にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みタァ〜イム

<<   作成日時 : 2009/05/13 14:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


今日のクレショコは
お休みショォーット

ここ最近ムシムシと暑いから
冷たい場所へと移動しては
デロ〜ンと長くなって
部屋の入り口が涼しいようで
ドアのところにまたがって寝てるから
踏んづけちゃいそうになる


画像


ショコちゃんの愛らしい姿

画像


クレアは、おまぬけさん
あんなに綺麗な子(親ばか)なのに
寝る時はやっぱり気が抜けちゃって

画像


バナナを自分の寝床までもっていき
バナナ枕の完成

画像



ショコちゃんの寝てる姿
(グルグル言ってるんですが、あまり聞こえない)




クレアの寝てる姿




P.S  一昨日のこと・・・
末っ子長男の息子が、
前日の母の日をすっかり忘れてたからか、
マッサージをしてくれたの〜〜〜
これが、なかなかうまいんです(小さな自慢お許しを・・・






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(*^。^*)
みんな一緒ですねぇ〜
ウチもイオリは綺麗な子って思ってるし(笑)
モカを愛らしいと思ってる
ほんと親ばかで嬉しいです!
寝ているときも大人しいんですね
モカはあまり触ると嫌がるんですよ
気持ち良さそうだわ〜寝顔ってホンと
癒されますよね(^_-)-☆

えっと〜末っ子長男の息子???
末っ子長男??ん?
長男の息子って・・孫???孫?
ん?何か私変???
あ〜理解出来ない(>_<)
iomoca
URL
2009/05/13 20:01
ネコの無防備な姿って最高ですね。
人間もあそこまで心を開放できたら、いざこざの80%くらいは解決してしまうかもしれません。
周りの環境までもを許容できなければ、あんな無防備にはなれませんからね。
人間は霊長類の最高峰ではないです。
動物から学ぶことがたくさんあるような気がします。
しかし、空からの贈り物には注意した方がいいですよね。(^^)
ootsuka
2009/05/13 20:04
可愛い〜
ショコちゃん 半目?
末っ子長男の息子?
って 孫の事だよね。
私も解らなくなってきた〜

玉ちゃん
2009/05/13 20:15
iomoca 様

iomocaさんもそう思う〜
不思議ですよね〜
色の見た目かしらね?
モカちゃん触られるのあまり好きじゃないんだ
それぞれの性格ってあるもんね!

ごめんなさ〜い
末っ子長男の息子とは、私の息子です
子供3人で女女男だから末っ子長男で私の息子
何かよくわかんなくなっちゃった
簡単に言って私の息子!
残念ながら孫はまだいないの〜
言葉がおかしいんだね
又おかしなこと言ってたら聞いてくださいな

Ruvie
2009/05/13 20:33
ootsuka 様

おっしゃるとおり
でも私おばかだから、結構開けっぴろげなんですぅ
作ってるの疲れちゃうから・・・
無防備っていったらそうかも?
猫化してきてるのかも・・・

「空からの贈り物」は運だけでお願いしたいです
Ruvie
2009/05/13 20:41
こんばんは〜★

キャ〜〜っ!!
かわいい★最近暑いからのびのびしていますよね♪
踏みそうになるっていうの…すごく分かります!!
いろんなところで寝てるから注意して歩かないと!!
バナナ枕もカワイイ♪上手に枕にしてますね♪
シナモン
2009/05/13 20:48
玉ちゃん 様

ショコまたまた半目なの

玉ちゃんもごめんね〜
↑↑iomocaさんのとこで説明(?)してます
文章能力まるでなしなの バレちゃったね
それとも老化現象
それに免じて今日のところはお許しを・・・
Ruvie
2009/05/13 20:56
クレアちゃん、熟睡?
でも猫の肉球って触るよね!グミみたいで気持ちいいいんだもん〜
やっぱりシルバーにゃんはキレイ系でゴールデンは可愛い系だよね!親ばかバンザイみんな親ばかだもんん〜ね?
テトママ
2009/05/13 21:25
シナモン 様

暑いから本当にバテてて、あちらこちらに行き
のびてますよねぇ〜
クレアも白くて大きいのになぜかわからず
あぁ〜ここにいたのって時もあるの

バナナ枕、ちょうどよさそぅでしょでも、たまに踏んで寝てる
隠してるつもりかな
でも、それすら忘れてる時もある
おまぬけサンなクレア
Ruvie
2009/05/14 00:21
テトママ 様

クレアはいっつも熟睡です
寝るのが趣味としてるみたい
物音がしてもびくともしない・・・
びびりぃなのに〜

「シルバーにゃんはキレイ系でゴールデンは可愛い系だよね」
不思議にそぅみえますよねっ

うんうん、親ばかバンザァ〜イ
だってかわいいんだからしょうがないもぉ〜ん
Ruvie
2009/05/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みタァ〜イム にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる