にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高いとこ好きクレショコ

<<   作成日時 : 2009/05/20 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ショコラが高いとこ好きでよく登ったりしてるけど
クレアも最近は高いとこによくいる
なぜどぅしたん
だわぁ〜
とくに好きなとこは、お勝手のサイドテーブルの上

こちら

画像


やっぱり端っこが好きなんだよねぇ〜
ここで、下に置いてある自分たちのご飯をみたり
私が洗い物してるのを見たり・・・・と
少し上から目線だったり
でもクレちゃんは、高いとこにいるのは・・・やめた方が。。。

画像


いやっ
いいんだよぉ〜高いとこにいたって〜
でもさぁ〜クレア・・・・落ちるよね・・・
急に大きな音して、見たら、下に落ちてたよね。。。
なんでっ
だって起きてたのに・・・謎だっ
そして、ベットからも落ちるよね・・・まぁ〜寝てるから分かるけど・・・
端っこにいるからじゃないのぉ〜気をつけてよぉ〜

ショコラはまだ落ちたことないのにぃ〜
ショコラクレアとは違う所の上で

画像


慣れたもんだねぇ〜

画像


もぅ、こんな顔になっちゃう

画像


最近のクレアの高い所スキ
ちびニュースでした





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今日も暑いですねぇ。
高いところだと、熱がこもっちゃいそうだけど、だいじょうびかな?って、そこまで高くないかな?
ちゃぱす☆彡
2009/05/20 18:59
クレアちゃん!落ちないようにね
怪我したら大変だよ(^_-)-☆
猫ってホンと高い所好きですよね
でもウチのお子達は苦手なの(笑)
思いっきりドン臭いんですよね(ーー;)
せいぜい椅子の上くらいかな???
タワーの天辺も登らないから、外しちゃった
ショコちゃんはバランス感覚が良いのかな
って〜普通よ!って言われちゃいそうですね
iomoca
2009/05/20 19:50
クレアちゃん、落ちるの〜?
猫も高いところから落ちる、って??仔猫の時には熟睡しちゃって落ちたけど…
以外とクレアちゃん、ドジなんだ…怪我をしないように気をつけてね〜
テトママ
2009/05/20 20:36
ちゃぱす☆彡  様

今日は暑かった
明日も暑いみたいですよっ

やっぱり高い所は日中は暑いからかなぁ〜
高い所にいるのは、夜が多いわぁ〜
日中は床ばっかだっ
なるほど
Ruvie
2009/05/20 21:52
iomoca 様

イオモカちゃん高い所苦手なんだねぇ〜
タワーのてっぺんクレアのらないですよっ
ショコラはバリバリのってるけど
今は暑いから、夕方くらいからのって
お外を見てるぅ〜

ショコラはバランス感覚めっちゃいいですよっそこはにゃんこだ
クレアは・・・あれよくないなぁ〜
Ruvie
2009/05/20 21:57
テトママ 様

クレアはドジっ子ですねっ
そこまで高い場所ではないんですが・・・
気をつけねば

以前、今までのってる中で
@番高い所から落ちた時に
ナイス着地をしました
(下には布団ひいて、万が一おちた時よぅに)
です
Ruvie
2009/05/20 22:05
猫って高い所好きだよね。
我が家のにゃんずも よく高い所に乗ってるんだ。
特にトトは冷蔵庫の上が大好きみたい^^
玉ちゃん
2009/05/21 08:04
玉ちゃん 様

えぇ〜
トトちゃん、冷蔵庫の上
冷たいのかねぇ〜

うちは、ほとんどショコラが高い所にいて、
夜のみクレアが高い所にいるぅ〜
Ruvie
2009/05/21 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高いとこ好きクレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる