にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとダンボール 

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

クレちゃんが夜中に何やら・・・
(3時か4時ごろ

起きて見たらクレアがこたつの中に向かって
(夜寝る時はこたつの中なので、未だに片付けられない〜)

んん にゃあ〜

中にいるショコラに何か話てたのねぇ〜
そっかそっかぁ〜

っで私が下に行ったら、クレアがついてきて
そしてガッついてご飯を食べてる

あ〜ご飯食べたくてショコラにねだってたのねぇ〜
こんな時間に珍しねぇ〜いつも寝てるのに

っと。そうそう
昨日も私が寝てる横でクレアがベットの柵によじ登ろうとしてて
起こされた・・・結局何だかわからず・・・
クレちゃん何やってたんだろ〜
・・・と訳も分からず起こされたしまった私でした

そんなクレちゃん
今日は大活躍(変な時間にご飯食べたから・・・?)
ダンボールにじゃれるクレア

画像


ん〜かわいい

画像


その時の動画をちょいと
クレアの本領発揮
クレアはなかなか写真もだけど動画が撮れず・・・
っが今日は何とか撮れました

クレア バージョン



ショコラバージョン



クレショコ バージョン




あれっ
遊んでるショコちゃんの写真がない
誰よぉ(←母です)〜撮影してるのぉ〜まったく

なのでちょこんとお座りしてる所を(逆光ですが。。。)

画像


勝手にお寝んね集パート1

画像


最後まで見て頂きありがとうございます!!



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、だんだんと宵っ張りに
なってきたかな???
ウチは完全昼夜が逆転しております(ーー;)
ショコちゃんにご飯をねだるところが
また可愛いですね!

しか〜し!クレアちゃんは物静かなイメージ
だったのですが
凄いハッスルしてますね(*^。^*)大興奮
可愛い〜
ショコちゃんのずっ!ずっ!って段ボールを
押している姿も萌え〜
最期のシンクロしている二人の寝姿
最高です(^_-)-☆
iomoca
2009/05/25 20:47
ウンウン!今日もクレア君!イケメン
ショコラちゃん!可愛い〜!
夜中に〜?6畳に一緒に寝ててもシータんがウンPをしても気がつかないし〜明け方布団周りで追いかけっこしてても「寝たふり」しちゃうんだ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
↑結局、仲良く寝んね〜なのね?幸せね〜
テトママ
2009/05/25 23:16
iomoca 様

凄いんですよっクレアは
もぅなめちゃあいけないんですよっ
クレアはとんでもない
ショコラより危険
でも見てると本当にうける

最後の寝てる写真は私の部屋で寝てる時
ベットに一緒にこんな感じで寝てます。
夜はクレアがこの状態で隅っこで寝てて
私の寝る場所がせまいという・・・
Ruvie
2009/05/25 23:19
テトママ 様

たまに気付かない事も・・・
以前は朝早くご飯って起こしにきてたのに
だんだん私が起きれず・・・
そしたらクレショコ起こすの諦めて
他の人に催促しにいく事を覚えましたよっ

基本仲良しさんです
Ruvie
2009/05/25 23:27
クレアちゃん 素早いのね^^
朝 早く起こされると辛いでしょ?
そう考えたら 我が家はちゃんと寝てるかな?^^  
玉ちゃん
2009/05/26 09:46
玉ちゃん 様

クレア意外にも素早いしちゃっかりしてるんですよっ
朝、早いと辛いです〜
あらぁ〜4ニャンとも寝てるんですなぁ〜
Ruvie
2009/05/26 14:13
クレアちゃんは、物静かなのかと思っていたので、
素早い動きにびっくりです
夜は、三人でお寝んねなのですね〜
羨ましいな〜

シナモン
2009/05/27 14:31
シナモン 様

クレアは、これまた物静かではないんですよっ
あの状態になってしまったら
誰も止められず、ショコラもボーゼンとしちゃうくらい

シングルベットなので、狭いですよっ・・・
クレショコ大きくなって
かなり幅とるんでねっ
Ruvie
2009/05/27 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとダンボール  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる