にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラの威嚇ダァ〜ンス!!!!

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

急にクレアがスイッチ入って遊んでて
よっし
撮影だぁ〜っと思ったら、また失敗
でも、でも
噂の・・・
ショコラの威嚇ダンスが・・・

撮れたぁあああああ〜
(まぁ〜完璧じゃなく、ちょい威嚇ダンスだけど)

もちろん相手はクレア
その後のショコラダッシュも早いこと

その動画をどぅぞ
(本当にチョットですが。。。)




撮ってるときには気付かず、確認の為に見てみたら
これ、威嚇ダンスじゃない〜?って事に気付き
やったね〜

その後の休憩中のショットォ〜

画像


まった〜りぃ〜

画像


いやぁ〜
お目めクリクリできゃわゆい

画像


画像


クックレちゃんキレイ・・・
そしてカッコイイじゃぁ〜ん

画像




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
威嚇ダンス(笑)
もしかして〜斜めにピョンピョン飛ぶ
あれ????の事かな??
可愛いよねぇ〜
そう言えば〜最近やらなくなったな
年取ってくると、そういう事もしなくなって
しまうのかしらん???
ホンとショコちゃん!お目目まん丸で
可愛い〜(*^。^*)
クレアちゃんも素敵よん♪
やっぱりゴールデンが可愛い系で
シルバーが綺麗系なのかしらん
iomoca
2009/05/24 03:44
そうそう!別名「欽ちゃん走り」
やっぱり仔猫の時の動作かも〜?テトも仔猫の時はやったけど…今はね〜年とってないけど!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ゴールデン可愛い系でシルバー綺麗系だね
テトママ
2009/05/24 13:15
iomoca 様

「威嚇ダンス(笑)
もしかして〜斜めにピョンピョン飛ぶ
あれ????の事かな??」
そうそう↑これです
本当に見ててうける
でも、クレアはやった事がない

ゴールデンが可愛い系で、シルバーが綺麗系に
見えてしまいますよねぇ〜
Ruvie
2009/05/24 14:36
威嚇ダンス?!
ちょこっとして、ダッシュするところが可愛いですね〜
ビー玉お目目のショコちゃんと
綺麗なお顔のクレアちゃん
シナモン
2009/05/24 14:38
テトママ 様

別名「欽ちゃん走り」
あぁ〜確かに、そぅとも言える
テトちゃんもやったのぉ〜
またやってくれればいいのにぃ〜
仔猫限定なのかなぁ〜
ショコラ来月1歳なんだけど・・・
クレアはやったことがないの
Ruvie
2009/05/24 14:39
シナモン 様

うちの中での命名⇒威嚇ダンスですでも今回はチョットなのが

ダッシュもイイ感じに映っててよかったぁ〜
Ruvie
2009/05/24 14:43
ショコラちゃんの アップが
とっても可愛いよ。
勿論クレアちゃんもね^^
威嚇ダンスって走っていく事なの?
玉ちゃん
2009/05/24 17:45
動画も、その後のまったりしてる姿も可愛いです
ほんとゴールデンは可愛い系で、シルバーはキレイ系ですよね。

うちは、しょっちゅう飛び跳ねてるかも
歩いてると足元をダッシュで通り過ぎたり、ジャンプで通り道を塞いだりするので、時々、転びそうになります
まろん
URL
2009/05/24 17:51
玉ちゃん 様

威嚇ダンスとは・・・
威嚇して反復横飛びを繰り返してる状態の事です
それを勝手にダンスしてるみたいだから
命名しちゃいました
ほんのチョットだけですが4秒あたりにやってます
Ruvie
2009/05/24 18:46
まろん 様

遊んでる時とまったりしてる時の差が
なんとも激しいですよねぇ〜
リィナちゃん、ジャンプして通り道を塞いじゃうのぉ
もしや
威嚇ダンスなのでは
ショコラもリィナちゃん位の時には
もぅやってましたぁ〜
Ruvie
2009/05/24 18:51
リィナも、よ〜こんな風にしますよ(*^-^)b
通り道を塞ぐというか、リィナはジャンプして抱き付いてくる事が多いかな?
今度は、完全な威嚇ダンスの動画を楽しみにしてますよ〜(o^∇^o)ノ
いっつも言うてるけど、ほんまこのアップの写真がそっくりw
出来たら、クレアの動画も見てみたいけど性格的に無理かなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
リィナパパ
URL
2009/05/25 03:07
ショコラさんの小さな耳と大きなお目目がめっちゃ可愛い
我が家も今日は威嚇ダンス祭りでした。
なんで斜めなんでしょね?
まめ
2009/05/25 16:57
続けて3回見てしまいました。
私も威嚇された〜い。
また、上から4枚目の写真Gootです。
そして1番最後の写真に「またね。〜♪」って言っておきました。(^^)
ootsuka
URL
2009/05/25 18:00
リィナパパ 様

やっぱり!リィナちゃんもやるのね〜
うちは2にゃんいるからか、通り道を塞いでジャンプして抱きつくのはお互いでやってますよ
ねぇ〜ホント〜に似てますよね
今日は頑張れて、クレアの動画を公開しましたのでお楽しみください
今度は完全版威嚇ダンスを頑張りますね〜
Ruvie
2009/05/25 19:01
まめ 様

お褒め頂きありがとうございます
まめさんちもしますか〜?
今度是非、あの素晴らしいカメラでの撮影みたいです
ね〜何で斜めなんだろ〜〜〜
Ruvie
2009/05/25 19:05
ooysuka 様

3回見てくれちゃいましたか〜〜〜
今回はちょびっとだったので、次を待っててください


4枚目の写真は我ながら、お目目のとこが・・・気になるのですが、満足な出来でしたの
最後の写真は、クレアもそう言ってる感じに見えてきた〜
Ruvie
2009/05/25 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラの威嚇ダァ〜ンス!!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる