にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアとったぁ〜!!

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

またまたでたよぉ〜

チェストにすっぽりショコちゃん
こ〜ゆ〜所本当に好きなんだよね〜
落ち着くのかしら

画像


そこに
やってきました、クレちゃん

画像


すかさずクレちゃんパンチ
いつもショコラが上でクレアをパンチしてるからその仕返しかぁ〜

画像


クレちゃん「入りたいかもぉ〜
いやっその隙間からじゃあ入れないから
かしこいんだけどちょっとおバカちゃんなクレア

画像


このちょっと前に遊んでた動画をちょいと





3秒ちっとですが。。。
クレアの素通りがおもしろいので




遊び終わった後のクレア(左 生後5ヶ月)
以前撮ったのと似てるので、比べてみた
うん。毛が立派になったねぇ〜
後お腹の肉が。。。

相変わらずキレイ

画像







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、もうすっかり「クレア君」ですねっ美しいイケメン猫まっしぐら!
タテガミも立派よ〜ミニライオンって感じお腹の肉のポニョポニョは仕方ないのよ〜ね?
テトママ
2009/05/18 20:15
テトママ 様

そぅですかぁ〜
タテガミは凄いんですよぉ〜

いつも、クレアのお腹のポニョを触って
優しい気持ちにしてもらってまぁ〜す
Ruvie
2009/05/18 23:04
ショコちゃん!可愛い
自分でチェスとに中に入ったんですか??
わぁ〜そのままお持ち帰りしたい感じ(笑)
クレアちゃんも気になるんですね
クレアちゃんも一番上!頑張って入って
おバカじゃないもんね(^_-)-☆
ガンバレ〜!!!!
ホンと・・\(◎o◎)/!タテガミが凄い
憧れちゃうわぁ〜
iomoca
URL
2009/05/19 03:21
プププッ (*^m^)o==3
ショコちゃんが似てるのは言うまでもないけど、クレアのカーペットの下を漁るのがリィナと一緒w
リィナも、綿棒が大好きでよー勝手に取って行ってカーペットの下に入って漁ってるわ(^^ヾ
シルバーのたてがみはほんま綺麗やなぁ☆彡
リィナパパ
URL
2009/05/19 04:05
iomoca 様

ショコラは自分で勝手に入りますよぉ〜
もぅ〜何処にでも入っちゃうって・・・
フラリフラリとお散歩して
何処かに入り、何処にいるかわからず
家中を探し回る事も

クレアは、ショコが入ってると入りたがるみたいで
まねっこクレちゃんなのです


Ruvie
2009/05/19 08:49
リィナパパ 様

そぅそぅ〜
下を漁るの好きで、その姿を見てうけてます
でも、その時は何も入ってないのに
スイッチ入りすぎて。。。

リィナちゃん綿棒で遊ぶのねぇ〜
綿棒は、うちまだだわぁ〜
遊ばせてみよっと
(クレショコ、棒とかスキスキ)

クレアのタテガミは、どんどん立派になって
これから何処まで立派になるのか楽しみぃ
Ruvie
2009/05/19 09:01
クレアさん素敵です
そんでもって、昨日のショコラさんのちっちゃいときがめっちゃカワイイ

おなかの肉は愛嬌ってことで
うちのそるおさんもタルタルで気持ちいです。
まめ
2009/05/19 12:51
まめ 様

クレア素敵ですかぁ〜
ありがとぅございますっ

シヨコラは本当にカワイイってなっちゃいます

お腹の肉、愛嬌ですよねっ触り心地
Ruvie
2009/05/19 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアとったぁ〜!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる