイイ!?

<<   作成日時 : 2009/05/26 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

ねぇねぇ〜
こんなクレちゃんだけどカッコイイ

ショコちゃんもされるがままの子だけど
実はクレアもされるがままだったり

クレアの反応が面白くついついちょっかいを出してしまう

まぁ〜クレちゃんも私の足が布団から出てたら
パンチしてきたもんねっ 2回も
だからしゃーないねっ

画像


んん〜
頭に何を乗っけてるのぉ〜
ネズじゃんネズミを乗っけてるし
でも気付かないクレア
クレアいかす


画像


この姿かわいいねぇ〜
ネズとお友達
そんな訳ないかぁ〜あんま遊ばないもんねっ


画像



ショコちゃんもショコちゃんで


画像


階段のところの窓にいます
クレアは乗れないので・・・ショコラだけの特等席です


画像


ショコラ・・・「にゃんですのっ



(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 昨日 載せ忘れ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

ショコちゃんの。。。が
*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*






+゚*。:゚+お寝んね集 パート2 +゚*。:゚+
(こたつ布団とひいてあるのが違うのは気にしないでください)

画像



画像





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんのくしゃみ可愛い〜
クシュン^^
クレアちゃん 本当に暑そうだね^^
玉ちゃん
2009/05/26 19:15
ショコちゃんのくしゃみ可愛い
なかなか撮れないですよね(*^。^*)
クレアちゃんの2枚目の写真可愛い
でもカッコよいの方が良いかな?(笑)
頭に乗っけてもきがつかないなんて〜
小さいから????
お転婆ショコちゃん\(◎o◎)/!
落ちないでねぇ〜iomocaは心配でござります
なんせウチの子達がドンくさいので^_^;
iomoca
2009/05/26 19:21
クレアちゃん可愛いよぉ・・・ねずみさんが乗ってるよぉ
ショコちゃんは高いところにいて得意そうね
クレショコちゃん、暑いよねクレアちゃんのお顔と「あつい」の言葉がぴったりね
家のおちびちゃんず♪も初めての夏です・・・
大理石のひんやりシートを購入したら、必ず暑いときはその上に乗っていますよぉ
ショコちゃんのくしゃみ、ニャイスですね
べべまま
2009/05/26 19:41
玉ちゃん さま

(*゚.゚)ゞポリポリ ありがとう
このクレアは暑すぎてボーっとしてる感じでしょっ
でも、クレアの方が体温調節できてるような気がするんだけどね
Ruvie
2009/05/26 19:59
iomoca さま

(*゚.゚)ゞポリポリ ありがとう
撮ってたら運良く(?)クシャミしてくれたの
またまた〜カッコイイだなんて =^-^=うふっ♪
大ボケのクレアですがよろしくです
ショコは小さい時からここに登ってて、最初はコケてたりしてたけど、今は余裕で飛び乗ってお外を眺めてます
掃除している時だけのお楽しみで、終ったら恐いから窓はちゃんと閉めてます
Ruvie
2009/05/26 20:13
べべまま さま

クレアはねずみさん興味がないんですって
しょこはねずみさん大好きなんですけどね・・・

大理石のひんやりシートを購入したの〜
うちも探さなくっちゃ
ちびっこ2にゃんでお寝んねしてたら可愛いだろーなぁ
楽しみ〜ヾ(@~▽~@)ノ
Ruvie
2009/05/26 20:19
ショコラちゃん、クシャミしたね〜
今日も日中は暑かったけど今は涼しいよね〜家中閉めたわよ…クシャミもすごくてね〜(ショコラちゃんと同じだわ〜
クレア君はネズミ興味ないんだ〜テトの頭に乗せたら…どうなるかしらん
そうそう、ヒンヤリボードはテトのお腹には冷えすぎみたいで…またしまいました
テトママ
2009/05/26 21:12
テトママ さま

うんうん!今は肌寒いくらい
テトママさんショコと一緒(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度ねずみさんテトちゃんの頭に乗せてみてぇ〜
見たい!見たい〜
そっかぁ〜ヒンヤリボードはもう少し悩む時間はありそうかしら・・・(・・;)
Ruvie
2009/05/26 21:33
クレアちゃんが頭に乗せてるの、ねずみさんではなくって鳥さんに見えちゃいました。うん!鳥さんが似合ってる〜
ショコちゃんのくしゃみ、可愛いですね
くしゃみの後、気にしてるお顔がキュートです
シナモン
2009/05/27 14:47
シナモン 様

おぅおぅ鳥さんイイですねぇ〜
そしたらクレちゃんカッコよくなるわぁ〜

くしゃみは本当にいいタイミングでナイスショコラです
Ruvie
2009/05/27 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなんでイイ!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる