にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ2にゃんショッォ〜ト

<<   作成日時 : 2009/05/15 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

クレショコ、2にゃんでこっちを見てるショット

イスの上で パンチ パンチしてて
(パンチしてるのは撮れず・・・なにせ急にやるもんでねぇ〜)

もぅ1回パンチしてほしくて
イスに乗せたら、やっぱりパンチはせず

座っちゃった

画像


ショコラクレアをなめなめ
クレアはイイ気分

画像


画像


そっぽむいてるし

画像


もぅ遊ぶ気配なく、くつろぎ

画像


昨夜の1ショット
なんだか久しぶりで2にゃんで起きてて
こっち向いてるショットが撮れたよぅな

いつも寝てるか遊んでるか
クレショコの2にゃんショットも後姿とかで

イイ感じで撮れた気がします






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(*^。^*)
2ショット!良いですね
ウチはこういう2ショットは撮れないな
すぐ喧嘩がはじまっちゃうので・・
ナメナメした後こっち向いている写真が
良いな!クレアちゃんが目細めて(#^.^#)
随分大きさ違いますねぇ〜
ショコちゃんはまだまだ小さいのかな?
ウチの子のお肉わけてあげたいわ〜(笑)
iomoca
2009/05/15 14:30
iomoca 様

そぅですよねっ
イオモカちゃん喧嘩始まっちゃうのぉ〜
うちも、正面の2ショットは、なかなか
2にゃんではよくいるんですけどねっ
お外を見たりとかで

クレア本当にすくすく大きくなって
(お腹の肉が・・・)
クレアが来月の11日で1歳
ショコラが来月の28日で1歳 です
何日間しか〜かわんないのにぃ〜
ショコラはいつまでたっても小さく
まだまだ赤ちゃんって感じです
クレアは、もぅデカイし長いしって感じで
Ruvie
2009/05/15 15:10
2ショットキレイに撮れてますね。
クレアちゃんもショコラちゃんも お茶目で可愛いよね〜^^
抱っこしたら 暖かいだろうな〜
玉ちゃん
2009/05/15 21:47
玉ちゃん 様

写真キレイですか
褒めて頂きありがとです
あまり写真撮るの上手くないんでね・・・
うれしぃです

クレショコ抱っこ暖かいですよっ
ショコは、長時間抱っこ平気だし
モフモフなんで気持ちいいです
クレアは、抱っこ嫌いなんですが
ついつい抱っこしちゃいます・・・重いです・・・
Ruvie
2009/05/15 22:51
ショコラちゃんがナメナメしてあげてる〜仲良し仲良しでいいなぁ〜
3枚目の写真がとっても素敵!トップの画像にもなるわね〜?
(威嚇ダンス!分かる気がする…背中丸めてピョイってするの?仔猫のときにしたような
テトママ
2009/05/15 23:38
テトママ 様

小さい時から一緒にいさせてくれてたからか、
うちにきても仲良しさんなのです

トップの画像ですねっ
その内トライしてみよっと

威嚇ダンスそぅそぅその通り
ショコラのみ出来るダンスなの
テトママさんよくわかったねぇ〜
わかってくれて
Ruvie
2009/05/16 00:32
らぶらぶな二人、超可愛い(*^^)
撮りたいタイミングで撮らせてくれんのもよー解るわ〜(^^ヾ
威嚇ダンスも、ちょい解るかも!
攻撃に来る時に、一旦背中丸めて軽くバックジャンプするアレかな?
今ごろ、クレショコの自己紹介のトコ見てて遊んでる時のクルクル声とかほんま一緒やなwww

んで、気付いたんが、自己紹介のならびにある動画のURL間違えてない(・・?)
俺がクリックしたら、俺のようつべのマイページに飛ぶで?(゚ー゚;Aアセアセ
リィナパパ
URL
2009/05/16 03:11
リィナパパ 様

威嚇ダンスわかります〜
やったねっ
リィナちゃんもやってるのぉ〜想像できちゃうんですけどぉ

よくわかんないでやってるんですけど・・・
動画のURLは、yutubuのクレショコのマイページのですが・・・こっちの方が全部見てもらえるかなぁ〜っと思って載せたんだけど・・・
他の方法ってあるのぉ〜
登録してくださったんですよね
遅くなりましたが、ありがとうございます

そして、ゴメンナサイ
「ようつべ」って何
Ruvie
2009/05/16 12:43
んと、説明すると今俺があの『動画』のトコクリックすると、俺の動画のmypageに飛ぶねん(^^ヾ
つまり、『押したユーザーがyoutubeに登録してるとその人のmypageへいく』って事(^▽^;)
別のPCで試したら、youtubeのログイン画面にいくわ!
動画ページへのリンクを
http://www.youtube.com/user/KURESHOKO
に変えてみ(*^-^)b
これやったら、ちゃんとyoutubeのクレショコの動画リストに飛ぶはずd('-'*)
今は多分
http://www.youtube.com/my_videos
になってると思う!

んで、『ようつべ』とはyoutubeをそのままローマ字読みしただけw
youtubeが出来た時に普通に読むかこっちかって感じやってんけど、今はあんまこの呼び方で言わんのかな【・_・?】
リィナパパ
URL
2009/05/16 13:34
こんにちは♪

クレショコの2ショット…とぉっても
カワイイ♪
なめなめしてるところなんて〜
もうぶっ倒れましたよぉ!!
2ニャンは本当にいつも仲良しですね★
シナモン
2009/05/16 14:12
リィナパパ 様

うわ〜凄い、こんなやり方あたんですねっ
かわった かわったぁ〜
さっそくのURLにしました
そうです、そうです、下のURLでやってました・・・
わざわざすみません
また一つ勉強になりました、ありがとうございます

「ようつべ」
初めてききましたよっ
私たちはユーチューブって言ってますよぉ・・・
Ruvie
2009/05/16 15:11
シナモン 様

ぶっ倒れたんですが
そこまでクレショコの事を
嬉しいですぅ〜

今もかわいく2ニャン一緒に寝てますよっ
クレアはショコラといるとき
本当に、きどったりしてるんですが
その姿が映ってるかと。。。
ちょっとツンデレっぽいかも・・・
Ruvie
2009/05/16 15:20
2ショット写真が可愛い
前のまろんもリィナも一人っ子だったので、こうやって2にゃんで飼うのもいいですね〜。
うちは、どうしても人間相手にケンカを挑みます‥
寝てると足にじゃれてくるし。
何でも遊び道具になります。

ゴールデンは床と同化しますよね
うちも床に転がってると、どこに居るのか分からなくなる事がありますww
まろん
URL
2009/05/16 18:50
まろん 様

うちも前のルビーは一人っ子でお留守番にゃんだったので、絶対に次は2人と決めてました。
実はシルバーは女の子でゴールデンが男の子
と決めていたんでですが・・・
会ったらクレショコがいたので
そんな拘りなんかなくなってしまいました

術後、リィナちゃんお転婆ぶりが戻ったよぅで
安心しました!

ショコラもそぅですが、クレアも不思議な事に
どこにいるか分からないんですよ
Ruvie
2009/05/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ2にゃんショッォ〜ト にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる