にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないよっ!そこで寝ちゃぁ〜

<<   作成日時 : 2009/05/19 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

ショコちゃん
まったくぅ〜

今度は、バックのヒモの間に

画像


暑くて冷たい場所でお休み・・・
こんな所に(部屋と部屋の間)
もぅ、ふんずけちゃうよっ

画像


クレア
もぅ、ふんずけちゃうよ
人の出入りがはげしぃ所で
バタンしてぇ〜〜

画像


クレア
おケツにうん○がついてたので
ついでに身体も洗っちゃおって事でお風呂場へ・・・
すでにクレア
シャンプー」の声に反応して、私から逃げる
でも私はクレアを捕まえてお風呂場へGO

画像


いやぁ〜大変だったぁ〜

ドライヤーも終わり(もぅ嫌だぁ〜っとクレア
そんな中、ショコちゃんはのんび〜りっと過ごしてました

画像




ショコちゃん されるがまま

画像


そのされるがままショコちゃんの動画をちょいと
ショコちゃんは、こんな体勢でも問題ないみたい・・・)







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!ショコちゃん!可愛すぎ〜(*^。^*)
私も抱っこして・・ダンスしたいな
もう1回見ちゃおうっと(笑)ホンと可愛い
クレアちゃんの濡れ猫姿も最高です
別猫ちゃんみたいですよ(*^。^*)
でもイヤイヤながらも・・ドライヤーで
乾かせるなんて羨ましいです
ウチは絶対ダメ(ーー;)どうしたものか??

そうそうウチも踏みそうな場所でひっくり
返りますよ
そういう所が好きなのかしらね?
iomoca
URL
2009/05/19 19:44
iomoca 様

ありがと〜
へへっ、ショコちゃん可愛いでしょ〜
実物はもっと可愛いの(又親馬鹿でごめ〜ん)
クレアは水も滴るイイ男・・かしら
うちもドライヤーは大変
やっぱみんにゃイヤなんだね〜

にゃん達は絶対に踏まれない!と私達を信じてくれてるのかね?
こっちの歩き方がヘンになって、いつかコケるかも?
Ruvie
2009/05/19 20:30
クレアのおケツのにゃん○のシャンプー・・・・。
不謹慎かもしれませんが笑えました。
お陰様で今日の疲れが取れました。(^^)
クレアちゃんによろしくお伝えくださいませ。〜♪
ootsuka
2009/05/19 23:17
ショコラちゃんのされるがまま!ってけっこうテトでやってるかも〜テトは唸ってるけど無視よ…すっごい可愛いよね〜?
クレアちゃん、もう洗ったの〜?またまたフワフワサラサラでイケメンに?(でも濡れてる時って別猫さんだね?ゴールデンはどぶに落ちた猫みたいになっちゃうけどシルバーも何だか笑える〜(でもそれほどみすぼらしくないね〜
テトママ
2009/05/19 23:25
ootsuka 様

どうぞ笑ってやってください
疲れが取れてくださったのなら、クレアも「大満足」と言ってます
Ruvie
2009/05/19 23:41
テトママ 様

唸って無視するのはクレアと一緒
ショコラは全然平気

テトちゃんも唸るのぉ〜それもまたかわいい

ついでに全身と思って洗っちゃった
本当に別猫になって、いつも爆笑してます
「ゴールデンはどぶに落ちた猫みたいになっちゃう」
うけるぅ〜

クレア「フワフワサラサラでイケメン」です
Ruvie
2009/05/19 23:49
クレアちゃん、シャンプーしたんだぁ〜!
泡泡お風呂だねぇ〜上手に泡立てるものだわぁ〜!きれきれぃになってクレアちゃんもすっきりだね〜
わぁ〜、ショコちゃんはなんでもありにゃんこだのぉ〜!!それ(動画)まーぼーもやりたいぃ〜〜〜!めちゃかわっすぅ〜
まーぼー
2009/05/20 08:07
ポチ逃げでごめんね。
玉ちゃん
2009/05/20 09:49
マーボー 様

ネットで泡たててるからバッチし
クレア、キレイになりましたよぉ〜

ショコちゃんは本当に
いじられにゃんで

動画みたいですなぁ〜
3ニャンともされるがままのお姿を
Ruvie
2009/05/20 12:22
玉ちゃん 様

いえいえ
わざわざ、どーもです
Ruvie
2009/05/20 12:23
クレアちゃん、シャンプーしてもらって、一段と美しくなりましたね
ショコちゃんのされるがままぬいぐるみみたいでかわいい〜
私にもさせて〜
シナモン
2009/05/20 14:19
シナモン 様

シャンプーするのは大変だけど
キレイになるのでねぇ〜クレアもすっきり満足
ショコちゃんもそろそろしなきゃ

ショコちゃんは、されるがままになってくれるので
やりたい放題になっちゃう
Ruvie
2009/05/20 16:22
踊るショコちゃん可愛い〜(*´∇`*)
ちなみに、一枚目の写真のはうちは俺のリュックでやるわ〜w
リュックの紐の間に入ってアスレチックしてるwww
リィナパパ
URL
2009/05/21 18:32
リィナパパ 様

ショコちゃんかわいでしょぉ〜
ショコラ何でもOKな子なのでねぇ〜
次はクレアに挑戦してみようかと思います
Ruvie
2009/05/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危ないよっ!そこで寝ちゃぁ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる