にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロリン ゴロリン

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

うわぁ〜
久しぶりのショコちゃんのこのポーズ

画像


小さい頃のショコちゃん
手足も、毛も長く成長したねぇ〜

画像


ショコちゃん
気持ちよくってご機嫌

画像


弟が撮ったアップ
(弟はなぜかアップを撮るのがすきみたい。。。ぼけてるけど)

画像


クレちゃん
意味深な体勢
なになに どぅしたん

画像


っと思ったら
寝る準備だったんだねぇ〜
少し移動して、ちょうどいい所でお寝んね

画像


画像




気軽にコメしてくださいなっ

気持玉も





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目も2枚目も似てるのがウケる(*^▽^*)
ゴロンゴロンしてる時って、超可愛いよなぁヾ(´∇`*)
気持ち良く寝てる姿に癒される(*^^)
リィナパパ
URL
2009/05/18 01:24
か・・か・・可愛い〜(^・^)
いや〜ん!可愛すぎる
でも1枚目も2枚目も全然変わらないですよ
めちゃ可愛くて〜モフモフしたいです(笑)
クレアちゃんも凄い気持ち良さそう
ゆっくりオヤスミ〜(*^。^*)
iomoca
URL
2009/05/18 03:33
可愛い〜
ゴロンゴロンしてる時って 本当に可愛いよね。
我が家もトトがよくゴロンゴロンしてるので
可愛くて ナデナデしてしまいます。
玉ちゃん
2009/05/18 07:43
ショコちゃんのおっぴろげかわいぃ〜ちっちゃい時から毛並みも体格も立派になったけど表情ややる事は仔にゃんこのまんまなんだね〜♪
クレちゃんも気持ちよさそうにおねむさん〜 ぁぁ〜起きたばかりなのに眠くなるぅぅぅ〜
まーぼー
2009/05/18 08:15
リィナパパ 様

ショコちゃんはちょっと大きくなった位で
後は小さい頃とかわららないですねすっごく動くし。。。

気もちよくゴロンゴロンしてるのは
本当かわいいし癒されますよねっ

よく、一緒にお手てつないでゴロンゴロンしてます
Ruvie
2009/05/18 17:01
iomoca 様

ショコちゃんモフモフOKで〜す
モフモフだし柔らかいですよっ
クレアは、しっかりした身体でこれもなんとも
触り心地がいいの

よく寝てますよっ
とくにクレア、なのでクレアは凄い成長し
ショコちゃんは、まだまだちっこいまま
Ruvie
2009/05/18 17:07
玉ちゃん 様

本当かわいくって、触りっぱなしで・・・
クレショコは寝れないってか・・・

トトちゃん、ゴロンゴロンするのねぇ〜
他の子もゴロンゴロンするのぉ〜
4ニャンともゴロンゴロンしたら
玉ちゃん大変だねぇ〜
Ruvie
2009/05/18 17:12
マーボー 様

ショコちゃんお得意のポーズですこれを初めて見たときは衝撃でした
ちっこいけど少しだけ大きくはなり
行動は仔猫のまんまそれまたかわいい

クレア寝るの大好きだから
イイ顔して寝てますよ
っでかわいいから触ってちょっかいをしてしまう
Ruvie
2009/05/18 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴロリン ゴロリン にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる