にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとココア

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

またまた、出たよぉ〜
クレちゃん

お勝手から何やら音がしたと思ったら・・・

クレアがココアの箱に手を入れて
ココアの袋出してるし、穴あけてるし
(今日コス○コに買い物しに行った時に購入したココア)
以前、購入した時も同じ事してたし

画像


なので、箱を裏返ししたら。。。
クレアいるし、見てるし

画像


ショコちゃんも登場
ショコラはあんまりしないのっ

画像


動画をちょいと

注目
37秒にショコラの顔アップが
そしてクレアのすましながらの手つっこみも





その後、クレア満足したみたいで

画像







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
箱に興味があるのかな?
それとも、ココアのいい香り?
クレアちゃんが箱を踏んずけてるのは、
意外だったけどクレショコちゃんの
動きはお上品ですね
ショコちゃんのアップとクレアちゃんの
舌を出すところがとっても可愛い〜〜
シナモン
2009/05/23 00:19
シナモン 様

クレア以外ですかぁ〜
あれこそクレアなんですが・・・
箱大好きですねぇ〜

あらっ動きまで上品ですかぁ〜
お褒め頂いてクレショコてます
Ruvie
2009/05/23 00:51
可愛い〜
クレアちゃんお気に入りですね
本当は中に入りたいのかな???
ショコちゃんのアップ最高(^_-)-☆
クレアちゃんが箱をいじってるのが
気になったのかな???
二人で箱に入ってくれたら〜サイコー
なんだけどな(^・^)
iomoca
2009/05/23 03:14
クレアちゃん興味深々だね。
いい香りがするんだろうな〜
ショコラちゃんのアップ可愛かったよ^^
玉ちゃん
2009/05/23 09:58
iomoca 様

確かに
クレアは中の物をどけて
よく箱の中に入ってましたねっ
ちょ〜満足な顔して

小さい頃は、2にゃんで入ってたんですけどねぇ〜
今はショコラが箱に入らなくなったのでねぇ〜
Ruvie
2009/05/23 13:48
玉ちゃん 様

ココアだからやっぱりイイ香りにひかれたんだろぅなぁ〜
ショコラのアップは撮影してる私も満足
Ruvie
2009/05/23 13:51
ねっ!猫にとってチョコレートは危険な食べ物だけどココアの匂い、チョコの匂いって好きなコもいるんだよね〜ペコがチョコバー大好きだったんだもん!
クレア君が箱に手をつっこんでるね〜可愛いなぁ〜でも座ってる姿はかっこいいよぉ〜
テトママ
2009/05/23 22:59
テトママ 様

えっチョコレートって危険なの
クレアはチョコ好き
(うち皆チョコ好きだわっ

クレアお得意なんでよっ
見てておもしろいしかわいいの
おっカッコイイ
やったね
Ruvie
2009/05/23 23:13
テトママ 様

あっ!
↑クレア、チョコ食べてないですよっ・・・
Ruvie
2009/05/24 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとココア にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる