にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコと階段

<<   作成日時 : 2009/05/21 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

あの5連ネズミをもっておっかけっこ
(からまるけど、そのまま続行。遊び終わったらほどく)

ちょっと休憩タイムかな

ショコラはカメラ目線OK

画像


画像


クレアはむいてくれない
カメラ嫌い プイッ

画像


後ろにちょこんとクレア

画像


こっちの後ろにはショコラがちょこんと

画像


あの5連ネズミ、絡まるのは厄介だけど
クレショコが遊ぶので結構イイ

後、にゃんだろぅ光線もイイ
けど電池新しいのにつかない・・・不良品では・・・かえねばっ

ショコちゃん 階段4コマ

画像


 

ポチっとお願い

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう可愛い〜(*^_^*)
ショコちゃんのカメラ目線
う〜ん!最高です
クレアちゃんが後ろにちょこっといるのも
可愛いな
一緒に遊べば良いのに〜
でも階段で遊ぶのって危なくないですか?
ウチは階段がないので(笑)
良くわからないんですけど〜
すべって下までどどどどって落ちたりしないのかな?
なんて心配したりして
なんせ〜ウチのお子達はドン臭いから・・
でも普通の猫ちゃんは問題ないのかしらね?(笑)
iomoca
URL
2009/05/21 19:24
(●ゝω・)ノciao!

『〜〜の心得』喜んでくれて、むちゃくちゃ嬉しいです♪

誰が書いているかは、今日発表するつもりなので、明日にでも、また、見て下さいましね♪
(もし間に合わない場合は、明日発表かな?)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2009/05/21 20:47
iomoca 様

今の所、階段からこけた事ないですよ
全然平気で、クレショコのおっかけっこなんて
下の部屋⇒階段⇒上の部屋っと凄い勢いで上ったり降りたりして、凄すぎです
おいつきませんもん
Ruvie
2009/05/21 21:20
ショコちゃんはカメラ目線が得意なのね^^
綺麗な瞳で見られると
メロメロになっちゃうよ。 
玉ちゃん
2009/05/21 22:10
ちゃぱす☆彡 様

いえいえ
おぉ〜明日発表なのですねぇ〜
また、明日見に行きま〜す
Ruvie
2009/05/21 22:48
玉ちゃん 様

ショコちゃんカメラ目線ばっちしなの
メロメロになってください〜
クレアにもカメラ目線になってもらいたいです
Ruvie
2009/05/21 22:51
ニャンだろう光線、家のも二代目ですよ〜玉切れかな〜?
階段で遊ぶ猫っていいよね〜マンションには階段がないから…まだ5連ネズミは頑張ってるんだね
テトママ
2009/05/21 23:15
テトママ 様

にゃんだろぅ光線は、もぅ買ってすぐですよぉ〜
そっかぁ〜玉切れねっ
でも2代目買っちゃうかもぉ〜

今朝も階段で凄かった・・・
5連ネズミは、まだ健在です
Ruvie
2009/05/22 12:47
階段での遊び楽しそうですね
ショコちゃんのお目目可愛い〜
クレアちゃんはちょっと恥ずかしかったかな?
シナモンは勢い良すぎて、何度か落ちそうに!!
ショコちゃんの階段4コマ、可愛い〜
シナモン
2009/05/22 13:16
シナモン 様

ショコラお目めまん丸だし
自分が、かわいく映る姿わかってるのぉ〜
モンちゃん、階段から落ちないよぅにねっ
危ないよぉ〜

クレショコの階段遊びはイイ運動にもなるので
危ないから、クレショコにも気をつけてもらわなければねっ

Ruvie
2009/05/22 13:28
階段で遊んでいる姿いいよねぇ〜〜〜♡♡♡♡♡
にゃんこちゃんにとって巨大キャットタワーだよね
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
憧れますよぉ(*^▽^*)
クレアちゃんとショコちゃんが入れ替わって、ちょこんと後ろにいる姿が可愛いよぉ

にゃんだろぅ光線接触悪いように思うの・・・
べべまま
2009/05/22 18:04
べべまま 様

おぉ〜「巨大キャットタワー」階段がカッコイイ名前になったぁ〜
本当楽しくかけまわってます

にゃんだろぅ光線、まったくもってつかなくなってしまった・・・2、3回位しか使ってない
でも、2代目を頼んでしまった
安かったので
Ruvie
2009/05/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコと階段 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる