にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとネズミ

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたおNEWのおもちゃをゲット
(しかも、キャットニップ入りとは気付かず・・・)

画像


音もなるし、遊ぶし・・・
(今、クレアが急に動きだして、それに対してショコラ威嚇ダンスをした
笑って文が書けない・・・
ちょーうけるし
早すぎて写真撮れなかったのがショック
でもうけたからイイとしよぉ〜あぁ〜まじうけたっ)


さぁ〜落ち着いて、クレショコの話に戻ります

ショコラは音が大好きだし、ネズミも大好きだから2重○
速攻遊びました

画像


ショコちゃん
えらい子ちゃんだから、ネズミを投げるともってきてくれるの

画像


また投げてもらいたいから
こんな感じでもってきてくれます
(私次女にはたまにもってくるけど、母には毎回もってくる
ショコちゃん、気を使ってるねっ

画像


あまり、ネズミで遊ばないクレちゃん
しかも、寝起きだから動かず

画像


画像


これは
おっ、ショコいいじゃんっと思い撮ってみたら
ちゃっかりクレアがまた背景となってる
撮るときは気付かず
後で見るとクレアがさりげなく写ってるのが 
よくある

画像


んん〜

クレアはネズではそんな遊ばないけど
ショコラがスイッチ入るので、それでクレアもスイッチ入って
2ニャンで遊んでくれるので結局OKなんです

この後も
走りまわって、疲れて床にへばってるし






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのチョビとペコもネズミのおもちゃをヒョイと投げると走って追いかけて、何回でもくわえて戻ってきますよo(^▽^)o
犬のように…(=^▽^=)
猫吉
2009/05/14 01:28
ショコちゃん偉いね(*^。^*)
ちゃんと「持って来い」が出来るなんて
ウチも昔モカが何故か?軍手が好きで(笑)
よく持ってきてました
でも・・絶対手前で落とし待ってるんですよね
私を動かそうとしているのかしらね??(^_^;)

最後のさりげなく後ろに映ってるクレアちゃんが
良いなぁ〜
私もいるのよ!って言ってるみたい(笑)
ウチは一人が遊ぶと一人がイヤになることが多くて
なかなか二人では遊ばないんですよね
もっと遊んで運動してほしいんですが・・・
iomoca
URL
2009/05/14 03:09
ショコちゃんネズミさんが好きなんだね〜!ついこないだめかぶがネズミを咥えて持ってくる動画撮ったばかりで、でもひじきはネズミさんにあんまり興味がなくって、なんだかクレショコちゃんと似ているのにちょっとビックリ
自慢げに加えて歩いてるショコちゃん可愛いねぇ〜どぉだ〜って感じなんだろね♪
まーぼー
2009/05/14 07:45
ショコちゃんも ちゃんと持ってくるんだね。
我が家のあたるも ちゃんと持ってくるんだ。
ショコちゃんも少しは犬が入ってるのかもね^^
玉ちゃん
2009/05/14 07:54
猫吉 様

そうそう!犬のように持ってくるの
でも何回もしてると途中でヘバってることもあるけどねっ
Ruvie
2009/05/14 13:07
iomoca 様

思ってたんだけど、iomocaさんの睡眠時間ってどのくらい?
遅くまでお仕事なのかしら?

軍手
にゃんたちってその時の気分があっておもしろいよね

うちも、どちらかといえばクレアの方に運動してもらいたいんだけど、思い通りにはなってくれないよね

Ruvie
2009/05/14 13:15
まーぼー 様

やっぱり、どっちかなんだね〜
にゃん界のルールでもあるんかしらね

にゃんこって自慢気な態度取るよね
どっちかっていうと、クレアの方が自慢気な顔してることの方が多いかも・・・
Ruvie
2009/05/14 13:25
玉ちゃん 様

あたるちゃんも持ってくるんだね
持ってきてくれるとラクでいいんだよね
うん!犬が入ってると思った
でも結構みんにゃ持って来てるから、ちょっと
Ruvie
2009/05/14 13:30
コメントありがとうございます。
2匹ともお顔が本当に可愛いですね。キューっと抱きしめたくなっちゃう。癒されフェイスです。また遊びに来ます。
dragon pearl
2009/05/14 15:23
ショコラちゃんは持ってくるんだね
テトが小さい時は持ってきたけど今は二人共しないよ〜
ショコラちゃんの威嚇ダンスって〜??クレア君に対しての威嚇?仲良しさんだけどたまには怒ることもあるんだね〜動画で撮れるといいね〜
テトママ
2009/05/14 17:57
dragon pearl 様

いやぁ〜本当にかわいんです
いつもぎゅーとしてます

でも、遊んでる時のショコラの顔は別にゃんみたいになりますが・・・
Ruvie
2009/05/14 18:14
テトママ 様

ショコラは怒って威嚇してる訳ではないんですよ〜
何て説明したらいいのかなぁ〜
クレアにかまって〜とアピールしてるように思えるんだけど・・・

ショコラの威嚇ダンス
とは。。。
普通に毛を逆たてて、反復横跳びみたいに
ピョンピョンしてるの(わかるかな?)そんな感じです
Ruvie
2009/05/14 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとネズミ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる