にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアがショコラ化!?

<<   作成日時 : 2009/05/02 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日クレアの右目に傷があるらしく涙目になっていて・・・
(ボケてて良くわからないかも?)

画像


前にもショコラの猫キック炸裂で、
それを顔にモロにうけてしまい目をしょぼしょぼしてたので
病院に行き目薬をもらっていたので、すぐに点眼したら痛かったのか、
「あぉ〜ん、アォ〜ン」と鳴く元気もなく、
ず〜っと静かに寝ていました

夕方になり、大分良くなって安心できました

画像


今日のクレアは朝から「あぉ〜ん、アォ〜ン」の連発
元気になってよかった



ここ最近クレアショコラ化してる

画像


画像


このクレちゃん
いつぞやのショコラに似てる・・・

画像


クレア初めてこの姿になった
このすがたはショコラの寝る前の姿・・・
(まだ寝たくないから頑張って起きてる姿)
クレアも寝る前(ショコラとは違う)のバージョンもあるんですが・・・
(画像がない・・・ショッ〜ク)

どぅしたの
本当、おまぬけちゃん



最初の頃はショコラクレアの真似してたのにぃ〜
(ご飯もらう前、足に登ってきてたのがクレアの真似してお座りして待つようになったりとか・・・)

でもショコちゃんは
ドンドン進化
だからクレアはまだまだおいつかず

ショコちゃん
さぁ〜これは、何処で寝てるでしょうか

画像




正解は

旅行バックでしたぁ〜
自分から入ってお寝んね
さすがに、クレアには。。。ネッ

画像


まったくショコちゃんは
本当、ドコにいるかわからず踏みそうで恐いですぅ〜





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
丸まって寝てたショコラちゃんも可愛かったけど、旅行バッグに入り込んで寝てるショコラちゃんも可愛い
うちはあんまり丸まって寝ることがないですね〜。
この眠いのに頑張って起きてる姿はよく似てますww

クレアちゃん、大丈夫ですか
猫キックが目に当たったなら相当痛いですよね。
早く良くなるといいですね‥。

ちなみに何日か前に写ってた白い櫛(櫛の向きを変えれるやつ)我が家で使ってるのと同じですww
まろん
URL
2009/05/02 15:43
まろん 様
リィナちゃんはスーパーマンですものねっ!
リィナちゃんも頑張っちゃうんですか〜
早くコテっとしたらいいのに〜って思いません?
それでもまだ遊びたいのですかね?

ご心配おかけしました
クレアの目は大丈夫そうです。
ショコは必死にクレアに向かって行くので、クレの方が痛い思いしてることのほうが多いと思います。

白い櫛同じですか
リィナちゃんもこれで梳かしてもらってるのね〜
Ruvie
2009/05/02 17:10
目の傷、早めの処置で良かったね〜
以前、ブログでの知り合いの猫さんで猫同士のケンカの傷から失明した(片目だけ)猫さんがいて…ドキドキですよ〜
うちもチョイチョイするのはシータんなので爪は出してないみたいだけど…ハラハラしちゃう〜
クレアちゃん!眠いのを必死でガマン?コックリコックリしてるのね〜可愛い!鳴き疲れたのかな〜?
ゴールデンにゃんって床の色とか同化してるから最初は踏んでしまいそうに度々なったの…気をつけないとね
テトママ
2009/05/02 23:35
テトママ 様
そうなんですか〜
あっては困ることだけど、ありえそうですね。
ハラハラドキドキしてしまいます。
想像するだけで恐くなる・・
クレアは大分おさまって、そんなに鳴かなくなりました
又ずっと寝てましたよ
ゴールデンにゃんって確かに同化して驚かされること多いです。
これからも気をつけます!!
Ruvie
2009/05/03 00:29
今日は朝から法事で 夕方は阪神応援に行くので
ちょっとバタバタしてるので ポチだけしていくね。
玉ちゃん
2009/05/03 08:09
★☆★おはようございま〜す★☆★

ショコラニャンの猫キックは…
すごいのね!!
クレアニャン大丈夫だった??

クレショコニャンの、
寝る前の姿…
カワイイ♪カワイイ!!
なんかホントに眠たいのに
頑張って起きてるってのが
伝わってくるなぁ〜〜♪
では♪また来ま〜〜す♪★
シナモン
2009/05/03 08:50
玉ちゃん 様
玉ちゃんが応援に行ったのに、残念でしたね〜
ポチ、ありがとぅございます
Ruvie
2009/05/03 22:29
シナモン 様
クレア目薬さしたので今はもぅ平気ですよっヨカッタです。気をつけてもらわないとなんですがショコラは手加減ができないので
寝る前の姿はカワイイですが、まさかクレアがって感じででした・・・
けど・・・
もぅ次はないかな。。。
Ruvie
2009/05/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアがショコラ化!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる