にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おぅおぅとっくみあいだぁ〜い

<<   作成日時 : 2009/05/16 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

あれれ れぇ〜
とっくみあいしてるぞっ
なかなかしないのにぃ〜
最近よくしてるなぁ〜

画像


ショコちゃん「しゃ〜
クレアうぅ〜

画像


ショコラ必死
でも、クレアも負けてられない

画像


クレアのキック
ショコちゃんのお腹に命中

画像


クレア普通に踏んでるし
ショコちゃんには重いだろぅ〜

画像


っと思ったら
ふぅ〜もぅ、いぃ〜やぁ〜
この顔

画像


ショコちゃんはっといぅと
あちゃあ
顔が映ってない・・・ゴメンよぉ〜

画像


最近、とっくみあいが多いクレショコでした
元気、元気
どぅしても、ショコラクレアに敵わない
当たり前だけど・・・
あっおっかけっこならショコラの勝ちぃ〜

クレアにカメラで撮ってるってバレると
やめちゃうのでクレアの方から撮影
クレアのとっくみあいの時の顔も撮りたいのにぃ〜

ショコちゃんは必死の顔になってかわいさが・・・
まっいっかぁ〜






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仲が良くてもプロレスってするのね〜?クレアちゃんにバレないようにクレアちゃんの後頭部から写すのね?テトもバレると「ゴメン!」みたいな顔をして止まっちゃうからね〜でもピントが合う音でも止まっちゃうんだ

(ようつべ!なんて言わないよね?でも勉強になったわ
テトママ
2009/05/16 23:39
テトママ 様

まだまだお子ちゃまなんですよぉ〜
そっかぁ〜デジイチも苦労があるんですねぇ〜
音もですけど、気配を感じるのも早いですよねぇ
スイッチ入っちゃうと何しても平気なんですけど

(ようつべ)リィナパパに教えてもらって
勉強になったし、おもしろぃよねっ
Ruvie
2009/05/17 00:10
可愛い取っ組み合いだわぁ〜
ウチも小さい頃はよくやってました
絶対お姉ちゃんに敵わないのに・・
モカも戦いに挑んでたなぁ
今では喧嘩が始まると、かなりハードなので
私が止めに入っちゃいます
やっぱりお姉ちゃんには負けちゃうのに
でも手をだすんですよね(笑)
必死に抵抗しているショコちゃん可愛い
クレアちゃんのお顔もみたいな
カメラ向けるとやめちゃうのは
ウチも同じです。証拠撮られるの
イヤなのかしら?(笑)
iomoca
URL
2009/05/17 03:52
バナー頂きました。
玉ちゃん
2009/05/17 11:03
iomoca 様

大きくなるとだんだんバトルはしなくなっちゃうんだね
にゃんちゃんも人間の兄弟と一緒ね!
下の子が先にちょっかい出しといて泣くんだね〜
せめてもの抵抗なんだろうナ
クレアももの凄い顔してるんですよ〜
でもおすましにゃんだから、証拠撮られるのイヤなのかもね
Ruvie
2009/05/17 12:10
玉ちゃん 様

はぁ〜い
ありがとう
Ruvie
2009/05/17 12:11
こんにちは〜♪

クレショコニャン★取っ組み合いしてるぅ〜〜♪
カワイイ♪カワイイ♪
cuteなあんよで「えいっ」って
けがしないようにね〜〜

シナモン
2009/05/17 16:13
シナモン 様

こんにちは〜
追いかけっこは良くしてるんだけど、取っ組み合いは久しぶりなの〜
クレアもショコラは侮れないから、きっと必死なんだと思います
ありがとうクレショコに伝えておきま〜す
Ruvie
2009/05/17 18:20
こんばんわ〜〜〜(*^_^*)
我が家のNEWメンバーのおふたりさんも凄いプロレスをするんですよぉ
クレショコちゃんのパワーフルなプロレスを見て
まだまだベビーちゃんだと思いましたよぉ
クレショコちゃん、かっこいいよぉ
べべまま
2009/05/17 20:40
べべまま 様

うわぁ〜〜〜お忙しいでしょうにありがとうございます
更新する度楽しませていただいてます
でも、あまりご無理なさらないでくださいね
うちも2にゃん一緒だったから、今のべべままさんの状況は何となく想像できちゃいます
でも2にゃん居てくれると可愛さも倍増だよね
べべちゃんともだんだん近くなってるようで良かったね
Ruvie
2009/05/17 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おぅおぅとっくみあいだぁ〜い にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる